忘れてたorz 

2007年07月18日(水) 19時10分
すみません更新していませんでした

★★ 見(ちゃっ)た人は絶対にしてください ★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予想変換ワードを書いて下さい
〇あなたのプライバシーがだだ漏れです。(笑)

●あ⇒あなた
●い⇒家
●う⇒うせ
●え⇒慧
●お⇒おもちゃ

●か⇒かなり
●き⇒記念日
●く⇒くらい
●け⇒携帯
●こ⇒来ない

●さ⇒サーティワン
●し⇒じゃない
●す⇒すこし
●せ⇒0
●そ⇒そう

●た⇒だね
●ち⇒ちぇっく
●つ⇒机
●て⇒でしょ
●と⇒取り出して

●な⇒なにそれ
●に⇒ニス
●ぬ⇒抜け
●ね⇒寝た
●の⇒のに

●は⇒歯
●ひ⇒暇
●ふ⇒( ´,_ゝ`)
●へ⇒勉強
●ほ⇒本屋

●ま⇒漫画
●み⇒みかん
●む⇒むしろ
●め⇒メール
●も⇒もずく

●や⇒やかん
●ゆ⇒夕方
●よ⇒予感

●ら⇒らくだ
●り⇒りんちょ
●る⇒ルンバ
●れ⇒冷麺
●ろ⇒論外

●わ⇒私
●を⇒をしたい
●ん⇒ンジャメナ


ではまたあとで更新するか。

面談だった。 

2007年07月10日(火) 19時51分
バトンが回ってきたので
答えますね〜(o´艸`)

☆ルール☆
誰に回すか4人を選んでください

りーこさん・・・・あとはご自由に(ダメ

3人の方へ
回したくないのなら回さなくてもいーです。

・その4人との関係は?
同じクラスの友ですねぇ( ´,_ゝ`)

・その4人との共通点は?
学生というところ(ぉ

・4人のいいところは?
りーこさん>>面白い、可愛いww

・4人との出会いは?
えっと学校でですね

・4人は自分の事どう思ってる?
ただの馬鹿だt....(うそ

・4人と喧嘩したことはある?
ないわよ

・4人は一生の友達?
・・・だといいなぁw

あ〜ぁ 

2007年07月07日(土) 9時39分
暇だ(・・;)
〜何にもする事なぁい
左手が痛ぃ・・・orz

昨日だか席替えしたょ〜
全然親しいひと周りにいないんだケド・・・・
そして前の人ウルサイのね

夏休み明けまで席替えなしなのね


でわ

ウホッww(氏 

2007年07月02日(月) 18時51分
ぁ~っ今日最後のバレーボールでした
ちなみに私たちのチーム・・・全敗。でしたww(笑うな
〜まぁ料理サーブは楽しかったカナ
まぁミスもあったけどーww

最近Wiiでふざけるのがすきww

では画像うp
前、自分用アイコンに使っていた(´ワ`*)





んでは

海よぉぉぉぉっ!! 

2007年06月30日(土) 18時27分
更新できなくてすみませんでした

今日はに行ってきたよ(*´ェ`*)・***
ズボンビショショ〜になった・・・・
そういえば昨日は最後のバレーですた
と思ったら・・・・

プールが一日遅れになるって!!
やったぁ

〜今日はいろいろあったのねぇ

この前のコメントの返信。(ぇ


りーこさん>>
ども〜w
もちろんお気に入りしましたーw
イベリコはいまだに残ってる・・・・(脳内に)

禾空さん>>
ども〜w
総下校でしたねw
だけど暇だったなぁ〜orz


では

総下校だった〜www 

2007年06月27日(水) 18時37分
うーん今日は総下校だったから超ラッキィだったよw
でも部活がなかったので

今日はお好み焼き食べたんだよ〜(だから
ソースが辛くて美味しかったよw





では

うほう。 

2007年06月24日(日) 19時57分
今日は友達とヨーカドー&ジャスコへ行ってきました
プリクラ撮った
まぁいろいろと楽しかったよw

あと禾空さま、コメントをありがとうございます

ゲーセンの太○の○人ですごい人いた
400コンボとかいってた



また腐れ画像が出てきた。
これはメール用の壁紙に使おうとしたやつですね。
くそぅ。



では

何だ。(ぇ 

2007年06月23日(土) 9時33分

画像庫からこんな絵が出てきた
多分空の練習のときに描いたモンですね
あとで処分。しよう

今日カラオケ行ってきます
いろいろ歌う予定w

2時間ほどいますね。はい

では。

梅雨かよほんとに。 

2007年06月21日(木) 21時05分
KI☆LAのCD発売だとぉぉぉぉぉ!!!???

絶対買う!!
KI☆LA好きなんですよ

今日もバレーだった・・・orz
Dグループでの必殺があるんですよ。

ブタ料理サーブ!!
これが結構決まったりww(まぐれ

短文ゴメソ。

バイ

更新^^ 

2007年06月20日(水) 18時19分
熱っ!!!(違
今日のお弁当のポテトを友達に取られただよw一本は無理矢理、もう一本はあげたww
最近イベリコブタのマンガのせりふが流行ってるww
ちなみにせりふは俺が考えたり

ちなみに韓国のりにはまっていたりもする。
うまいんだなぁあれ

今日の保健体育の授業はバレーボールですた。
一点いれたど〜〜〜ww


では
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅瑠紅
» ウホッww(氏 (2007年07月07日)
アイコン画像禾空
» ウホッww(氏 (2007年07月05日)
アイコン画像りーこ
» 総下校だった〜www (2007年06月28日)
アイコン画像禾空
» 総下校だった〜www (2007年06月28日)
アイコン画像りーこ
» 梅雨かよほんとに。 (2007年06月27日)
アイコン画像魅瑠紅
» 何だ。(ぇ (2007年06月24日)
アイコン画像禾空
» 何だ。(ぇ (2007年06月23日)
アイコン画像魅瑠紅
» 暑い・・・・( ;;´,_ゝ`) (2007年06月20日)
アイコン画像禾空
» 暑い・・・・( ;;´,_ゝ`) (2007年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅瑠紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
へッ( ´,_ゝ`)