スマホで広告♪

February 29 [Wed], 2012, 20:32
主婦なので・・・広告チェックは必須です

広告チェックで、底値を頭に叩き込み、何が目玉商品かは学生時代のテスト前勉強より力が入ります

イトーヨーカドーはハッピーデーなどがあって私も超利用なスーパーですが・・・

ワタクシまだスマホユーザーではないのですが、そろそろスマホにと思っていた矢先なので嬉しいです

19時にGETできる明日の情報って嬉しいですね〜。

って今日はまだ水曜日なので・・・明後日の夜19時ですね

スマホGETしたらでアラームかけてスタンバっちゃいます

ウチって、実はペーパーでの新聞は取ってないんですよね・・・(エコの為というか溜まった新聞を捨てるのが面倒というか・・・)なので、チラシをGETできなくて、主婦のチラシページとかネットで色々調べていたんですが・・・

スマホアプリでGETできるっていうことは、紙を持ち歩かなくても、スマホ持ち歩くだけで広告情報がGETできるんですよね。

やっぱり世の中エコですね。
毎週火金19時はチラシアプリをみてみヨーカドー ですっ
毎週火金19時はチラシアプリをみてみヨーカドー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-ya
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ganwotaiji-sos/index1_0.rdf