GO GO 金太郎 

2006年05月04日(木) 22時01分
実家に鯉のぼりが届きました〜

りっくんのパパ方のおじいちゃま・おばあちゃまからのプレゼント。
とっても大きな鯉のぼりです!!

さーて,ここからが大変
ここ4〜50年鯉のぼりを上げた事のない一族・・・
ドタバタ奮闘記をお楽しみください

その1
仕事に行っちゃうパパから鯉のぼり用の支柱?竿?を頼まれたお爺ちゃん。
GWで帰省中の親戚のおじちゃんと山へこもること数時間・・・
それはそれは立派は竹を切り出して来たのです
ところが
届いた鯉のぼりを見てみると,立派な支柱が一緒に届いてました!!
おじいちゃん,ガーン!!
パパひどいよ。。お爺ちゃん,無駄足もいいとこだよ

その2
やっと,鯉のぼりをつなぐだけとなったところで
金具のつなぎ方が分からな〜〜い
実は新しい鯉のぼりに大興奮した我が一族。
前日,必死に読んだ説明書を紛失したみたい
ありえないよ〜

GW〜甥っ子〜 

2006年05月03日(水) 22時19分
今回のGWにはとっておきイベントが

ルル甥っ子初ご対面



りっくんでーす

まだ生後1週間ということで顔出ししちゃいました

ボク今日退院したてのホカホカなんでちゅ
ルルおばちゃんとヒロおじちゃんにダッコされたでちゅ
ボク初めて,ほんまもんのワンコ見たでちゅ
いや,むしろワンコにのぞき込まれたでちゅ
ワンコめっちゃママに怒られてたでちゅ
何もしてないのに,かわいそーでちゅ

GW〜帰省〜 

2006年05月02日(火) 21時24分
こんにちは

GW久しぶりに広島の実家へ帰省してきました〜

ひろちゃんは2日の早朝に出発
ルルは午前中お仕事で午後から出発
京都で合流して,9時位には無事広島着となりました。
さすがに,クタクタです。。。。

これから5日間のーんびり過ごす予定です。
実家大好きルルです

HAPPY WEDDING 

2006年01月29日(日) 22時34分
HAPPY WEDDING

妹の結婚式に出席しました
我が妹ながら,きれいだった〜。
花嫁さんって,やっぱりステキだよね。
旦那様も背の高いしかっこよかったです。
(こんなにベタホメなのは今日だけ!!)

友達の紹介で知り合った2人。
あれよあれよというまに結婚となりました。

当日はとってもたくさんの方が駆け付けてくださり,
盛大な楽しい披露宴となりました
ありがとうございます。

姉としては,皆様へのご挨拶・写真撮影と
それなりに忙しかった訳ですが,妹からは
「食い過ぎだし,飲み過ぎ
と冷たいお言葉・・・・。

ルルほんとにがんばったんだからね


家族旅行A 

2006年01月25日(水) 0時01分
笛吹川温泉家族旅行
〜ひろちゃん家族と行くカラオケフィーバーナイトの旅〜

2日目

今日もこりずに朝から
ちょっとあやしい湯ノ花に入っちゃいました。
でも,さすが温泉。
お肌ツルッツル
お化粧のりが めちゃめちゃいいの
いい気になって,塗りすぎちゃいました。テヘッ

今日は朝からいちご狩り

見て!見て!この艶やかいちご
めちゃめちゃおいしそ〜ぅ

いちごは,寒い朝の方が身がしまっておいしいんだって
知ってた
朝食食べたばかりで,あまり食べれなかったのが
ひじょーにひじょーに心残りであります




家族旅行 

2006年01月22日(日) 22時36分
笛吹川温泉家族旅行
〜ひろちゃん家族と行くカラオケフィーバーナイトの旅〜

1日目

ひろちゃん父様母様のお誘いで笛吹川温泉へ行ってきました。
メンバーは父様母様・弟夫婦・ルル夫婦の6人。
(お兄ちゃん家族はお仕事で欠席でした

金曜日の午後3時頃出発で現地集合
到着後はもちろん,すぐに入りました!
ふ〜極楽極楽

ところがぁ・・・じ・事件です!!
お湯にトロロ昆布が浮いてるぅぅ〜
なんか,いっぱい・・・いっぱい浮いてるぅぅぅ
たいへんだよ〜ぉ!!
これ何だろ〜ぅ??汚ちゃな〜い!!
たいへんだよ〜ぉ!!
出さなきゃ出さなきゃ,あせあせっっ
母様と必死に掻き出し!!!
せっかくのお風呂が超〜落ち着かない・・・

勉強中 

2006年01月10日(火) 23時20分
こんばんは

初めて書き込んでから,ずいぶん時間があいちゃいました。
すでに目標に暗雲が・・・

でもこの1週間,ルルもがんばったんだよん
左見てみて!!

がんちゃんの写真〜キャー超らぶり〜じゃないですか!!
笑ってるよ,この子,笑ってる

そんな訳で写真乗せれるようになりました。
もう,大変だったよ〜みんな凄いね。
ホント感心です

ルルはまだまだ勉強中です。
がんばるぞ!!!!

今日は写真貼付祝いに,もう1枚がんちゃん行っちゃいます

始めました。 

2006年01月03日(火) 2時27分
はじめましてルルです

やっと今年の目標のブログデビューしました。
ブログ初心者のルルですが
みなさま,よろしくおねがいします。

ふぅぅ〜緊張するぅ。

まずは自己紹介いきます。

ルルは広島出身の26歳
お仕事しながら,ちょいちょい家事をこなす
兼業主婦です。

ひろちゃんはルルの旦那さまで
マギーしんじ似の30歳です。

がん太は我が家の愛犬
ヨーキーの男の子1歳4ヶ月です。

こんな2人と1匹の生活を
ぼちぼち書き込んでいこうかなぁと・・。
ゆる〜い今年の目標です。
■プロフィール■
がん太
■NAME■ルル
■LIKE■犬・米・肉・本・森
■FAMILY■
  ひろちゃん・がん太
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ACHIへ  ルルより
» 家族旅行 (2006年02月01日)
アイコン画像ACHI
» 家族旅行 (2006年01月27日)
アイコン画像ACHIへ ルルより
» 勉強中 (2006年01月17日)
アイコン画像ACHI
» 勉強中 (2006年01月12日)
アイコン画像ACHI
» 始めました。 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gantaroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる