久しぶり 

2006年07月09日(日) 12時19分
1ヶ月振りですね…
だいぶほっといちゃいました。

この1ヶ月、合同演奏会なんてものがあったり、吹奏楽コンクール地区大会があったり
毎週実験のレポート(重め)が出たりでわちゃわちゃと過ごさせていただきました。

久しぶりに来てみると、やっぱヤプログって重いな。
乗り換え検討中。

お絵描きもままならない今日この頃。
スケッチブック持って写生とか行きたい

いやはや 

2006年06月07日(水) 17時31分
月曜日から今日の昼まで実習で山篭ってきました。
いやー歩いたし日に焼けた。
首の付け根んとこだけ赤くなっております。
ヒリヒリしないだけマシだけど、シミになったら嫌だなあ。

秋田県内の山んなかで、靴下の上から虫に刺された。
思い出したように痒くなるのやめてけれー
でも友達はだいたい5ヶ所以上とか刺されてたから、1ヶ所で文句言っちゃいけないのだ。多分。
実習で一足先にスイカ割りと花火をやりました
梅雨もまだだよ。
でも楽しかったー

そろそろお絵描きせねば。

肩が硬い! 

2006年06月03日(土) 1時02分
ダジャレでなしに。
回すとごりごりいうよー
たまにビキって痛くなるよー
手を後ろで組んで、そのまま上げようとしても腕がちょっとしか上がらない…
明日は湯船にお湯を張って入るかな。
バンテリンとか効くかしら。。

しょっぱ 

2006年05月31日(水) 21時01分
今日の夕飯は、ナス味噌炒めとごはん。
タマネギにもナスにもカビ生えてるところあったけど、肉も結構前に冷凍したものだったけど、なんとか食べれるものができました
味がもうちょっと薄かったらな…。
そろそろ、自分が思ってる以上の量の調味料を混入させていることを学んだ方がいいです>自分
明日はもっとうまく作ろう。

今日からみくしーデビウしました。
なんだかあそこは訳も無く緊張するところですね。
敬語で書くと浮きそうです。ヤだな。

3時間半ほど前にレポートを提出してきて、今週のヤマを乗り越えました。
よかったよー
そしてここ何年か息をひそめていた、授業中ラクガキしたいぞ衝動が復活してきた模様です。今日の資料にもなかなか描いたな。
またスケッチブックでも買おうかしら。
肩こり必須。ぎゃふん

ひと段落 

2006年05月30日(火) 17時19分
いやだいやだと思っていた授業が今日終了しました。
よかった…
しかしまだまだ気は抜けないのですよ。
明日テスト、レポート提出、来週は月曜日から泊りがけで実習、帰ってきて次の日テスト、その次の週にレポート提出。。
スケジュール帳見たらそこだけぎっちり詰まってました。

レポ仕上げよー

脱力 

2006年05月28日(日) 19時46分
今日はお昼起床。だらだらと過ごす。
てか明後日の授業の準備もままならず。
先生に怒られそうで(略

それよりも日記の更新が遅々として進まないのは、ひとえにわたしのやる気が薄れてきたからであります。(またか
最近、凄くダメ人間化してます。
飲んでばっかりだからですかそうですか。

そんななか、友人に借りた「妖怪大戦争」を鑑賞。
想像してたよりコメディタッチでした。
妖怪が好きで好きでどうしようもない人にはたまらないんだろうなあ。
阿部サダヲの河童が好きです。
ニュースキャスターが生瀬勝久に見えたのは気のせいかしら?
スタッフロールの字がちっちゃくて確認できず。
こんどどっかで調べるか。

さぼった 

2006年05月27日(土) 20時15分
部活サボりました。
そんな日もあるさね。
うだうだと2度寝を楽しんでいたら、昼過ぎてました。わーい

本格的に動こうと思った15時。
そういえばもやしもんの3巻が出るって聞いたなー
と本屋に直行。
あ、ハリーポッターまだ買ってなかった。
で、どっちも買ってきました。
レビューとかはよそ様のサイトのがいろいろタメになるだろうと思うので、割愛。
しかし巻を重ねる毎に追い詰められてくなあハリー。
負けるなハリー(泣

ハリーとはなんの関係も無いですが。
もやしもんの3巻を探しに、それらしい棚に近づいていったとき
「あったーよっしゃあ!!」
という声がしたのでビックリしました。
同じくこのマンガを買いに来たのであろう女子から発せられた言葉でした。
そこまで嬉しかったのか。
でもお姉さんびっくりしたよ。
みなさん、どうか本屋での突然の叫びはお控えください。

イケメン 

2006年05月24日(水) 2時56分
今日(昨日か?)、わたしの所属する講座の縦飲みでございました。
先生とか先輩とかの話聞いて将来を考えろって主旨だったようですけれどもね。
なんだかおんなじクラスの今まで喋ったこと無いような人とばっかり喋ってました。

そういえば先々週くらいに散髪してきたのです。
ばっさり切りました。
大学入る前までずーーーっとショートだったので、帰ってきたって感じですね。
まわりの評判は悪くないです。
寧ろよいのでホッとしてます。
しかし髪切ってからの誉め言葉、最多出場形容詞は「かっこいい」です。
一応わたしも女子なので、少々複雑ではあります。
今日の飲み会で、同学年の男子にまで「かっこよくなったね」と言われました。
うん、ありがとう。嬉しいけど、やっぱ複雑。

つまり恋愛対象にますます見られなくなってしまったということか。
このままかっこいい路線でいくか。

ある女の子の友人がわたしを見てかっこいいと連発するので
「イケメンになった?」
と聞いたら「なったなった!!」と真面目に言われてしまいました。
えーと、ありがとう。うれし(以下略

これは悩むところなのかどうなのか。

うわあ 

2006年05月17日(水) 21時07分
シチューを作りました。
鮭とキノコのシチューです。



すっごいまずい…




キノコは干したものがおいしいと学んだ夜でした。
鍋いっぱいあるのにどうしよ。

拾ってきた 

2006年05月17日(水) 17時45分
血液型バトンでございます。
後輩のブログから引っ張って来ちゃいました。

1.あなたの血液型は何ですか?

 Aです。

2.血液型で合う合わないは有りますか?

 会わない人は、何型でも合わない。
 でも今のところO型が最有力候補かも。

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

 評価。「そうだよね」って言う人と「えっ!?」て言う人では、前者の方が多いかな。

4.自分の血液型で得したこと、損したことはありますか?

 どっちも特に無いかも。思いつかない。

5.友達で1番多い血液型は?

 AとOかなあ。

6.自分が血液型に持っているイメージは?

A型…変なところにこだわって融通がききづらい

B型…良くも悪くもマイペース、主観的

O型…真剣な話を避けたがる、遊ぶの好き

AB型…結構深く考えてるけど、やっぱどこか変

7.もしも生まれ変わるとしたら?

 なんでもいいけど、Oとか。

8.苦手な血液型は有りますか?

 あえて言うならO。なんかちょっと違うものを持っている。

9.恋人(好きな人)の血液型は?

 Aが多かったなあ。
 
10.4人で旅行に行くことになりました。どんな組み合わせがいい?

 全種類いるのがぜったい面白いと思う。

11.バトンを回す人5人
 
 もってけドロボー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像元旦駆
» あれ? (2006年04月11日)
アイコン画像芳槿
» あれ? (2006年04月09日)
アイコン画像元旦駆
» ただいま帰りました (2006年03月29日)
アイコン画像芳槿
» ただいま帰りました (2006年03月27日)
アイコン画像芳槿
» ただいま帰りました (2006年03月27日)
アイコン画像元旦駆
» うわあ (2006年02月22日)
アイコン画像芳槿
» うわあ (2006年02月22日)
アイコン画像元旦駆
» ふう (2006年02月17日)
アイコン画像芳槿
» ふう (2006年02月16日)
アイコン画像元旦駆
» チョコ (2006年02月12日)
http://yaplog.jp/gantank-moca/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gantank-moca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる