あ〜。 

2007年10月18日(木) 11時43分
また誤解を生んだんだろうなぁ。







ダメだ切換えようーっと。










明るく元気にだッ!!そうだそうだ!!















夏休みに戻りたいと、ふと思う。










もう戻れないんだろうな。






しょうがないか(笑)


うん。笑おう笑おうッ!!










まずはアンサンブルライブだけを考えよう。










今まで幾多の困難を乗り越えてきたじゃないか!!ガンソンッ!!



頑張れ頑張れガンソンッ!!
頑張れ頑張れガンソンッ!!



(笑)












頭おかしくなりそうだよ。(笑)









あ〜見事に学校行くタイミング逃した〜↓↓↓↓↓












今日は良い事あるといいな。


24日の辛抱だ。ソファベットきたらグッスリ寝たいな↑↑














卒業まで悔いなく頑張るんだ。











初志貫徹ッ!!初志貫徹ッ!!







今日は疲れるけど超動いたらよく寝れそうな気がするな↑↑↑










悪い事は考え込んだって良い方向に向くとは思わないしな。












よしッ!!今日は一生懸命生きようか。





俺がそのくらいの存在ならば俺は何か勘違いしていたようだ。

見抜けなかった俺が馬鹿だったな。

神様は 

2007年10月18日(木) 4時43分
居ないんだな。

やっぱり。





こんな時に携帯がイカれるとは。
本当にツイてないな。







もう笑うしかないな。











とことんダメな奴だな俺。












神様にあったらこんな風に言うんだ。
「どんな目にあっても生きていたいです」

だれもみんなやっぱり同じように辛いって。

この町の緑は綺麗だね。







そばにはいつも居た。

バカだなぁ。 

2007年10月17日(水) 16時06分
俺が一番ガキだったか。





女々しいな。










冷静にならなきゃ。










だめな人間。












もうオワタ。

なんだこれ?? 

2007年10月15日(月) 7時51分
指に赤いプツプツができた。





何か体が伝えようとしてるのか??










何も無い事を祈る。

あ〜 

2007年10月15日(月) 6時58分
ヒマすぎて今中野のマックに居ます(笑)














もう笑うしかないね(笑)





俺オツカレ(笑)

とりあえず 

2007年10月14日(日) 2時06分
寝れないから薬飲んで寝ます。










まったくどうしたらいいもんか。










試しに思いっきり疲れてみようかな(笑)
クソ〜寝てぇ。

あなた 

2007年10月14日(日) 0時31分
超輝いてたよ。





やっぱり君は舞台が似合うね(笑)















絶対俺は裏方で終わらせない。














何かの世界で舞台に立ってやる。

現実的な夢。 

2007年10月10日(水) 21時29分
父親が手術した。たぶん成功したはず。










えー。今日は御茶ノ水と原宿にしっかりいってきた。




買い物済ませてちゃんとアンサンブルに行こうと思ったけど頭痛くなってしまい間に合わなかった。






てか変な夢見たな〜。あの黒髪でショートカットの女の子はいったい誰だ。


しかもまた別の夢なんだけど俺の家の周りで自殺者と変死体が大量に。

危険だから警察が警備してた。










もう10月10日かぁ。早いな。



なんかアンサンブルライブ出たくないな。ヤル気がでない。

最近すべてにヤル気出ない。









昨日親戚のオバサンが死んだ。

だいぶ可愛がってくれたんだけどな。

















ホントに最近おかしい。
何があったんだ。


悪い事が立て続けに起きてる。


















すべてをリセットできたらどんなに楽か。











頭の中の黒が簡単に想像出来なくなってきている。

まずい。










ちなみに俺は病んでる訳では無い。



ただ疲れが取れないだけ。


寝ても寝ても変わらない。











急激に痩せたせいか。






ある時鏡を見たら、やつれたまくっていた。










いっその事。

























これからどんどん弱音を吐く事にしました。




だいぶ暗い日記になると思うのであまり見ない方がいいと思われ。











なんか少し楽になる。






















脳ミソなんかいらねぇ。無駄な事考えやがって。

ヤバイ 

2007年10月10日(水) 16時24分
頭いてぇ。




アンサンブル間に合わないな。




体ダリィ

明日 

2007年10月09日(火) 22時37分
明日は御茶ノ水と原宿に行きたいと思いますッ!!!!!!!



とりあえずエフェクターケースと靴を買いに………




ジーンズ欲しいけど金が………。




ということでアンサンブル間に合わないかも(笑)

てか学校今週行かないかも(笑)






明日は本当の自由な日にしよーっと。


映画見るのもいいなぁ。


CD買いに行くのもいいなぁ。



あッTSUTAYAのカード作りに行こうかなぁ。



でも明日寒いらしい……




寒いの嫌いなんだよな↓↓


まぁいいか(笑)













明日はすべてを忘れて遊びまくりますッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gansonson
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-やっぱりマンソンww
    ・スポーツ-とりあえず何でも(笑)
    ・ファッション-バンTばっか着てるけどストリートっぽいインポート物も結構好き。

読者になる
お前はいつまでデス声で歌う気だッ!!








無論、死ぬまで。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーきー
» 神様は (2007年10月19日)
アイコン画像ガンソン
» 分からない。 (2007年10月06日)
アイコン画像えんどる
» 分からない。 (2007年10月06日)
アイコン画像ガンソン
» なんか疲れた。 (2007年10月06日)
アイコン画像ゆず
» なんか疲れた。 (2007年10月06日)
アイコン画像ガンソン
» なんか疲れた。 (2007年10月05日)
アイコン画像えんどる
» なんか疲れた。 (2007年10月05日)
アイコン画像ゆず
» 支え。  (2007年10月03日)
アイコン画像ガンソン
» 支え。  (2007年10月02日)
アイコン画像エンドルフィン
» 支え。  (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる