適齢期 

2006年05月23日(火) 22時34分
高校生の時なんかは夢見がちで、好きになって付き合いだした人とは将来絶対に結婚するんだって考えて喜んでいた。皆そんなもんなんじゃないかなとは思うけど。実際は“結婚”なんてものからは程遠いから、夢のように妄想が広がってしまうのよね。
最近は違う。妙にリアル。相手が社会人なら結婚しても可笑しくない年齢だし、○○ちゃんが結婚したよ、なんて話もちらちら聞く。手を伸ばせば出来ないことはない、って年齢
そうなると、夢のような妄想は終わる。

彼の就職が決まった。
彼の地元でも私の地元でもない未開の土地…大袈裟かな
もし、
もしも本当に彼と結婚するならそこに引っ越す??今の仕事やめる??私の実家からさらに遠ざかる??
色んなことが面倒臭く思える。愛があれば大丈夫というのが一般的なんだろうけど、私にはすべてが億劫に感じられる。
まだまだお子様なんだろう適齢期、いつ来るのかしら。

ペルドーノ 

2006年05月18日(木) 22時14分
本音で綴ることをお許しくださいあぁペルドーノ、ペルドーノ
私には現在付き合って4年目に突入した彼氏がいます
色んな時期を経て、最近は安定期。けんかすることもなく仲良く暮らしてます。
私の部屋に泊まることが多いけど、私は朝早くに出勤するからその時向こうはまだ夢の中

うふふふふ かわいい寝顔ね

などと思う暇はなく、つねに電車に遅れそうな私はかなり慌しく家を出る。
何とか間に合って、仕事して、夜の9時過ぎに帰宅。彼は大学院生なので学校に行っていて姿はない。

そこにあるのは
脱ぎっぱなしの靴下!!
ジャージ!!
昨日着ていた服!!

あの人のこと、好きよ確かに好き。
けど、
こういう所は嫌い確かに嫌い。

ただの『洗濯嫌い』なわけですが、こんな風に最近心にもやっとしているものを小出しにさせて
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganyarinnko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる