新作 

2008年05月16日(金) 20時47分
自分分析バトン
Q1 最初にあなたの名前は?
通称しょーいちろー
Q2 誕生日も一応ねー
10月19 今行くで覚えてね
Q3 タンプレ強制?
いやあ、いいっすよ
Q4 ぶっちゃけ何が欲しい?
気持ちだけで…
Q5 友達が100均の物をくれたら?
気持ちだけでいいよ〜ありがとう!!
Q6 そりゃ自分も100均で返すよねー
そんな!欲しい物でなるべく返すさ!
Q7 ↑うわぁ本当に?
当たり前じゃん!
Q8 そりゃひどいよー
え゛?
Q9 それで友達泣いちゃったら?
俺も感動して泣いちゃうかも
Q10 しらんよねー
そんなぁ
Q11 ・・で次に何座?
天秤座です
Q12 ぁー星座とかなしだよー
言ってない
Q13 じゃぁ何型?
A
Q14 うち〇型なんだー
え!?マジ!?
Q15 って聞けよ!
バレたか
Q16 ってかそろそろつまらなくなってきたでしょー
楽しいよ
Q17 B型って自己中だと思う?
人は血液型で分けられる程簡単に出来てないさ
Q18 うち思わないんだけどー
当たり前じゃん
Q19 じゃぁリアルに好きな人いるー?
もち
Q20 嘘はなしだよー
もち
Q21 付き合いたいひとは?
いるよ そういう時期だしさ
Q22 いるでしょぉー
うん
Q23 書いたら本当になるかもよー
期待します
Q24 ぶっちゃけ顔or性格どっち?
人は顔じゃないさ
Q25 顔じゃないー?
違うって
Q26 じゃあ身近に大仏に似た人いる?
いるいる!
Q27 絶対いるって!!!
いるよ
Q28 ちなみに特技は?
ジャパニーズ ジュードー
Q29 自慢するなってー
まだまだっす!!
Q30 そんな日本代表とかじゃないんだしっ
いつかはなったりしてね(笑)
Q31 じゃあ趣味は?
友との会話かな?
Q32 どのくらい趣味が好き?
暇な時はいつでも
Q33 趣味と好きな人は?
ごめんなさい!好きな人です…
Q34 やっぱ好きな人でしょー
うん…皆ごめん
Q35 うーん疲れてきた?
まだまだ
Q36 あともう少しだからがんばれ!
了解!
Q37 兄弟もう1人増やすんだったら誰選ぶ?
一人でいいよ
Q38 何でー?
一人で充実してるし大変だから
Q39 ちなみにあなたは兄弟でどこ?
長男です
Q40 うちは・・・聞きたい?
話したいなら!
Q41 どうしようかなー・・
ワクワク
Q42 うーん・・
ドキドキ
Q43 秘密主義だし!
まぁよくいる
Q44 社会主義だし!
社会に貢献しよう
Q45 資本主義だし!
真面目に?
Q46 あなた何主義?
もち恋愛主義です!
Q47 難しいよねー今そこ習ってるけど分からない
人生で恋愛は習うんじゃなく失敗して経験するものだ!
Q48 今近くに何がある?
俺の熱い心
Q49 それが好きな人だったら?
もう俺なんかに話してさえくれないよ…
Q50 はいー妄想しすぎだからー!
自重します…ってしてねーよっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganran
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hakamorashi
» バトンげと (2008年05月09日)
アイコン画像秘躔
» バトンげと (2008年05月09日)
アイコン画像秘躔
» 今日… (2008年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる