クラウドスカッツですが。 

2017年10月20日(金) 16時36分
さて、クラウドスカッツですが腕部分も取り付け完了しました。
( ̄▽ ̄)はい。
やっと完成が見えて来た気がします。


今日は、赤煉瓦にてランチ。 

2017年10月19日(木) 14時20分
今日は、勤務変更のため急に休みになったので(替わりに他の休みが出勤ですが)お昼は赤煉瓦にてランチを食べました。
( ̄▽ ̄)はい。
美味しかった。

マックにて。 

2017年10月18日(水) 16時10分
マックにてお昼ゴハンに月見バーガー食べました。
商品めい忘れたけどパテが2まいあるヤツをたのみました。
( ̄▽ ̄)はい。
まだ終わってなくて良かったです。

横綱にてお昼ゴハン。 

2017年10月13日(金) 13時34分
横綱ラーメンにて お昼ゴハンを食べました。
( ̄▽ ̄)はい。
天気は あまり良くないのですが久しぶりにGSXに乗れて嬉しいです。
最近は仕事が、忙しいので乗る暇が無く 慣らしがまだ終わらないです。
(T . T)


香月堂アウトレットに行きました。 

2017年10月03日(火) 15時19分
豊川市にある香月堂アウトレットに行ってみました。
( ̄▽ ̄)はい。
バームクーヘンが、安くてお買い得となっていて 皆さん沢山購入したされていました。
平日なのに混んでいて、ビックリしました。

クラウドスカッツですが。 

2017年09月30日(土) 0時02分
さて、クラウドスカッツですが立てるようになりました。
( ̄▽ ̄)はい。
いやいやカッコ良いではないですか。
もう少しなので頑張ります。


バビル2世リターナー 17巻。 

2017年09月28日(木) 15時10分
バビル2世リターナー 17巻を読みました。
( ̄▽ ̄)はい。
やっと、最終巻を読み終わりました。
こう言うオチかぁ〜と思いつつも終わってしまったと寂しく思ってます。

カブトムシ達なんとかご存命です。 

2017年09月27日(水) 4時27分
ウチのカブトムシ達も朝晩が冷え込んできたためか元気が無くなってきましたが、何とかご存命です。
( ̄▽ ̄)

バイク用に購入しました。 

2017年09月26日(火) 15時15分
どうしてもバイクに乗るときにリュックがあると便利なので、バイク用に購入しました。
( ̄▽ ̄)はい。
実は最初に1000円のモノを買ってみたのですが、すぐにチャックの部分が壊れてしまったので コレは2代目になります。

クラウドスカッツですが。 

2017年09月25日(月) 1時51分
さてクラウドスカッツですが、かなり脚部分が完成してきました。
( ̄▽ ̄)はい。
なかなかカッコ良く仕上がったきて嬉しいであります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganpra
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ガンダムなどのプラモデルが好きな迷走する少年気分のオッサンです。
車、バイク、旅行も大好きだったりします。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像hirocha
» マックシェイクのチェルシー。 (2017年09月23日)
アイコン画像もこ
» 『君の名は。』観ました。 (2017年08月08日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» サトシのピカチュウ。 (2017年04月19日)
アイコン画像もこ
» スレスレ (2014年07月20日)
アイコン画像ganpra
» MGサザビー組み立ててます。 (2014年02月01日)
アイコン画像Gaku
» MGサザビー組み立ててます。 (2014年01月03日)
アイコン画像ganpra
» RG・Zガンダム組み立て始めました。 (2013年02月16日)
アイコン画像もこ
» RG・Zガンダム組み立て始めました。 (2013年02月10日)