ねむかー 

December 26 [Fri], 2008, 22:45
よっ(・ω・)ノ

まだ見てる人いたかな?

こっちも更新しようか考え中(・ω・)

まんどくせ 

September 22 [Mon], 2008, 17:31
新しいリアタイはみくしにのみリンクしてあるます

みくしにこれない人はメールで(`・ω・´)

アドが分かんない人はneverxxxmind@e-box.jpまでメール汁

エラ呼吸三兄弟! 

September 20 [Sat], 2008, 12:18
りあたいをかえまんた

テンプレが可愛いの多くてね(o´ω`o)

笑ってやってくだせぇ 

September 17 [Wed], 2008, 16:15
よっ


きょうやんお昼寝中なので久しぶりに更新。

この前の三連休の事でも書きまふ。


◇土曜日◇
お家でグダグダ。

◇日曜日◇
お昼頃凄い雨あんど雷にギャーピー。
午後は皆でパチ屋(・ω・)
はじめパチンコやってたんだけど出なくて、スロットに移ったら出た(`・ω・´)
しかもSHAKE?(`・ω・´)
一発目のビッグはVJのレッドゾーンから(・∀・)
やっぱシェイクは面白い!
その後うる星やつらでハイパービッグ(o´ω`o)
あの歌が好きなのよ♪

その後またシェイク戻ってさいごまで(・∀・)

結局パチンコで使ったからプラマイゼロだったけど、遊べたし良かった!

きょうやんみててくれたまみちゃんに感謝(o´ω`o)


◇月曜日◇
奥松島にて釣り!!
そこで釣った魚が一枚目の写メ。
ほとんどアイナメばっかだったけど、アジも2匹釣れたから満足( ^ω^)


夕方頃奥松島を出て、疲れを癒すために温泉へ。
そこでかわゆなバクのまくらさんをゲトズサ

一個とってほくほくしてたら、きよぺもほしがったのでもう一匹ゲトズサ

本当は色違いが欲しかったんだけど、店員が同じヤツいれやがったから仕方なくコレ(´・ω・`)



なんかちょっと三連休充実してたぜ!
疲れたけど。

もんぶらんくいたい 

September 08 [Mon], 2008, 23:34
きょうやんが遂にまるこめになりますた(*・ε・*)

良い髪の毛が生えてくるようにって事で一回丸坊主に。

つるつるになってもカワユス(*´∀`*)


そういやきょうやん、うちのアヒル口をしっかり受け継いでくれたね!




外の気温今16℃だって(((;゜д゜)))寒いわけだ

腹痛はじまた 

September 07 [Sun], 2008, 22:40
また腹がしくしく痛くなってきましたよ(´・ω・`)

なんか最近デコメのリアタイばっか更新してて、こっち全然だな。
みくしも放置だし('A`)


取り敢えず腹痛以外は元気にやってます。


昨日はまみちゃんとジャスコでぶらぶら。

最近ジャスコ行き過ぎwwww

久しぶりのぷりくらはやっぱ盛れないorz



そして今日はうちのワゴンRたんがイカれますた\(^o^)/

ファンベルトが切れてしまい、エンジンが冷えないという。

午前中きよぺときょうやんと3人でお出かけの予定が、ぶっこふ行っただけで終わりになりますた。

帰りも水温計気にしながらでハラハラ(・ω・`;)

家着いて良く見たらベルトがベロンと垂れ下がっててうわぁぁぁぁああ。

少しの間ワゴンRたんとはお別れです(´・ω・`)

引っ張ってってもらわないとだからいつ直すか決まってないのよ。

その間はじいちゃんの車を借りてまふ。

ワゴンRのコラムで慣れちゃったから違和感(´・ω・`)


そんで夕方になって写メじゃ分かりにくいがいきなりの豪雨('A`)
機械小屋とチャリ小屋が浸水しそうになったから、お義母さんときよぺが土嚢積み頑張ってた。

それみてたら近くに雷ズバーンで俺涙目

取り敢えず散々な1日だったぜ


ちなみに雨の写メにある水色の何かは、ねねたすのトイレを分解したやつ。
あまりの酷さに放置してしまったwwwwww

専業主婦 

September 01 [Mon], 2008, 13:23
あたむの1日(平日)

起床

みんなのお弁当作り

みんなの朝御飯作り

朝の団欒

きよぺ、お義父さん送り出し

朝御飯(食べる日と食べない日半々)

授乳

洗濯物干し

お義母さんを車で送る

掃除、布団干しなど(ない日はぐでぐで)

授乳

じいちゃんのお昼ご飯作り↓
昼間ご飯(食べれる日と食べない日半々)

授乳

支度

お義母さんの迎え

お買い物

帰宅

授乳

洗濯物取り込み

暫しぐでぐで

きよぺ帰宅

夕飯作り

夕飯

お義父さん帰宅

授乳

お風呂

マターリ

授乳

マターリ

授乳とマターリ繰り返し

きょうやん寝ぐずり

きょうやん就寝

マターリ

就寝。


とっても専業主婦な1日

お久しぶり 

August 30 [Sat], 2008, 21:48
久々更新やぷろぐさん。


最近ずっと雨ばっかでとっても憂鬱。
いつも昼間はきょうやんと二人引きこもってます。

最近の楽しみは牧場物語oh!ワンダフルライフ。
毎日毎日、野菜を育てて牛の乳搾りしてます。
ステキイベントが出なくてイライラ。



今日まみちゃんとジャスコ行ったんだが、コムサのお兄さんイケメンすぎる(;゜∀゜)=3
二人できゃっほいしてきますたwwwwww



そうそう、只今絶賛頭痛中。
久しぶりの頭痛なのでだるすぎる。
いつも胃とか腸に来る人だったから珍しい。
誰か助けるがいい

(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 16:22
14.15日と茨城からお母さんとおばあちゃんと妹がきてますた。

きょうやんはみんなに大人気(`・ω・´)
ずっと可愛い可愛い言ってくれたぬ(o´ω`o)
やっぱり孫、ひ孫は可愛いんだね♪

きょうやんの服もいっぱい買ってもらったし、だっこ紐も買ってもらったし、一緒に泊まった温泉の宿代も、うちの車のガソリン代も何もかも全部出してくれた(´・ω・`)
わざわざ茨城から車で頑張って来てくれたのに悪いことさせちゃったな(´・ω・`)


そんで画像はお母さんにもらった梨と買ってもらった服の一部。
関城と大木の梨はやっぱうまいね(`・ω・´)




拍手れす 

August 11 [Mon], 2008, 7:14

8月10日の拍手れす

○15:10 同じくギャママです(^0^)/

●どうも(・∀・)

○15:10 頑張って下さい(^0^)/

●最近は眠くなるとぐずって大変(´・ω・`)

○15:10 応援してるおーーーー!

●がむばる!!

○15:11 都内21の一歳女子のママでした(^0^)/

●私も21です(`・ω・´)☆
女の子良いなぁ(o´ω`o)うらやま
うちも1月末までは都内にいたお!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーたむたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エヴァ・銀魂・ピューっと吹く!ジャガー・封神演義・鋼の錬金術師・瀬戸の花嫁・ホスト部・ローゼン
    ・音楽-でぃるあそ・あぴゅい・ぐれい・まりす・げろ・しゅら
    ・ゲーム-三国無双系・戦国無双系・無双OROCHI系・戦国BASARA系・ボンバーマン・GTA系・牧場物語
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らら
» げふ (2008年06月09日)
アイコン画像(´・ω・`)
» ( ^ω^) (2008年05月10日)
アイコン画像さな
» (無題) (2008年05月02日)
アイコン画像ドナルド信者
» (無題) (2008年04月09日)
アイコン画像らら
» そうかそうか (2008年03月29日)
アイコン画像はリのん
» そうだった (2008年01月14日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2007年12月07日)
アイコン画像ガンジス
» (無題) (2007年12月07日)
アイコン画像ガンジス
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像らら
» (無題) (2007年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる