ニュニョノ 

2005年10月20日(木) 21時31分
暫くは正常にブログつけられんと思いますのでー!

暫く人生という名の荒波や
運命と言う名の縛りに耐えるので精一杯なので
普通に付けられんと思います。
意味深な言葉だけど
あながち今の状態と合っているので
とりあえず、暫くつけられんとですよ。
最悪ですよ...OTL
まぁ見てる人居たらかわいそうだよね!居ないけど!!(笑顔
それじゃぁそろそろ失礼しますー。ノシ

ングング! 

2005年10月17日(月) 19時44分
ボーリング行きました。

すんげー面白かったです。
最初初心者な私はすごいガーターが見事に並んだ気がきますわぇ。
最後は結構いけてたぞ!!!3ゲームもしてたった121だけど!!(涙
普段そんな健全な遊びをしていない自分にとって良い運動になりました。
明日は確実に筋肉痛....!!!
年寄りの筋肉痛は出るの遅いからね。(笑
んでいつもの事ながら最後はゲーム。
ひたすらゲーム。面白かったといえば面白かったですなぁ。
うん。これ以上何を描けと...??
あ、書かんで良いですか。
じゃぁやめときますわ。

企画

連載小説書こうと思うけどいつも途中で終わっちゃうんですよ。
マジで。 いつもエピローグまで言って本編なし。
悲しい感じになってます。まぁとりあえず。
駄文だろうけど書こうと思ってますので。
がんばるぞー

うわぉう(驚。 

2005年10月16日(日) 20時58分
昨日書くの忘れてた!!!!(アホ

いや、スイマソン。
これ、見てる人居ないから良いけど...
居たら失礼だぞ折角来てもらったのに!!!
まぁ、居ないけど、来てる人(笑
――――それじゃぁいっちょ学校の話でも。
嫌われてますよ。えぇ。
もうお前誰だよって位嫌われてますよ。おぉ。
別になんとも無いんですけど 信頼できる友達が一人でもいれば充分だと主張。
何か自分で云っといて悲しい言葉だけど。
.............暗いな、何か嫌いな空気になってきてるぞ自分!!。
んじゃぁこの前云えなかった趣味の話でも。
戦国BASARA好きです。
持ってないけど(何やってんだお前
ゃ、マジで政宗さんヤバイですよカコイイですよ!!(・∀・)
.................また明日にしますわ。
それじゃぁまた、明日。忘れないで!!(ぇ

ブログ始めたでありますよ。 

2005年10月14日(金) 20時20分
ご挨拶。



とりあえず、いつまで続くか判ん無ェですよ。
ゃ、何でもないです。
張り切って第一回目ー「ゃ、それしたの自分じゃありませ…」いきます!(パチパチ
.........速攻喋る事無いって、笑えない(´∀`)
とりあえず趣味嗜好とかまぁ時たまグチとか云うので(イウナ
「私こーゆーの無理!」って人は退却―――!!
上記の人は居ても楽しくない。間違いない!(消
...................以上がALLOKEY!な貴方。結婚しましょう(意味不
                     以上で挨拶を終わります。





本文。





さて。
最近のハマリ物について語りましょうか(カタルナ
...................まぁ面倒なのでまた後日。
それでは今日はこの辺で失礼したいと思いますー。
乱文失礼しました。ノシ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gantaimunar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる