家庭教師;

February 16 [Wed], 2011, 2:30

 


   今日は家庭教師だったよ〜←
   めっちゃ集中して頑張ったさwちなみに今日は英語だったんだけど
   本当意味わからんね英語;けど高校受かる為だもんね〜、
   この前私立入試があったんだけど・・・無事受かりましたが
   私立って相当お金かかるんだよね;最初だけで40万くらいかかっちゃう
   らしいwそれ聞いてお母さんの為にも頑張らないとな〜って思いましたわ^^
   
   今まで全然やる気起きなかったけどそれのお陰で頑張れてます←
   しかも公立受かったらいいことだらけなんだ^^
   韓国旅行行ったり自転車買ってくれたり携帯変えてくれたり嵐のDVD
   買ってくれたり・・こりゃ受からないとだよね〜;韓国旅行とかヤバいでしょ、
   前ハワイ行ったけどそん時よりかなりテンション上がったもん!

   まぁ・・・って事で嵐の動画も見たいしBIGBANGとかBEASTの動画とか
   見たり聞いたりしたいけど、ここは踏ん張ってまぢ頑張ろうと思います←
   受験生の皆さん頑張って^^うちも頑張るからさ、

   

   新曲のジヨちゃま可愛すぎるでしょw
   はいはい、受験生じゃない人はようつべでDon't Go Homeで検索だよ!



     マルコポロリ

February 15 [Tue], 2011, 1:59




   マルコポロリにニノと松ケン出てる、嬉
   めっちゃかっこいい^^ 
   
   みんなはGANTZみた?
   うちは一昨日見てきたよ、
   予想以上に面白かった、本当に!
   出る人出る人面白いしかっこいいし迫力すごいしグロいし、笑
   本当すごかったね!見てない人は見たがいいよ絶対に←

   近々GANTZについても書きますね^^
   



     初ブログ

February 15 [Tue], 2011, 1:42



  こんあいばー!
  初ブログですよwはは
  AmebaでK-POPの事ばっか書いてるブログしてるんですけど
  日常生活の事とか嵐の事とかも書きたくなって新しく始めました〜
  
  とりあえず嵐とかBIGBANGとかBEAST好きな人コメント残そうね←
  
  てか今受験生なんです;
  だからあまり来れないと思いますww
  特にこれからはね・・・、泣
  
  とりあえず3月9日までは放置気味になると思いますが
  嵐とか大野くんとか韓国好きな人はよろしく^^
  GREEしてる人の友達も探してます←
  

 


  大野くん大好き大好き!世界で一番大好き←
  本気愛とかではないよ!なんか人として大好き^^
  この気持ちは三年間一回も変わらないよ〜
 
  大野くんと付き合えると思ってる人、独占欲強い人は今すぐ帰ろうね




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gantz-ohno3104/index1_0.rdf