札幌サポによるウイイレ満足度採点! 

March 02 [Fri], 2012, 4:36
というわけなんですが何ヶ月かぶりにブログ更新であります。

まぁ復帰した理由はこれ

『ウイイレ2012Jリーグパック』

ですよねw

ウイイレに2000円貢ぐだけでJリーグのデータがぶち込まれるというスグレモノ!!

というわけでプレイした感想…

マスターリーグはJリーグじゃできないんか…orz



それだけです。

あとコンサドーレ札幌の選手的には以下な感じの感想…


悪い
4河合…J2ベストイレブンなのに総合値低すぎ
13内村…うてば入る(本人談)はずなのにうっても入らない

良い
10宮澤…我等が10番に特性“ナンバー10”が!強いて言うならもうちょい総合値を…w
11ジオゴ…次のアップロードで徳島に行くけど“ボックスストライカー”に“ミドルシューター”はやりすだろと思ったけど、ポストはできるけど点はとれない感じがまんまw
9中山…ゴンさんはゴンさんらしい感じ!!

良すぎ
23岩沼…総合値高めで“アーリークロサー”付き。確かにアーリークロス多い選手だからね!
15古田…特殊能力いっぱいで潜在能力たっぷり感満載!若いし育てれば強いなw


まぁ次の4月末のアップロードでユース5人衆も入るし、マスターリーグ入りも期待しながら気長に待ちます。

以上です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がんた
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メルちゃん
» どうでもいい話 (2011年06月04日)
アイコン画像
» 黒歴史 (2010年09月02日)
アイコン画像
» ミニチュア!! (2010年08月31日)
アイコン画像
» モスなう (2010年08月27日)
アイコン画像汐風
» なんだかんだで (2010年07月20日)
アイコン画像あんり
» るんさんが (2010年07月16日)
アイコン画像まっくん
» ぬらりひょん (2010年07月10日)
アイコン画像
» スカイプ (2010年06月17日)
アイコン画像あず
» えっと… (2010年06月04日)
アイコン画像
» まじょこむの (2010年05月28日)