むだい 

2006年01月05日(木) 21時55分
いや

もうね

本当


ごめんなさい


取り合えず








ここ









このブログあまりにも痛すぎるので

次回から上のやつをよろしくです orz


あ そうそう

すいませんが

リンク張替えしてもらえると嬉しいです(´∀`*)

無題 

2006年01月05日(木) 10時45分
えっと

下の投稿に追加というか

なんというか

追加しますm9(^Д^)



えっとですね

片手剣ってやっぱり片手で振るだけあって

両手剣より攻撃が高くても装備時の攻撃力は両手剣の方が高くなるみたいです














そこで(゚∀゚)







はい

自分も両手剣にしました。



というか

上の説明わかりました?



ああ わかりませんか。


つまり

攻撃57の片手剣があるとしますね?そこで攻撃48の両手剣を装備してみます。普通ならここで 片手剣の方が高い威力が出せると思いますよね?ところがそうでは無く攻撃48両手剣の方が攻撃57片手剣より装備時の攻撃力が高いのです。意味わかります?わかりませんか。だめですねm9(^Д^)


まあ

あれだ





グフフ(・∀・)





グエッヘッヘ(゚∀゚)





フフフ(−−)






ハハハ(・∀・)






ハァーッハッハッハッ(゚∀゚)











いや

1800出ましたって

1500から1800へ

こりゃでけーなー


実際あれだもう無銘いらないnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



うむ

まあ

片手剣はお勧め出来ませんね。

とにかく弱いと思う(゚∀゚)


まあ

ちょっとした豆知識として覚えておいた方がいいと思います。

新サブ 

2006年01月05日(木) 5時38分
えっとですね

知ってる人も知らない人も取り合えず聞いてください


実は自分

ハイドくんデリートしちまいましてね。ええ。


んで

当然のように新キャラ作ったわけでして

そのことをちょいと投稿してみます( ゚,_ゝ゚)








えっと

何から説明すればいいのkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

取り合えず









見ての通り新キャラですね。


あ そうそう

もし玄野和泉と録してる方はこいつに録送って貰いたいです



で まあ

問題の強さなのですが・・・








これが主装備ですね

実際41Lvにしてこのダメージは少し弱いと思われます orz

まあそういうわけで45の無銘に期待している自分が居ます。


ああ

ちなみに上の画像はたこ焼き入りなんですねこれが

まあそのときのステータスが







おい そこ

弱いとか思わないように。


まあ誰もが思うように

本当弱いんです

自分的にはこのLvで2000ダメージは欲しかったんですが

そう上手くも行きませんでした orz


で その

ちょいとした強化武器があるわけですね 両手鈍器の

そいつのダメージは っと・・・







まあこんな感じです

一応確認したダメージは2700超えなんですけどね

でもこの剣以外の武器になってくると命中がガタ落ちするのでこれは実戦では使えません orz

ダメージも安定してないので時折300とか出ますしね(゚ρ゚)

まあそのときのステータスは っと・・・







上で説明した主装備とはケタ違いの強さなんですけどね

さっきも言ったように実戦では使えません orz

剣でも大したダメージ出せないし

まあようするに役立たずってやつですね(゚ρ゚)

取り合えず45Lvを期待します。

待ち遠しいです。




あ そうそう

もしルディブリアムのグループクエストとやらをご一緒できる方居られましたら

えっと

ご一緒して頂きたいです!


あと

何かの狩りに誘ってくれたりすると嬉しいかもです



以上。HORIZONでした。

初夢 

2006年01月02日(月) 22時26分
初夢見ました






















      
   玄野アキラ 中2
   転落死。




って感じです。

新年 

2006年01月01日(日) 3時06分
明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願い申し上げます。


まあその

初夢とやら

見てきます。


皆さんも良い夢見てください。

ばとn 

2005年12月31日(土) 4時04分
えっと

れぅか様からバトン頂きましたので

いきます。















◆無条件でバトンを受け取らせる5人
リヴァルトとサクラくんでいいかな(゚ρ゚)

◆無条件にトキメク×××な人を3人
トキメクって・・・
ああ あれだ 魔法使い未菜様!

◆無条件に嫌いな×××を3つ
僕に敵対する子達 。

◆無条件で金をかけられる×××5つ
そんなものありません(゚ρ゚)

◆無条件で好きな×××3つ
好きといったら彼女なんですが
物と来たらそうですねー。ねえかも知んね














もう一つ( ゚,_ゝ゚)





















≫太陽と月、どちらが好きですか?
街を美しく照らす月

≫高雅の反対語は何だと思いますか?
全くと言っていいほどわかりません

≫兄弟は何人ですか?
4人m9(^Д^)

≫ナンパしてきた男がイケメンでした。着いていきますか?
まあ待て 取り合えず男にナンパされたら困るんや

≫あなたが見てきた現象の中で一番美しかったものは何ですか?
現像っすか あの、わからないんですけどそれ

≫初恋は何歳の時ですか?
14歳(゚ρ゚)

≫その恋は実りましたか?(一瞬でも)
実りましたよ!

≫今一番欲しいものは何ですか?


≫手に入りそうにない欲しいものは何ですか?
自分の足りない力 。

≫あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
ふむ どうやろ
彼女に好きって言われたら幸せかな

≫次にまわす5人
これもリヴァルトとサクラくんでいいわ(゚ρ゚)


















っと

毎度のことつまらなくてすいません


ところで

2つ下の投稿

もう気にしないでくださいね(ノ∀`*)

1時間かけて書いて

あとから読み直してみると

やっぱ変な部分もありますしね

それに

少し本音を出しすぎたっつーか

なんか恥ずかしいので

気にしないでください

もう一度聞きたいあの言葉 

2005年12月29日(木) 13時59分
そう言えば最近聞いてないな
キミからのあの言葉を・・・
昔のように何度も言い合ってたころに戻りたい・・・

無力 

2005年12月29日(木) 7時27分
好きなのかな
あの人はまだ僕のことを・・・
俺は好きだけど・・・
あの人は好きなのかな・・・
どうなのだろうか・・・
気になるな・・・
最近、あの人の周りで あいつの話を聞く・・・
なんなのだろう
糞・・・
もう俺のこと好きじゃないのかな・・・
どうなのだろうか
・・・・・・
気になるけど
答えは聞きたくないな・・・
今の状況だったら
あいつ を選ぶ可能性も否定出来ないから・・・
糞、俺って弱・・・いな

負けたのかな
俺って
そうだったらくやしいな
糞・・・
負けたくなかった・・・
男として・・・・・・
くやしい・・・くやしくて溜まらない
誰かこの想いを解き放ってくれないか・・・



いままで自分のことを
心の隅で少し
自分は頑張れば努力すれば
自分や人の命、嫌なこととか守れる
頑張れば努力すれば強いんだ!!って思ってた
でも、近頃思った
俺って無力だな って。
自分のことばっかで
今、生きている人生のなかで一番大事なとき。
大事な人が嫌がってる苦しんでる助けを呼んでるってときに限って
何もしてやれないんだよな
後から「大丈夫だったか?」って言って慰めてあげるだけのような気がする
そんなの全然強くねーよ
最低だな
大事な人のために何にも出来てないじゃん。

なんでその時居なかった?
なんで守ってやれなかった?
心の中の自分の問いに対して

部活してたから
ゲームしてたから

そんなの近くに居なかったから無理だった とか
意味のない言い訳を返している
自分の心の中で自分と自分が口論してる
結果的には俺って結局無力なんだよ
何にもできないんだよ
無力なんだよ
ああ、強くなりてえな・・・
力がほしいな・・・
あいつを守ってやりたいな
ずっと・・・
何をすれば強くなれるのだろう
ああ、もし何処かに神様とやらがいるのならば
無理な注文なのは俺もわかってるけど
「俺に力をください。あいつを守れる力を」
その力は腕力とかパンチ力とかそんな力じゃなくて
いつもいつも傍に居て守ってあげれる力を・・・

そのためなら俺・・・なんでもするよ。
自分が持ってる物全部なくなってもいい
どうなってもいい
あいつを守れるなら周りのことや物なんてどうでもいい
だから・・・力を・・・
あいつを守れれればそれだけでいいんだ・・・
お願いします・・・

助けてください 

2005年12月27日(火) 22時11分
苦しい

理想 

2005年12月26日(月) 17時32分




























ネタが無いので

なんとなく載せてみる(゚ρ゚)


和泉くん こんなんになりました(´∀`*)

























彩堵は まあ

こんな感じ('`

に仕上げました (´ー`)y-~~~













うん

嘘だけどね

理想像みてーな

そんなやつです
P R
Profile

x玄野アキラx
桜鯖に住んでいます

最新コメント
アイコン画像はははは
» 新規作成 (2006年01月28日)
アイコン画像火盗炎賊
» 無題 (2006年01月05日)
アイコン画像玄野
» 無題 (2006年01月05日)
アイコン画像サクラ
» 無題 (2006年01月05日)
アイコン画像玄野
» 初夢 (2006年01月04日)
アイコン画像みなちゃん(痛
» 初夢 (2006年01月03日)
アイコン画像玄野
» 初夢 (2006年01月03日)
アイコン画像さらど
» 初夢 (2006年01月03日)
アイコン画像未菜
» 初夢 (2006年01月02日)
アイコン画像玄野
» 新年 (2006年01月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gantz-room/index1_0.rdf
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gantz-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる