奇跡の癌(がん)生還プロセス−私のやり方−と【大塚製薬】米アステックス社を買収‐癌領域のポートフォリオを...

September 08 [Sun], 2013, 14:22


まいど!こんにちは


現在奇跡の癌(がん)生還プロセス−私のやり方−レビュー特集中です(^^)
奇跡の癌(がん)生還プロセス−私のやり方−は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

奇跡の癌(がん)生還プロセス−私のやり方−体験評価はこちら


メインサイトでは、元貴三四郎さん作の情報教材奇跡の癌(がん)生還プロセス−私のやり方−を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

奇跡の癌(がん)生還プロセス−私のやり方−体験評価はこちら






【大塚製薬】米アステックス社を買収‐癌領域のポートフォリオを...


... 従業員数は137名と小規模だが、リード化合物を短期間で取得し、過去8年間で癌と中枢神経の新規化合物8つを臨床入りさせた。全世界で約2億8000万ドルを売り上げる骨髄異形成症候群・急性骨髄性白血病治療薬「ダコジェン」(一般名:デシタビン)...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、薬事日報に帰属します。)







けさも朝食はササキニキのごはんとさばの味噌煮。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


きょうも力一杯仕事に打ち込めます。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。





では、本題。メルマガ以外のアフィリなら正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス増加手法。ページランクが大事


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、岡野町のびっくりドンキーに


したんです。バス停から数分ですからね。てんぷらうどんとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。


田中さんもここが好きみたい。





あ、そうそう、通販比較の件の部分なんですけど、


経験の話で言うとヤフーショッピングが


安いみたいです。アイテムの在庫は不明ですが・・・


しかし、ラクテンは安定していますね。





さて、本日のばんごはんは、ロースと石焼ビビンバ。


オプションのデザートはサンクスの杏仁豆腐。カロリーが気になるなあ。はい、そういうわけで、


今日の記事更新はここまで。ではまた。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癌生還プロセス
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ganseikan13/index1_0.rdf