(無題) 

October 20 [Mon], 2008, 20:32
きたあああああ!!
1話は見れてないんだよね
ぐふふ久しぶりぐふふ
初めて萌えたメガネキャラが四月一日だったよ(*^_^*)




てかてかてかスガシカオ神すぎる
あーたまらんたまらんたまらん
xxxHOLICたまらん

(無題) 

October 20 [Mon], 2008, 17:42
アレンさま専用も(^p^)

(無題) 

October 20 [Mon], 2008, 17:16
でっきったっ
ラビたんの団服っていつもエロいよね!
でもまあ何を着てもエロいんじゃないかと思います。
何がエロいかってやっぱりあの腰から太股の細いラインですよね(ニコッ)


(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 22:05
さむいこの季節が大好き
なにもかも幸せに思える(*^_^*)
冬、幸せ

おそろしあ 

October 18 [Sat], 2008, 14:54
ハッピーハロウィーン!!!
いかんときめきすぎて(^p^)
ハロウィンてこんなにときめく行事だったかな(^p^)
ハロウィン大好き(^p^)

イギイギがこういうことに無駄にやる気出してめちゃくちゃ頑張ってるのがすごくすき
日本大好きな米もすごくすき

ていうかリト可愛すぎるだろう!
不憫キャラの幸せそうな顔見てると嬉しいけど指(^q^)・・・
嫉妬ニヨニヨおばかニヨニヨ

かぞく 

October 17 [Fri], 2008, 20:39
お母さんとお父さんが離婚することになった。
別に仲が悪いとかじゃなくて、
借金、お金の問題で、離婚しなきゃならなくなったんだって。
今住んでる家を売れば、小さいアパートでまた家族4人で
暮らせるらしいけど、
私と姉ちゃんのことを考えて、やっぱりきれいな家の方がいいだろうから、って。
離婚するんだって。
なんだか自分が恥ずかしくなった。

お父さんがね、紙の上では離婚するかもしれないけど、
お父さん達は子供のことを見捨てたりしないし、
家族はいつまでも4人やけんな
って言ってくれた。
いつもは鬱陶しがるけど、この問題のもともとの原因もお父さんらしいけど。
でもやっぱりお父さんはお父さんだし、
責任がどうとか今更言ってる場合じゃないなと思った。
バイトに勉強、頑張らないと。
節約して、少しでも家のためになることをしよう。
これから先何が起こるか分からんけど、
考えて行動するようにしなきゃ。

姉ちゃんはあっけらかんとしてたらしい。(´∀`)笑
きっと大丈夫だよね!
オタクは出費が激しいんで押さえようと思います。笑

多分この生活もずっと続くわけじゃないなと思ってはいたけど。
ビックリしたしそりゃ悲しいけど、やれることやらんと。
もともと超ネガティブ人間だから簡単に切り替えできないけど、
お父さんとお母さんが決めてくれた道を少しでも
いいものにできるように頑張れる人になりたいなー。
まあひねくれものだし難しいかもしれんけど(´Д`)笑

(無題) 

October 17 [Fri], 2008, 18:02
がらーん

そして 

October 16 [Thu], 2008, 2:19
のりうつらせてみた

(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 2:08
ティモシーとラビたんは並んだら絶対可愛いと思うんだ、うん
なんか似てるじゃんか(バンダナとかバンダナとか)(それだけ)
うわーかわいい並んで欲しい。

(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 19:07
じゃーん


眼帯つけるからには髪オレンジにすればよかった(^p^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めつこ
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月30日
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
別府に住む隠れオタ

D灰(銀魂・マンキン・ボボボetc)/ポケスペ/魔法陣グルグル/XXXHOLIC/APH/絵描き/コス(最近は専ら見る専門)/BL/眼帯/バンダナ/ギャップ/子供向け/etc...

三次元→J事務所(ぬーす)/天才てれびくん

好きCP→今のところはティキラビ、銀新など

BLの話がもさもさと出てくるかと思いますので注意してください。
ハマっちゃえばなんのジャンル、どんな漫画でも結構見境ない。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント