加島とヒカキヨ

May 10 [Wed], 2017, 0:01
ただ・・・目に見えてとか、さわり心地とか毛穴とか・・・いい香りもしないし・・・そこは感じなかった・・・。でも、金銭的な事も考えてこれをリピートしたいと思います。もう4本リピしています。ローションパックとして使っています。さっぱりとした使い心地ですが、私の場合、はずかしながら、顔や胸元の老人性のいぼが少なくなりました。クリームだけ塗るより、水分を与えてからクリームをつける方が身体がモチスベになりますよ♪これから涼しくなってくるので、お顔だけではなく、身体にも水分を与えていかないといけませんね♪ハトムギ化粧水だけだと、肌に浸透している!という感があまり感じられないので、私も雪肌精とダブル使いしています。レトロな昔ながらの小さめの瓶が洗面所になじみます。朝晩ふき取り化粧水として使用していますが、スーッとして毛穴が引き締まる感じがします。旅行にも持っていきやすいのでおすすめです。この時期にはぴったりの化粧水だと思います。アルビオンのスキコンを使い始めた頃、知人から「安いハトムギの化粧水があるよ」と紹介されたのがこちらでした。今まで使っていた化粧水は何故かニキビが時々出現していたのですが、こちらを使いはじめてからニキビが出来る頻度が格段に減りました(^o^)/雪肌精を苦手としている方の気持ちが少し分かった気がします…雪肌精の15倍くらいありそう。結局そのまま使ってないじゃん!という感じですが、この化粧水を惜しげなく使えるのが良いんです。シミがすこーしうすくなったように感じたのと、吹き出物ができても大きくならなくなったし、数も激減しました。一緒に使っていた肌の弱い彼氏も乾燥で痒みを訴えていました。意外にしっとりしています。60代の母にもおすそ分けしましたが、母もニベアの青缶と一緒に使って良いと言ってました。ダイソーのヒアルロン酸美容液を混ぜると、ちょうど少しとろみが付いて浸透も良くなる気がします。これが結構気持ちいい!!そのあとにつける化粧水の馴染みもよくなります。ちょっと物足りないと感じる方もいらっしゃるかも?最近の中では一番肌の調子がいいです。安く買えたのに高くつきそうです…すごくサッパリしています。値段もお手頃なので使用したことがない方は一度試してみるといいと思います^^保湿成分が少ないので冬の時期にはあまり向かないかなと思って結局1本使ってからは、別の化粧水に移行しています。そのうちまたローションパックがしたくなったら購入するかもしれません。友達のプレゼントで頂きました!いつも使っているので本当に嬉しいです。そのためなのか朝の洗顔前も肌がプルプルでもっちりしています。サラッとした使い心地。重ねづけするとしっとりしてきます。無印の敏感肌用化粧水と併用しています。価格が安いのに、量がこんなにたくさん入っているので、フェイスパックにして使っています。大容量なのでたっぷり使えるところ、余計なものが入っていなさそうなところが気に入りました。ほんとわ収れん化粧水が欲しかったけど安さと量にひかれて。 (o‘∀‘o)ノ肌荒れがひどい時はこれを含め、何を使ってもヒリヒリして痛いです…ですが、普段は問題なく使ってます。量が多いのでたっぷり使えます。さっぱりしてるので別メーカーの乳液と一緒に。ただ、歳を重ねて乾燥肌にもなっているので、今後も使い続けられるのかは心配なところです。パックをするなどしてカバーしていきたいと思ってます。短時間でもパックすると効果高い。ひんやり爽快。真冬はチョット寒い。ニキビ、吹き出物消滅。くすみぬけ。毛穴がしまる。結果、均一な白い肌になった。友達で安くてたくさん入っている化粧水は無いかなと探してみたら値段も600円で安い!あら…?敏感肌の私にも刺激がない。バシャバシャ使えることが嬉しくてパッティングにコットンパック、朝の拭き取り化粧水としても使ってます。相当量があるのでまったくケチることなく使える感じが良いです。ハトムギ効果は感じません。最初はエタノールの消毒・殺菌作用が効いたのだと思ったのですが、その後、成分を調べたところ、グリチルリチン酸ジカリウムという成分に抗炎症作用があることがわかりました。現在使用していますが、トラブルも無く、たっぷり使えるのが良いです。香りも似てるし白濁してるところもそっくりですが、保湿力はそこまで期待できないです。5枚にさけるコットンパックにヒタヒタになるまで化粧水をしみこませて顔にはってます。・瓶が少し重い。2〜3分ほど置いてからはがしてそのまま少しパッティング。いきなり顔に使うのは少し怖いので(他の化粧水でも)、体に使ってみました。大容量なので惜しげなくぱしゃぱしゃできて、さっぱりしているけれど潤った肌になります。ニキビの根が残ったり毛穴の開きがやけに気になってここで口コミが良かったので購入し試しに使ってみました。繰り返し出来て一番酷かったおでこのニキビが数日で全て消えた事に感動!ただ秋になって乾燥が酷くなり保湿重視で別の化粧水に変えました。夏の日焼けしてしまった後のアフターケアなどにはとてもオススメだと思います(^ ^)とにかくコスパ最高!!バシャバシャと日焼けしたあとの身体にも使っています☆以前は日本盛の化粧水を使用していましたが、こちらの商品は少しスッキリした。アトピーで肌が弱めですがハトムギはそれほど肌に優しいんだなって思いました。安いし大容量だし、またハトムギ買うと思います。使い心地はさらっとしていてべたつかず、さっぱり!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる