視線の先には貴方がいた… 

2007年05月27日(日) 1時08分
今まで仕事の人間全員と飲み会してました(´・ω・`)

疲れた(-.-;)
今日はカルピスソーダと焼酎で割った酒三杯飲みました(`・ω・´)
いつもより少ないので全然酔わなかったです(・ω・)
いつもは5〜6杯飲んでますが、まだまだ余裕です(`・ω・´)

帰る場所がないなら… 

2007年05月13日(日) 22時50分
今日は超久しぶりに友人と二人で午後からカラオケに行きました(・ω・)


その友人とは、中学を卒業してから三年間一度も会っていなかったので楽しかったです(´∀`)
また。遊びたいな〜(´・ω・`)

更に戦う者たち 

2007年05月09日(水) 23時20分
今日は仕事で埼玉まで行ってきました(`・ω・´)

それから、家に帰りローゼンメイデンの水銀燈描きました(・ω・)/

トランプの兵隊★ 

2007年04月29日(日) 20時21分
今日も仕事がなかったので、ずっといえにいました(´・ω・`)

夜にリボーンのDVD4がやっと届きました(´∀`)
後で見ようかと思ってます(・ω・)/

貴方は私を愛してくれますか? 

2007年04月08日(日) 22時47分
今日は久しぶりにいつもの友人達と遊びました(・ω・)/

友人達と遊ぶ前に一人で横浜のアニメアニメイトに行きリボーンのグッズを買いに行きました(´∀`)
あとは、友人にFINALFANTASY XIIを売ってもらいました(´・ω・`)
今度時間があるときにでもやろうかと思ってます(・ω・)

わたくしのハロはどこへ? 

2007年03月30日(金) 20時59分
今日は仕事が休みだったので、久しぶりに友人とカラオケに行ってきました(・ω・)/


カクテル 

2007年03月04日(日) 23時58分
今日は久しぶりに
いつもの友人達と遊びました(´∀`)

久しぶりに友人達と横浜のアニメイトに行きリボーンの下じきを買いました(´・ω・`)

すべての愛を貴方に! 

2007年03月03日(土) 22時39分
今日は仕事が休みだったのでずっと家にいました(´・ω・`)

昨日仕事場の先輩に昔のアニメの超獣機神ダンクーガとリューナイトのDVDをかりました(´∀`)リューナイトは見たのですが、なかなか面白かったです(`・ω・´)

今日久しぶりにリボーンを見ました。オープニングがヤバかったです(´∀`)
黒曜達とか骸とツナの戦闘シーンがあったので萌え死にそうでした(´・ω・`)
やべー。カッコよすぎだよお前ら(`・ω・´)
ヴァリアー戦になったらヴァリアー達がオープニングにでるのかな?
楽しみだな〜(・ω・)

貴方のために愛のラブソング歌います☆ 

2007年02月11日(日) 21時13分
今日はいつもの友人達と遊びました(^-^)
友人の一人が誕生日プレゼントをくれました(・ω・)/
とても嬉しかったです(´∀`)

永遠の愛を貴方に! 

2007年02月02日(金) 22時14分
今日も仕事に行ってきました(`・ω・´)

それから、家に帰ったら予約していたリボーンのDVD限定版が届いてました(´∀`)

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gantz123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる