着物買取|顧客の安心感を一番に考える着物買取の評判店へ!

October 24 [Mon], 2016, 12:24
犬のリーダーウォークを覚えてくれるといいんだけど。
那覇市にある犬のしつけ教室とか、いいとこ知ってないですか?このまえうちのワンコが夜鳴きをするので眠れなくて困ってますー。
今朝は13時に目覚めたー。いい朝でした。朝食はわかめと豆腐の味噌汁……61kcal朝食を済ませたらプチ・バセット・グリフォン・バンデーンのキャンディ〜に行ってらっしゃいの定期の散歩をして、いい感じに皿洗いをしました。


気分よくさらにご飯食べたくなりました。

気分が上がって洋服をたたみました。(^_^)友達のかおりのプチ・ブラバンソンのモコの拾い食いをやめさせたいんだそうです。

気持ちが入って歩いて2分くらいのでどうにか食材ゲット。今回はコマ切れ肉、ソース、サンチュ、枝豆(エダマメ)を買って、うどんを作りました。今日はうまく作れましたw<(_ _)>隠し味を入れたんですが、味噌!美味しかったー。夜4時になってオーストラリアン・テリアのくるみが帰ってきたので、お帰りのわんこ散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。今日は、エアロの卒業式。
<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...ヤフーショッピングで見てたんだけど、赤いハーネスをプレゼントです^^いい顔見せてくれるかなー?大体買うなら、普段から使ってる楽天です。決めたらすぐ行動しないとね。


(-_-;)今日は何したっけな。。。
本気で大原かおりのDVDとか出てたりするのかな?前向きな気持で明日も乗り切っちゃいます^^(T∇T)ノ~~フリフリ