来てくれてアリガd♥ また来てネッ($'v`#))゙


プロフィールヽ(´・v・`@)

押しちゃう?
死んじゃう?


   プロフィール

お気に入り追加
♠ブログお留守番♠


書いてくれたら嬉しい♡
♡あたし流のニュース♡
最新コメント(o´3`o)
アイコン画像褌一丁
移転だおー閉鎖だおー (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
移転だおー閉鎖だおー (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
移転だおー閉鎖だおー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
移転だおー閉鎖だおー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
移転だおー閉鎖だおー (2008年09月25日)
アイコン画像出会い
嫉妬 (2008年05月29日)
アイコン画像けめこぉ
ふふーん (2006年12月16日)
アイコン画像ヴォルト
ありが10 (2006年12月12日)
アイコン画像リアル
(2006年11月16日)
ラクガキボード

何でも書いてネ♪


4コマ漫画★





俳句


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gannsilya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転だおー閉鎖だおー / 2006年12月22日(金)


移転する。

そんで閉鎖する。

理由はいぱーいアルよ。



あれ、あれだよ。あれ。

あー・・・結局アレぢゃんね?

まぁいいや★

なんか、チョットあれだから、アレにする。

あの、あれだお(・∀・)!!

携帯のアドレス、ちょっと、もーすぐ変えて、ウンコになるね。

あれだよ。

暗黒時代

旅に出るの。

自分、だめだから。

けじめつけなきゃ。

優しさって難しすぎたのね。

あたしってなんか意味を違って覚えてた。

あたし、変わってみたいな。

だからね、頑張ってみるよ?

誰が、なんと言おうと。

冷たかった?あたし、いつも他人事?

だってさ、あたし、誰もたすけてあげれてない。

ただ、求めるだけった。

求められるのは、すごくイヤで。

でも、答えが見つかったよ。

旅にでる。

いつか、また、何か、勇気が出たら、会えるといいなぁ。

それまでは、あえないよ・・・。

来年は、うん。

大丈夫。


知りたいって人はココまでメールしてね。。。(いないよな)

tunagari888@yahoo.co.jp

 
   
Posted at 21:40 / マジメな話(OдO。) / この記事のURL
コメントだヨーン★(5)
私の頭の中の消しカス!?!? / 2006年12月18日(月)

いっぱい消しゴムで消してみた。
いっぱい、いっぱい。

綺麗になったと思ったの。

これで、全部解決したって思ったの。

なのに。
残ってる。

固まりが砕けただけなの…。
本当はね、なにも解決なんかしてないよ。


逃げてるだけ。
だって、あたしは弱いから。
一人じゃ何もできない。

「一人でいるのが好き」
この言葉は嘘じゃないよ?

でもね、

「一人でも何でもできる」
この言葉は嘘。


結局、人にばかり頼る…。

あなたは頼ってと言ったね……。

でも今は頼んない。

あたしは負けたとしても一人で戦ってみたい。




あたしね、ソフトボールが大好きなの。
好きで、好きで、どうしようもない。
あんなにもたくさんの想いでをくれた。
あんなにも良い出会いをくれた。
初めて“本当のスポーツの楽しさ“を教えてくれた。


ソフトボールをやる条件何て、あの頃は必要なかったのに。
やりたい人なら歓迎したのに。
今はだめなんだ…。
あいつはだめだと言った。
ソフトボールに条件をつけた。

許せなかった。

あいつはだめ、こいつもだめ、ああいうやつもだめ、やる資格はない。。。
あたしのやってきたソフトボールにそんな規則はなかった。

純粋に、みんなで楽しみたかっただけなのに。

やり方が好きじゃなかった。

あいつが悪い。

そう思うしかなかったの。

「あいつさえいなければ…」
いつの間にか口癖になってた。

作り笑いさえできなくなったの。

やりたいのに、もうできない…。

好きなのに、嫌いなの…。


「後悔しないようにね」

しないよ。絶対に。




苦しかった。

渡辺先生と卒業式の時約束したの。

あたしは裏切った。
耐えられなかった。

ソフトボールまで嫌いになりそうだった。


あたしからソフトボールとったら何が残るの?

県一位の肩書きだけが残ったあたし。

勉強ができるわけじゃない。
顔とかスタイルがいいわけじゃない。
性格がいいわけじゃない。

何が残る?

怖かった。
本当に怖かった。

あの日、引退した夜、決めたんだ。

必要とされる人になりたいって。

だから勉強頑張ったよ?

今は、どんな形でも誰かが必要としてくれる。

ソフトのあたしぢゃないあたしを。


だから頑張るの。

消しカスは涙で流して、頭の中は綺麗にする。

今年中に。。。
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメントだヨーン★(1)
ぷ〜ぷん / 2006年12月18日(月)


ぬーん(・∀・)!!!

ねぇ!

遊ぼ!

メールしよ!

えっちする(・∀・??)

姫納めぢゃ!!!!!!!!


誰か〜

エロについて語ろ(・∀・)!ぇ

ちゅー




 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメントだヨーン★(0)
ふふーん / 2006年12月16日(土)


らららー


明日ゎぁ、アヤポンの誕生日だぁ!

何かしなきゃ!!

また映画かな(笑)

アヤポン!

何がイィ!?

あたしの愛がイィ!?

あとでメールしよっと!



ってか、元気になったお(・∀・)

多分。

心配してくれた人さんきゅ!

けめちゃん、あべちゃん、りかちゃん、あっちゃん、あーちゃん、えりかゎ特にありがとうを連発するよ!

あとあやちゃんとあやかちゃんとあきみちゃんとビスチャンとゆーみちゃんと河治とかなにも感謝!


あたしはきっと大丈夫!








うん









ばい





 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
コメントだヨーン★(1)
やだ / 2006年12月13日(水)


人生やだ

死んじゃいたい。

やだよ。

やだ………

やだぁ…………

みんなやだぁ………

やだやだ…………

誰か助けてよ。



何でこうなんの……………


やだ。


あーーー



死ぬ。




ぬーん。


うっそ。

死なないよ。







たぶんね






 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメントだヨーン★(0)
ありが10 / 2006年12月11日(月)


ありがとう

ありがとう

ありがとう


何百回、何千回、何億回言ったって足りない。

伝えきれないほどのありがとう。

意外と日常で言い忘れてたりする。

何人もの人に感謝しなきゃなのに。

ありがとう

このたった5文字が言えなくて。


きっと、まだ遅くなんかないから、これからいっぱい伝えたいな。

感謝の気持ち。






素直に。素直に。








大丈夫だから。










ありがとう








いつもありがとう









 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメントだヨーン★(1)
攻略本 / 2006年12月10日(日)


「人生の攻略本がほしいな。」

君がそう言ったから必死で探したよ。

「でも見付からなかったから、僕が攻略本になるよ。」

君がそう言ったから君を信じて付いて行く。


確かに、イイ人生になってきた。

あいつも、こいつも、
あれも、これも、
あんなのも、こんなのも、
もう敵なんかじゃない。。。

皆、見方になったよ。

これからの敵だって君さえいれば怖くなんかないよ。

でも、、

でも、、、

何かさ、足りなくない?

ねぇ……?


「そんな風に生きて楽しい?」

君がそう言ったから、わかんなくなった。



僕らは本気で生きる意味をなくしてしまった。



だから、今度は、なくしものを探しに行こう!

本気で生きるって意味を探そう!

「次は僕が攻略本になるよ」

って君が言ったから、僕は君を信じるよ。





見つけ出すのにはすごくすごく時間がかかったけれど、
その分凄いのが見付けられた。






本気で生きる意味、
それは…………………………………











 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメントだヨーン★(0)
あひゃ / 2006年12月05日(火)

テスト

なんで…………あんのよ。

ってかヤだな……。

あたし、びゅ〜んってなりたいなぁ。
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメントだヨーン★(0)
テストぉ / 2006年12月05日(火)


眠れない〜

テスト緊張〜〜

あははのは〜〜〜


国語が意外と難しそうだわ。

まぁがむばるんだにょー。

世界史は祈るかな。

チェカとかわけわからんから!!

まぁ………頑張る。

数学も頑張る。

簡単なのがでますように…!!!!!!!






ばい




 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメントだヨーン★(0)
お互い様 / 2006年12月03日(日)


人生そんなもん。



裏切られて
裏切るの。



口先だけで
本音ぢゃないよ。



使われて
使うんだよ。










国語のテスト難しいよ〜泣
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメントだヨーン★(0)
P R
ランキング参加ッ★
♥よかったらクリックしてサイ♥
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
カワイイブログランキング
カワイイブログランキング 出会いの広場

ブログランキング
★メールフォーム★

メールフォーム
クリック↑↑
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材屋さん♬

1キロバイトの素材屋さん
素材屋ルチル
素材屋ぽんぽん
LoveBerry
カララバ
ホットミルク
素材★ カワイイ素材
綺麗素材 Paine
★リンク★

*-Parthenon-* + Blog
素材屋サン
素材屋サン
素材屋☆
自動トラックバックのトラバわんにゃん
素材屋☆
My ペットv
♡♥クリックすると変わりマス♡↑


メロ・メロリング 前へ 次へ ランダム リスト バナー素材はこちら
メロメロ日本代表
メロのオトモラチ募集どぇすヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ


ココアアイランド cocoa island ring member list prev random next cocoa island HP ココアアイランド


♬Music♪
  | 前へGO!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.