エンブレム 

September 29 [Thu], 2005, 4:27
モデルはちびまるこちゃんの のぐちさんで、GGようのエンブレムをつくってみました。

 ぜひ 勧めてください。 そして お城でらいおんとゆうキャラみつけたら とりあえず アスムください。 よろしくおねがいします 

らいおん画伯 

September 22 [Thu], 2005, 3:27
今日は得意の絵を披露したいとおもいます
こんな漢字でふみさんを描きました
つぎはてふさん
こんなににすぎると、さらしてるのかと思われそうですが、本人が感動してたんで さらしときます。
つぎは ファミコン版の芹さん

うっとりするくらい かわいいですね〜
・・・
・・・
・・・

・・・
・・・
ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))) 

ふりかえり 

September 20 [Tue], 2005, 12:25
転生って言葉でたとき みんな どんなグラフィックになるか どんなスキル覚えるのか楽しみにしませんでしたか?
ぼくもいろいろなhpからグラフィックやスキル情報を収集したのをおぼえてます。
ひさしぶりにマイディスクトップのフォルダを覗いてみると、当時の期待感がわきあがり、新鮮な気持ちになりました。 まずこれは、パラディンとチャンプですね〜 うーんカコイイ

つぎが、教授とチェイサー  チェイサーの女ってカコイイヨネ

つぎが ジプシーとクリエ うーん 男クリエはみたことないなぁ;;

最後に、僕のメインキャラのクラウンを発見!!





!!!!
ひどい話だ(;`ω´)

鹿児島弁講座 

September 13 [Tue], 2005, 9:57
さて これは 標準語では、どうゆういみでしょう
Q.あんかぁ わっせ もじょか〜

憧れ 

September 01 [Thu], 2005, 3:33
世の中に憧れっておおいですよね。
たとえばこの人

もう 僕に憧れてるとしかおもえません。

GSでイメージがさがりつつある私ですが>「ひなログ参照」ぼくはそんな悪いひとではありません。 BLのふみさんにくらべれば、ぼくはきっといい人だとおもます。

たとえ、彼女にコーヒーかけられようが
たとえ、彼女との花火大会わすれてようが、
たとえ、むかし包丁で腕傷つけられようが、
僕はいい人キャラだとおもいます(*'ヮ')ノシ 

着信アリ2をみて、夜中学校のトイレ(大)で鍵しめなくても、僕はいい人だと思います。
みんな憧れてください。

お金の稼ぎ方 

August 23 [Tue], 2005, 9:43
ROでお金の稼ぎ方を研究してみる
1 狩りにいく
もっとも金銭効率がいいとおもわれるのは、場所は城2
当然レアなしで考えてみる。収集品(エルオリ結込み)で3時間で1mくらい。
当然金銭効率なので、おそらくプリとGXのペアかりが一番儲けるとおもわれる。
と考えると、3時間で500kくらいですね。

2 ボス狩りにいく
これは、一角千金を目指すには一番手っ取り早いほうほうだ。金銭効率だけをかんがえるので、当然デスペナは覚悟をし、たまにレアがでるとしてかんがえる。
モンク、プリのペアもいいとおもうのですが、対抗がいると発見がおくれFAとれない可能性もかんがえ、プリ2 モンク2 前衛1でかんがえる。
・・・・ 一人3時間で5mと計算しておこう。

3 露天で稼ぐ
経験ないので 削除

4 ゼロスティする
このほうほうは、あまりこのましくないように思われる。 みつかればまずさらされる。
あと、究極の暇をもてあます。知人のゼロ厨は、ゼロしてる間ひまだったので、ビデオをみていたら、ビデオ代でリアルが金欠になったときいた・。・
これは経験上2pcで3人でぬすむのが(ソロでできないときは)効率がいいとおもわれる。
3時間で(一人当たり)7mくらいかなぁ

そうかんがえれば、4番が一番儲かるような気がする。でも晒されるので、どうせ晒されるのなら、究極の選択5を考える。

5 RMTをする
当然リアルのお金がなければできません。ですから時給800円のバイトを3時間する。
200円1mとかんがえて、3時間で12m・・・
・・・・
・・・
みんな ゼニーがほしければ、ちゃんとはたらきましょう・。・

フェチ 

August 15 [Mon], 2005, 8:49
1.あなたはなにフェチ?

おなかです。横腹ふきんにやせすぎでもなく、ふとりすぎでもない中途半端な感じですね^^

2.好きな人を見てまずどこを見る?

胸かなぁ〜 隠れ巨乳最高!!

3.最近プッシュできる部位

最近は手で公衆トイレのレバーをプッシュできるようになりました。
昔は足でやってたけど、お行儀ヨクナイ(*'(ェ)'*)
4.よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
1つ目は顔ですね〜 狸顔と狐顔と猫顔を足して3で割る感じの女性がすきですね〜。
2つ目は、二の腕かなぁ
3つ目は、鎖骨。出てる人のは舐めたくなります。
4つ目は、頭。 小さい人がすきです。
5つ目は、ホクロ。泣きホクロとかある人最高ですね〜


5.バトン渡す人
なるせんにまかした!! 今日このhpをおしえようノノ

広島 

July 21 [Thu], 2005, 8:55
この前とゆうか先週ですが、広島に行ってきました。
駅らへんで 時間までうろうろしてたのですが、いたって普通の光景でした。
いままで 広島は怖いところとだと思い込んでいただけに、普通の人たちがすごいやさしくみえました。(ヤンキーが普通のことしたら、やさしいって思えますよね?)

ところが、午後20時を過ぎたころから、異変にきがつきました。
右をみても暴走族 左をみたら、ヤンキー。 目を凝らすとミニスカ嬢。
やっぱり広島ってこわいですね。
ホテルまで遠かったので、ネカフェにとまりました>W<


次の日に鹿児島中央駅についたのが、22時くらいだったのですが、鹿児島でも暴走族とヤンキーみかけました。 
:::::::: どこも 一緒なんですね。

集団 

July 11 [Mon], 2005, 7:57
タイトルのように 集団を撮影しました



 みなさんは 何番目がこのみですか?


次はこちら




何番目のペコ丼がおいしそうですか?

ゲフェの西口付近で かの有名なハウルの動く城の「ハウル」を発見しました





そのうち髪の毛を黒色にするらしいです。

話は変りますが、われらがDD(ダイヤモンドダスト)のエンブレムを募集とゆうことで、自分なりに無い脳ミソにブレスをかけ、リアルintをあげ、さらに神官の手袋をつけて、かっこいいエンブレムを考えました。



が、すごく単純な図なのですが なぜか アップロード(サイズ超え)でできないので、ギルメンにやり方をきいて、後日はろうとおもいます


怖い県 

June 21 [Tue], 2005, 7:26
みなさん 僕はしってのとおり 広島県人がとてもこわいです。
出身が広島とゆうだけで もうガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))) です・・・

こちらは 有名な広島代表です


お菓子わたさないと阿修羅とんできます・・・


つぎは この人ですGMSのウォル君ですがペコが僕の林檎たべようとしています・・・

こわいですね・・



このssを撮ったといったら 商人にccされて。。。


晒し首にされました・・・



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らいおん
» エンブレム (2005年09月30日)
アイコン画像めた
» エンブレム (2005年09月30日)
アイコン画像らいおん
» エンブレム (2005年09月29日)
アイコン画像てふ
» エンブレム (2005年09月29日)
アイコン画像らいおん
» らいおん画伯 (2005年09月28日)
アイコン画像za
» らいおん画伯 (2005年09月26日)
アイコン画像らいおん
» 鹿児島弁講座 (2005年09月21日)
アイコン画像らいおん
» ふりかえり (2005年09月21日)
アイコン画像めた
» ふりかえり (2005年09月21日)
アイコン画像
» 鹿児島弁講座 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gantanku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる