(´・_ゝ・)・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 13:03
あまりコルムしてません。どこにいってもGDGDGD・・・(´・_ゝ・)
正直言って萎えました。
しばらくコノレムはしません(´ω`)

そこで「かーでぃなるさーが」たる物を知人に紹介してもらい、始めてみたところ
これもアイテム課金式なのですが荒れてなくていいですなぁ(=゚ω゚)ノ
皆様もどーぞ(´・_ゝ・)

きゃらくたぁ 

December 05 [Mon], 2005, 16:24
がんつのメインです(´ω`)
見てのとおりLv72とまだまだ弱いです。
クエストは終わらせました(´・ω・`)








次のはがんつのネタキャラです。
メインよりLv高いのはヒミツ

しかしそれにしても書くことないです。

ブログ始めました 

December 02 [Fri], 2005, 14:37
ブログはじめてみました。
あまり更新できないと思いますがよろしくです^^
さて、今日から頑張りますか(=゚ω゚)ノ
P R
http://yaplog.jp/gantz-py/index1_0.rdf
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと
カテゴリアーカイブ
ぷろふぃーる
名前→がんつ
年齢不詳
(`・ω・´)にゃんが お
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gantz-py
読者になる
Yapme!一覧
読者になる