【癌と闘うために】通常療法では救えない癌でも希望が持てる高度先進医療など、最先端の癌治療情報を掲載 特典付き購入 

April 03 [Sun], 2011, 20:01
【癌と闘うために】通常療法では救えない癌でも希望が持てる高度先進医療など、最先端の癌治療情報を掲載

【癌と闘うために】通常療法では救えない癌でも希望が持てる高度先進医療など、最先端の癌治療情報を掲載


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
癌と闘うためにを特典付きで購入する





テレビの保険CM等で話題の先進医療とはどんな治療法なのでしょうか?


◆癌の先進医療ってよく耳にするけど、その治療法で本当に癌が治るの?

◆そんな良い治療ならぜひうけたいけど、誰でもうけられるの?

◆それはどこの病院へ行けばうけられるの?


自分や、大切な家族が癌と診断されたら、だれでも最高の治療がうけたい、
うけさせたいと思うのはあたりまえですよね。

でも健康な時は、癌の治療についてそれ程詳しい人は少ないでしょう。
いざ、そのときになって調べようと思うと非常な労力が必要だし、医学的な知識も必要です。

癌の先進医療といっても、それは一つだけでは御座いません。

癌の治療法については、世界中の研究者たちが、日々研究をかさね、
どんどん進歩しています。

そして、日本でも国をあげて癌治療の研究を進めているのです。
その中で、厚生労働省が相当に期待出来る治療法として認定し、研究をしている治療法が、
先進医療と呼ばれるものです。




どんな名医を持ってしても手術出来ない程に進行した癌が、

「あとかたもなく消えてしまう」

癌と診断された人なら誰もが望む治療法ですよね。

そんな凄い効果のある治療法も、先進医療の中には存在するのです。

でもこれらの治療法は殆どの医者が教えてくれないし、勧めてもくれません。

その理由は後でご説明しますが、まずは貴方にご質問させて下さい

癌と診断されたとき、まず頭に浮かんだことは手術のことでしたか?

手術すれば治るなら手術するしかない思っていますか?

その癌についての名医に診てもらいたいと思っていますか?

癌になってしまった以上、医者にまかせて、勧められた治療を受けるしかないと思っていますか?

手術が出来ないと言われた場合、医者の言うとおり抗がん剤・放射線治療を受けますか?

手術で癌を除去しても、再発が心配では無いですか?


以上の質問に殆どの方がYESと答えると思います。

少し前までのわたしも、おそらく一つを除いてYESと答えていたと思います。

でも今は、まず手術しないで癌が消える治療を受けたいと思っています。

一つを除いてというのは、抗癌剤治療は以前から受けたくないと思っていたからです。

その理由も後ほどご説明します。

申し遅れましたが、癌の最新治療情報集「癌と闘うために」の著者

澁谷 徹と申します。

わたしの周りには、過去30年間癌患者が多発しました。

そして、親戚や友人に医者が多かったので、その都度相談しながら最新の治療法を調べ

そのおかげで救われた人もいれば、だめだった人もいます。

しかし、2010年現在では、最初に書いたように

手術しないで、完全に癌が消える治療法があるのです。

そう、前に述べた先進医療と言われるものです。

わたしの知人でこの治療を受けた人は、翌日仕事をしていました。

そんな治療法があることをもっと多くの方に知って欲しい、

そして癌と診断されても勇気と希望を持って、癌を克服して欲しいという思いから

この癌の最新治療情報集「癌と闘うために」を作成しました。


「癌と闘うために」は癌を克服する為に必要な、最新の治療情報や、良い病院・名医を見つけるための情報、そして医者も教えてくれない、通常療法では救われない患者さんが完全治癒した高度先進医療と、それらの治療を受けるための方法等を網羅した書店では手に入らない、進化する電子書籍です。

「癌」と診断されたとき、多くの方は、まず名医・良い病院を探そうとするでしょう。
しかし、その前にやるべきことは、その癌のことを知り、どんな治療を受けたいかを患者側で選択し、その希望する治療をしてくれる病院・医師を探すべきです。

何故なら、一般的に名医と言われる人は、自分の技術に自信を持っているばかりに他の有効な治療法には余り目を向けない傾向にあります。

例えば、外科の名医と言われる人は手術の名手であることから、癌を切除する事を第一に考え、その切除技術を磨くことに専念しているはずです。
「手術しないで癌を消滅させる」等と言う事には殆ど関心がないといっても過言では無いでしょう。

しかし、最初に言ったように、手術という手段を使わ無くても、癌を消滅させることが出来る治療法が存在するのです。

しかも、苦痛もなく、副作用も殆どなく、再発も殆どしないという、身体にやさしい夢のような治療法が。

多くの医師や研究者、そして患者さんの闘いの中で、「癌」の治療法も日々進化しています。






石丸式 東洋医学による高血圧改善法

毛利式1分間高血圧改善術

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

サラサラ・ブラッド【バージョンアップ記念価格】

【荒木式】糖尿病克服プログラム〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜

癌が改善しなければ全額返金!数々のガン患者を完治させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)〜癌克服への挑戦〜

≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法

【癌】抗がん剤、放射線も使わずに食事だけで癌を改善する藤城式食事法。「ガン総合免疫研究所」の所長が明かす、末期癌や転移癌から生還した食事療法とは!?(120分セミナー動画付き)
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Seven Odds 勝利の方程式 マスターロト モバコイ
http://yaplog.jp/gantotatakau/index1_0.rdf