ガンを完全克服する食事法を暴露 

January 07 [Wed], 2009, 15:04
ガンが発病して半年が過ぎていました。


病院で診察・検査したところ
余命1年の診断・・・。


何とか治療したいとも考えていましたが、
放射線や手術は身体にかなりの負担がかかると聞いていました。


そんな中、友人に勧められたのが、食事療法です。


ガンを克服する食事法が存在することをはじめてしりました。


この食事法を考えたのが、ガンの食事法では最高峰の
澄川信也さんです。

はじめ私は誰か知りませんでしたが、調べていくうちにものすごい人
とわかりました。もう時間がないのでこの方を信じて食事法をとりいれました。


結果どうでしょう!
あんなに元気だった癌細胞が小さくなったというのです!!!


私は今もココにいます。
あの時あの食事法に出会っていたから・・・


ガンで悩んでいらっしゃる方がいれば是非読んでいただきたい記事があります。


ガンを完全克服する食事法⇒内容はココから