10.21 インナ攻城戦 

2006年10月22日(日) 17時10分
前回取られてしまったインナを奪取!

と、いう目的もありますが、同盟再編を控えての戦力を確認するということもありました。

インナへの攻城布告が多く、祭りになることは避けられない展開だなーと予想していたのですが
まさにその通り

終始交感合戦が続いてました。

GNDの総員数はかなり減ってしまい、かなり苦戦した場面もありますが、
今回の戦争は個人的にはかなり楽しめました。

動画ですが、クラン合併にてLFさんにお世話になることになったので、
パスワードを合わせて変更してみました。

動画の場所は左下のリンク集から飛んでください。
パスワードは【fangs】。
動画名は【10.21.0001】です。

10.8 オーレン攻城戦 

2006年10月09日(月) 15時19分
オーレン攻城戦で不完全燃焼だったべいこです(・x・`)

攻撃布告は、OFAとGDなどだったのですが、
予想通りというかなんというか・・・
Ares連合が未布告での攻城参加をしてきました。

緑に続きまして 

2006年10月01日(日) 19時36分
緑がついに3次職のドミネーターになり、
本人もかなりご機嫌な様子でございます。

緑の日 

2006年09月29日(金) 3時12分
今日のはどこかおかしい。

動画最速ダウンロードの方法 

2006年09月26日(火) 17時45分
今まで製作してきた動画を、通常よりも早くダウンロード可能な方法を載せたいと思います。
通常のダウンロードだとかなり時間がかかってしまうもので・x・;

まずはこちらかファイルバンクの会員登録(無料)をお願いします
http://www.filebank.co.jp/member/

登録終了後、「ログイン」し、「無料チャージ」を選択してください
その後、「ファイルバンク」に接続をお願いします。


次に、「シェア追加・削除」を選択し・・・

ファイルバンクIDのところに「veik」といれてください。

これで通常よりも早いダウンロードが可能になると思います。

9.24 津軽(仮)攻城戦 

2006年09月25日(月) 13時40分
クロニクル5初の攻城戦でみなぎりましたべいこです(・ω・`)

当初、津軽城(仮)のみを攻める予定だったのですが、直前になり予定を変更。
ギラン城を所持している同盟が主催で、あろうことか戦争中にボス討伐を始めるではありませんか。

事前に3回ほどOUTGROW血盟は空布告を行っており、空布告相手にどれほどの防衛を残すのか。
攻めがあった場合、どれほどの戦力を戻してくるのかなど観察していたとのこと。

なので、今回の戦争では最優先は津軽城、状況に応じてギラン攻めという形になりました。
津軽は交感まで漕ぎ着けたのですが、運悪く敵の攻撃により詠唱キャンセル・・・;
そのままギランを攻めることに。

結果、OUTGROW血盟がギランを取ることができました。

これには賛否両論あると思いますが、ぶっちゃけ
戦争中にボス討伐をするほうがどうかしてるかと(ぁ

さて、今回の動画ですが、めずらしくラグは少なめ(ぇ
クロニクル5になってから、自分のパンサーも表示されるようになったので嬉しい限りです。

動画のDLの方法は、リンク集から動画サイトに飛んでもらい
パス「loiseaurouge」でDLできると思います。

動画名は「9.24」です。

クロニクル5 

2006年09月15日(金) 18時15分
ついに始まりましたねー(A`*)'`ァ'`ァ

いろんなところを観て回りましたよ〜〜
とくに邪教の神殿、かなりBGMもかっこよく気に入りましたw

この鏡からワープすることができ

長い洞窟内部へ・・・


まだ行ってない所は沢山あるので楽しみです(A`*)'`ァ'`ァ

それでは新しく追加されたスキル、変更されたスキルをどーぞ↓

9.10 ゴダード攻城戦 

2006年09月12日(火) 9時47分
でしたが、なんと!!

リプレイファイルを間違えて消してしまいました(;ω;)

攻城戦の内容は、初戦は相手の待ち伏せにより陣を構築できず
一度撤退。
再度突撃し陣構築を行いました。
なんとか敵を正面門前に押さえ込みゴレを召還、外壁を破壊することができました。

しかし、この直後からDazzleが防衛参戦し、攻勢が一気に逆転。

当初期待していたGNDvsTENにはなりませんでしたね(・ω・;)

クロニクル4も終わり、いよいよクロニクル5へ・・・

タンカーのヘイトに対人効果が付くので、タンクPTの役割がより具現化されたと思います。

次回の戦争はちゃんと動画撮るようにしますぉ;

9.9 オーレン攻城戦 

2006年09月10日(日) 2時17分
今回、オーレンを攻めることになっていたのですが、
どうも放棄のようでごっつしょんぼりしてるべいこです。

さて、前回とられたオーレンを無事奪還することができたのですが、
放棄されていたために、なんの見せ場もなく暇な時間を過ごして終了してしまいました。

なので動画を撮ってません(・x・`)スマンデス

ステ&SC晒しなどなど 

2006年09月05日(火) 14時03分
暑いです・・・。
PCの熱暴走が止まらないべいこです(・ω・`)

ネタが枯れたので、自キャラのステータスとSCを晒しちゃいますぉ(ぁ

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペルリ
» 10.21 インナ攻城戦 (2006年10月25日)
アイコン画像べいこ
» 10.8 オーレン攻城戦 (2006年10月12日)
アイコン画像とおりすがり
» 10.8 オーレン攻城戦 (2006年10月12日)
アイコン画像傲濫・
» 緑に続きまして (2006年10月11日)
アイコン画像べいこ
» 9.24 津軽(仮)攻城戦 (2006年09月26日)
アイコン画像べいこ
» 9.10 ゴダード攻城戦 (2006年09月15日)
アイコン画像りえどん
» 9.10 ゴダード攻城戦 (2006年09月15日)
アイコン画像えぽさん
» 9.10 ゴダード攻城戦 (2006年09月14日)
アイコン画像べいこ
» 9.10 ゴダード攻城戦 (2006年09月13日)
アイコン画像傲濫・
» 9.10 ゴダード攻城戦 (2006年09月12日)
http://yaplog.jp/gantz/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gantz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる