流行中の物 

June 26 [Thu], 2008, 18:50
どーも、三日坊主マンです

このブログをやっているワタクシは飽きっぽい性格なので、どうも続かないようです。

まぁ、そんな事より、今、友達の間で流行してるのは何ですか?(聞いても答えてくれないと思うけど・・・)
ワタクシ達の間では、何と!!!!!     歴史が浅いのか深いのか良く分からない遊戯王で〜す。

今日、カードショップに友達とカードを買ってたんですが、目的のストラクチャーデッキ、「守護神の砦」が製造がもう発売しないらしく手に入れることが出来ませんでした〜
「守護神の砦」を強化するためのカードを買っておいたのに〜
がっかりしながら、かなり強いカードショップの店主(友達の中で多分一番強い人でも勝てなかった人)に3回勝負で挑んだら2対1で負けました。    あの人はかなり強い・・・・
ですが、他の友達はストレート(2対0)で負けてました。ワタクシは(一応)1回勝ちました。


そんなこんなで帰る時間になり自転車で来てたので、帰ってきてからかなり体中が痛いです。  (かなり離れてるもん)
あぁ・・・、また行きたいなカードショップへ・・・・・
カードショップに行くより「守護神の砦」が欲しい・・・・


それではバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

モンスターハンターポータブル2nd攻略 

March 02 [Sun], 2008, 12:54
ハイ!!今回は今大人気のモンスターハンターポータブル2ndの攻略をしたいと思います!!
え〜、今回の攻略は多分、ほとんどの方が持っていると思うので今回はスルーされないでもらえると思います。

今回は大まかにボスモンスターの攻略をします!!後で詳しく少しづつ攻略します!!

飛竜種
フルフル・・・火属性の武器で攻撃の隙に攻撃
フルフル亜種・・・水属性の武器で攻撃の隙に攻撃
イャンクック&亜種・・・腹の下に潜り込んで攻撃
イャンガルルガ・・・まず、尻尾を切る。その後は、腹の下に潜り込んで攻撃
ゲリョス&亜種・・・フラッシュをガードのできる武器でガードして攻撃
ティガレックス・・・弓で横に移動しながら攻撃
リオレウス&亜種・・・龍属性の武器で攻撃の隙に攻撃
リオレウス希少種・・・雷属性の武器でシビレ罠を使いながら攻撃
リオレイア&亜種・・・龍属性の武器で攻撃の隙に攻撃
リオレイア希少種・・・雷属性の武器でシビレ罠を使いながら攻撃
バサルモス・・・弓で攻撃をよけながら攻撃
グラビモス&亜種・・・弓で攻撃をよけながら攻撃
モノブロス・・・氷属性の武器で攻撃をよけながら攻撃
モノブロス亜種・・・雷属性の武器で攻撃をよけながら攻撃
ディアブロス&亜種・・・氷属性の武器で攻撃をよけながら攻撃
アカムトルム・・・閃光玉を使いながら攻撃。無くなったら、根性

魚竜種
ドスガレオス・・・音爆弾を使いながら、氷属性の武器で攻撃
ガノトトス&亜種・・・音爆弾を使いながら、雷か火属性の武器で攻撃

甲殻種
ダイミョウザザミ・・・地面からの攻撃に注意しながら、正面から攻撃
ショウグンキザミ・・・地面からの攻撃に注意しながら、正面から攻撃
シェンガオレン・・・4本の脚の色を変えながら、脚を集中攻撃

牙獣種
ドスファンゴ・・・突進をよけながら、横から攻撃
ババコンガ・・・キレる時に出てくるおならに注意しながら、攻撃
ドドブランゴ・・・牙を折る場合は、シビレ罠を使い頭を集中狙い
ラージャン・・・弓でラージャンの周りを左に移動しながら攻撃

古竜種
キリン・・・弓か、スキル{心眼}をつけた剣士で雷を注意しながら攻撃(属性攻撃はくらいません)
クシャルダオラ・・・閃光玉を使いながら毒属性の武器で攻撃
オオナズチ・・・龍属性の武器でひたすら位置を探しながら攻撃
ナナ・テスカトリ・・・弓で角を集中狙いか、剣士でひたすら攻撃
テオ・テスカトル・・・弓で角を集中狙いか、剣士でひたすら攻撃
ラオンシャンロン&亜種・・・頭か腹を攻撃
ミラボレアス・・・弓で距離をとりながら攻撃
ミラバルカン・・・スキル{高級耳栓}を装備したガンナー(弓)でひたすら攻撃
ミラルーツ・・・スキル{高級耳栓}を装備したガンナー(弓)でひたすら攻撃

以上、3月2日(日)の投稿を終わります。

ここまでご愛読いただきありがとうごさいま

した<(_ _)>

ガンダムバトルクロニクル攻略4(最終回) 

February 17 [Sun], 2008, 21:40
えー、ガンダムバトルクロニクル攻略の方も終わりになりました。
今回は特別ミッションの「EXTRA」について攻略したいと思います。
このミッションはほとんど機体を入手できるものばかりです。

では、その、特別ミッション「EXTRA」の出し方をまず、載せます。

    ミッション名    ┃ 入手方
━━━━━━━━━━━━━━+━━━━━━━
  ガンダム大地に立つ!! ┃0087年クリア
              ┃
  ククルス・ドアンの島  ┃0087年クリア
              ┃
  遥か遠くを見つめて   ┃0087年クリア
              ┃
    ジオンの英雄    ┃0087年クリア
              ┃
  ニュータイプの脅威   ┃0087年クリア
              ┃
   地球をこの手に    ┃{ジオンの英雄}と
              ┃{ニュータイプの脅威}クリア
   重力からの解放    ┃{ジオンの英雄}と
              ┃{ニュータイプの脅威}クリア
 まだだ!まだ終わらんよ! ┃{地球をこの手に}と
              ┃{重力からの解放}クリア
    歴戦の群雄     ┃パスワード「Yひ4むD」
              ┃
    巨人襲来      ┃パスワード「そSオCえ」
              ┃
   終わりなき攻防    ┃パスワード「ゆBトふそ」
              ┃
    観艦式強襲     ┃パスワード「3ニにすア」
              ┃
   水中からの挑戦    ┃パスワード「をQくあむ」
              ┃
  ガンダムクロニクル   ┃パスワード「RみちGM」
              ┃
   ここはアッガイ谷   ┃パスワード「らよタのW」
              ┃
 隊長のザクさん 最終回  ┃パスワード「アウロモな」
              ┃
  ジャブローに散蒔く!  ┃パスワード「らFウトイ」            
              ┃
 さすがだぞ、ウッディ君! ┃パスワード「ひWロよウ」
              ┃
   戦いは数だよ兄貴!  ┃パスワード「ハ4なゆん」
              ┃
 ファミ通に魂を惹かれる者達┃パスワード「おPトむこ」
              ┃
    迫りくる巨兵    ┃パスワード「トK4モF」
              ┃
     電撃遊戯     ┃パスワード「5ハそNコ」
              ┃
    電プレ戦隊     ┃パスワード「Dこ4そモ」
              ┃
見にくかったらすみません。

EMTRAミッションで入手できる機体

ガンダム大地に立つ!・・・ガンダム(ラストシューティング仕様)
ククルス・ドアンの島・・・ククルス・ドアン専用ザクU
ジオンの英雄・・・サザビー
地球をこの手に・・・ゼクアイン、Sガンダム
まだだ!まだ終わらんよ!!・・・νガンダム
ガンダムクロニクル・・・キャスバル・レム・ダイクン専用ガンダム
ジャブローに散蒔く!・・・サク
さすがだぞ、ウッディ君!・・・サム
戦いは数だよ兄貴!・・・シャア・アズナブル専用サク
他にも、ゼータ+C1、ゼータ+C1/2、ゼータ+A1があるんですが、なんのEXTRAミッションなんだか忘れてしまいました。すいません
分かり次第更新したいと思います。

これで2008年2月17日(日)の攻略を終わります。

ここまでご愛読いただきありがとうございま

した<(_ _)>

ガンダムバトルクロニクル攻略3 

February 12 [Tue], 2008, 11:24
今回は、ガンダムバトルクロニクル攻略第3弾と言うことで、0087の第三勢力について攻略したいと思います。


ここまでくれば、「サク」「サム」「シャア専用サク」は用済みなので他の強い機体を使いましょう。

0087エウーゴおすすめ機体・・・ガンダムMk-2(白)、百式、Zガンダム、スーパーガンダム
0087ティターンズおすすめ機体・・・ガンダムMk-2(黒)、アッシマー、ガブスレイ、ハンブラビ、バウンド・ドッグ(GC)、バウンド・ドッグ、サイコガンダム、サイコガンダムMk-2
0087アクシズおすすめ機体・・・ハマーン専用キュベレイ、ハマーン専用ガザC

0087の機体で入手法を知っている機体
エゥーゴ
ガンダムMk-2(白) ・・・{黒いガンダム}クリア
スーパーガンダム・・・{ダカールの日}クリア
百式・・・{ジャブローの風}クリア
Zガンダム・・・{Zの鼓動}クリア
リックディアス(赤)・・・{アンマン防衛}クリア
ディジェ・・・{カラバ進行}クリア 地上
ネモ・・・ジムII(A)の使用回数5
メタス・・・{ホンコンシティ}クリア
ティターンズ
ガンダムMk-2(黒)・・・{黒いガンダム}クリア
ハイザック(EFF)・・・パートナーが少尉になる
ガルバルディβ・・・パートナーが中尉になる
マラサイ・・・{月の裏側}クリア
メッサーラ・・・{理想の裏表}クリア
アッシマー・・・{大気圏突入}クリア
ギャプラン・・・{白い闇を抜けて}クリア
ガブスレイ・・・{ゼータの鼓動}クリア
ハンブラビ・・・{シャアの帰還}クリア
バーザム・・・ジムII(EFF)の使用回数5+{黒いガンダム}クリア
バウンド・ドック(GC)・・・パートナーが大尉になる
バウンド・ドック・・・{シロッコ、立つ}をクリア
パラス・アテネ・・・{転進の表裏}クリア
ボリノーク・サマーン・・・{ゼダンの門}Aランククリア
ジ・O・・・ティターンズをクリア
サイコガンダム・・・{キリマンジャロの嵐}水色ルートをSランク以上+ティターンズをクリア
サイコガンダムMk-2・・・{ロザミアの中で}をSランク以上+ティターンズをクリア
アクシズ
キュベレイ・・・{次世代量産機開発計画}クリア
ハマーン専用ガザC・・・パートナーが大尉

今回もミッションの攻略は、リクエストをしてくれたものだけにします。
・・・以上2008年2月12日(火)の攻略を終わります。

ここまでご愛読いただきありがとうございま

した<(_ _)>

ガンダムバトルクロニクル攻略2 

January 31 [Thu], 2008, 18:33
はい!今回は、ガンダムバトルクロニクル攻略2ということで、中盤の0083 連邦&ジオンを攻略したいと思います。

前回紹介しましたが、0083辺りになってくると、0079からパートナーに育てさせてきた「サク」「サム」「シャア専用サク」はかなり強くなってると思います。
ここ辺りから、強い機体が出てくるまで、「サク」「サム」「シャア専用サク」のいずれか三機(一番強い奴)を使い始めましょう。

0083 連邦軍のおすすめ機体・・・ガンダム試作一号機ゼフィランサス、ガンダム試作一号機ゼフィランサス フルバーニアン、ガンダム試作三号機ステイメン デンドロビウム装備、サム、サク、シャア専用サク
0083 デラーズ・フリートのおすすめ機体・・・ガンダム試作二号機サイサリス、ノイエ・ジール、ガーベラ・テトラ、サム、サク、シャア専用サク

0083で出し方を知っている機体

ガンダム試作一号機ゼフィランサス・・・連邦軍{蒼く輝く炎で}クリア
ガンダム試作一号機ゼフィランサス フルバーニアン・・・ガンダム試作一号機ゼフィランサスを15回使用
ガンダム試作三号機ステイメン デンドロビウム装備・・・0083 連邦軍シナリオクリア
パワード・ジム・・・連邦軍{砂上模擬戦闘}クリア
ジム・カスタム・・・連邦軍{出撃アルビオン}クリア
ジム・クゥエル・・・連邦軍{ソロモンの悪夢}クリア
ゲルググM・・・メインパイロットを少尉にする
ガンダム試作二号機サイサリス・・・デラーズ・フリート編クリア
ザクUF2型(B)・・・デラーズ・フリート{ガンダム強奪}クリア後パートナーが軍曹以上
ザクUF2型(NB)・・・デラーズ・フリート{熱砂の攻防戦}かデラーズ・フリート{追撃部隊奇襲作戦}のどちらかをクリア
ドム・トローペン サンド・ブラウン・・・デラーズ・フリート{ガンダム強奪}クリア後パートナーが軍曹以上
ザメル・・・デラーズ・フリート{ガンダム強奪}クリア
ゲルググ・M・・・デラーズ・フリート{青く輝く炎で}クリア
ゲルググ・M シーマ・カスタム・・・ゲルググ・Mで10回以上出撃orデラーズ・フリート{ソロモンの悪夢}クリア
ガーベラ・テトラ・・・デラーズ・フリート{宇宙の蜻蛉}クリア
ドラッツェ・・・デラーズ・フリート{熱砂の攻防戦}とデラーズ・フリート{追撃部隊奇襲作戦}クリア
ヴァル・ヴァロ・・・デラーズ・フリート{蒼く輝く炎で}Sランククリア
ノイエ・ジール・・・デラーズ・フリート{星の屑}Aランククリア

その他は忘れました、すいません

今回もミッションの攻略は、コメントの方に攻略してほしいミッションを書いていただければ後で攻略を載せますので、コメントの方にどんどん書いてください!!

これで、1月31日(木)の攻略を終わります。
ちなみに、今日はスマッシュブラザーズXと涼宮ハルヒの戸惑いの発売日!!
ご愛読ありがとうございました<(_ _)>

ガンダムバトルクロニクル攻略 

January 28 [Mon], 2008, 18:16
今日の投稿は、最近やってないけど、年末年始にかなりはまってた{ガンダムバトルクロニクル}の攻略をします。
まず今日は序盤の攻略をします。

まず最初に、下のミッションを出す為に、パスワードをいれます。

  ミッション名    ┃ パスワード
━━━━━━━━━━━━+━━━━━━━
ジャブローに散蒔く!  ┃ らFウトイ
            ┃
さすがだぞ、ウッディ君!┃ ひWロよウ
            ┃
戦いは数だよ兄貴!   ┃ ハ4なゆん
            ┃

パスワードを入れたら早速、ミッションをやります。

{ジャブローに散蒔く!}では、「サク」という機体が手に入ります。
{さすがだぞ、ウッディ君!}では、「サム」という機体が手に入ります。
{戦いは数だよ兄貴!}では、「シャア専用サク」という機体が手に入ります。
「サク」「サム」「シャア専用サク」は、最初の性能がかなり低いのですが、他の普通の機体とは違って、合計90000pointまで出来るので、なかなか序盤では使えます。
全部やっとくのもいいんですが、{戦いは数だよ兄貴!}では「ビグ・ザム」が出てくるので序盤の機体では難しいです。なので、{さすがだぞウッディ君!}の「サム」を手に入れて、使いやすいぐらいに強化してから挑みましょう。

0079のシナリオ(連邦軍、ジオン軍)は弱い機体ばかりなので「サム」を手に入れておいて、強化しながら進んでいきましょう。
0079連邦軍おすすめ機体・・・・・ジムスナイパーU、ガンダム、サム、サク、シャア専用サク
0079ジオン軍おすすめ機体・・・グフ、ドム、サム、サク、シャア専用サク

ちなみに、別々のデータで同じ機体を手に入れている場合、チューンポイント等は同じなので、一つ目のデータで「サム」「サク」「シャア専用サク」を強くして、二つ目のデータで強くした「サム」「サク」「シャア専用サク」を手に入れ、使うというのも一つの攻略ですねw

0079の機体で出し方を知っている機体

連邦軍
ガンダム・・・プレイヤーが伍長になり、さらに{荒野の迅雷}をクリア
プロトタイプガンダム・・・{ニュータイプの脅威}をSランク以上
ガンダム(MC) ・・・{星一号作戦}をクリア
G-3ガンダム・・・{星一号作戦}Sランク以上
ガンダム4号機・・・{強行突破作戦(Bルート)}をSランク以上
ガンダム5号機・・・{チェンバロ作戦(Bルート)}をSランク以上
マドロック・・・{ジャブローに散る!}をSランク以上
陸戦型ガンダム
{荒野の迅雷}{黄昏の島々}{雨のベルファスト}をクリア
陸戦型ガンダム(GH) ・・・{ラスト・リゾート}をクリア
アレックス・・・{ポケットの中の戦争}Sランク以上
フルアーマーガンダム・・・{光る宇}をSランク以上
ガンキャノン・・・{追撃!トリプルドム}{ランバ・ラル特攻!}{大西洋、血に染めて}のうちふたつをクリア
ガンタンク・・・{追撃!トリプルドム}{ランバ・ラル特攻!}{大西洋、血に染めて}のうちひとつをクリア
ブルーディスティニー1号機・・・{大西洋、血に染めて}をSランク以上、又は陸戦型ガンダムを10回使用
ブルーディスティニー3号機・・・{裁かれし者}をSランク以上、又はブルーディスティニー1号機を10回使用
ジム(WD) ・・・{黄昏の島々}{雨のベルファスト}のどちらかをクリア
ジムスナイパーU・・・{追撃!トリプルドム}{ランバ・ラル特攻!}{大西洋、血に染めて}をクリア
ジムスナイパーII(WD)・・・ジムWDとジムスナイパーIIを各5回使用(連邦軍シナリオのみ)

ジオン軍
ザクIIS型・・・ザクIIを5回使用
シャア・アズナブル専用ザクU・・・ザクIIS型を5回使用or{オデッサの激戦}ランクS
ザクII改・・・{戦場までは何マイル?}クリア
ザクII改(FH) ・・・ザクII改を5回使用
高機動型ザク・・・{宇宙、閃光の果てに…}クリア
高機動型ザクU・・・{裁かれし者}クリア
ザクキャノン・・・{黄塵の谷}クリア
ククルス・ドアン専用ザクU・・・{ククルス・ドアンの島}クリア
ラン・バラル専用ザクI ・・・グフを5回使用
黒い三連星専用ザクI・・・ザクIを5回使用
黒い三連星専用高機動型ザク・・・黒い三連星専用ザクIを5回使用
グフ・・・{黄塵の谷}と{水上夜行軍}クリア
グフカスタム・・・{ラスト・リゾート}クリア
ドム・・・{ホワイト・ディンゴ}クリア
ゴッグ・・・{オデッサの激戦}クリア
ハイゴッグ・・・ゴッグを5回使用
ズゴック・・・{大西洋、血に染めて}クリア
シャア・アズナブル専用ズゴック・・・ズゴック&シャア・アズナブル専用ザクを各5回使用or{ジャブローに散る!}Sランククリア
ズゴックE・・・{戦場までは何マイル?}Sランククリア
アッガイ・・・{ジャブローに散る!}クリア
ゾック・・・パートナーが一等兵になる
ジュアッグ・・・ゾックを5回使用
アッグガイ・・・アッガイを5回使用
ゾゴック・・・ズゴックを5回使用
アッグ・・・{ホワイト・ディンゴ}Sランククリア
リック・ドム・・・{ジェットストリームアタック}{ジャブローに散る!}クリア
シャア・アズナブル専用リック・ドム・・・シャア・アズナブル専用ザクUとリック・ドムを10回使用or{宇宙要塞ア・バオア・クー(Bルート)}Sランククリア
ギャン・・・イフリート改を10回使用
ゲルググ・・・{ソロモン防衛戦(Aルート)}クリア
ゲルググS型・・・ゲルググを5回使用
シャア・アズナブル専用ゲルググ・・・{宇宙、閃光の果てに}Sランククリア
アナベル・ガトー専用ゲルググ・・・アナベル・ガトー専用リック・ドムを5回使用
シン・マツナガ専用高機動型ゲルググ・・・シン・マツナガ専用高機動型ザクを5回使用
ジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググ・・・ジョニー・ライデン専用高機動型ザクを5回使用
ゲルググキャノン・・・ゲルググとザクキャノンを各5回使用
サイコミュ高機動試験型ザク・・・{ニュータイプの脅威}Sランククリア
ジオング・・・サイコミュ高機動試験用ザクを5回使用or{ア・バオア・クー防衛戦(Aルート)}Sクリア
パーフェクトジオング・・・ジオングを5回使用&ジオンルートクリア
ケンプファー・・・{ポケットの中の戦争}クリア
ブルーディスティニー2号機・・・{裁かれし者}Sランククリア
イフリート改・・・{ジャブローに散る!(Bルート)}Sランククリア
グラブロ・・・{大西洋、血に染めて}Sランククリア
ビグロ・・・{ジオン脅威のメカニズム}クリア
ザクレロ・・・ビグロを5回使用
ブラウ・ブロ・・・ニュータイプの脅威クリア
エルメス(ララァ・スン専用MA)・・・ブラウ・ブロを5回使用
ビグ・ザム・・・ジオン軍編クリア
アプサラスII・・・{ラスト・リゾート}Sランククリア

その他は忘れました、すいません

ミッションの攻略は、コメントの方に攻略してほしいミッションを書いていただければ後で攻略を載せますので、コメントの方にどんどん書いてください!!

以上、2008年1月28日(月)の攻略を終わります。
ここまでご愛読いただき、ありがとうございました<(_ _)>

今回も・・・ 

January 27 [Sun], 2008, 17:45
前回の投稿を見てくださった方は良く分かると思いますが、前回は友達と一緒にデュエマのカードを買いに行き、見事{悪魔神バロム・エンペラー}が当たりました。そこで、調子に乗った僕はまた同じ友達といこうとしましたが、しげるが「わりぃ・・今日遊べねぇ・・・・・・・すまん」ってさ
・・・・あらあら、当たるかもしれなかったのに・・・・
まぁ、それは置いといて、今回は行きだけ車に乗せてもらいました。平安堂によらず、今回はトイザラスに直行しました。ここで、たかしは{DM-26極神編拡張パック第三弾(ドラゴニック・ウォーズ)}を2パック買いました。そして、なんとなく他の人に邪魔にならないような所にいき、開けました!!!!



なななななな、何と!!!



出ませんでしたぁ〜
「ここ全然当たらないなぁ」とか「安いのはいいんだけどなぁ」とか話しながら、見失ったともやを探しに歩いていたら、ともやが{GUNDAM MARKER ウェザリングマーカー6色セット}と{機動戦士ガンダムOO 144/1HG ティエレン地上型}を持って現れました。(まだ買ってません)

ともや「買ってきた?」
僕「いや、買ってないよ」
たかし「俺買った」
ともや「この後どうする?」
僕「いや、それよりそれ買えよ」
たかし・ともや「確かに」
ともや「あれ?これ、値段が付いてないぞ?」
僕(心の中:見て選んでないのか(σ・∀・)σYO!!)
ともや「まぁ、いいか!」

僕(心の中:いいのかよ!!)

「いいか!」と言うことでレジ直行

店員さん「合計、1798円になります」
ともや「えっ、じゃあ、これやめます」

両方899円だったのですが、後で{DM−26極神編拡張パック第三弾(ドラゴニック・ウォール)}を買わなきゃいけないので、{機動戦士ガンダムOO 144/1HG ティエレン地上型}を諦め、{GUNDAM MARKER ウェザリングマーカー6色セット}だけを買ってました。そして、なにもここには用が無いので外に出ました。

ともや「どこいく?俺、GEO行きたい」
たかし「さすがに遠くないか?」
僕「うん、確かに・・・サティならいいよ」
ともや「じゃ、サティに行くか!」

ということで、前回、{悪魔神バロム・エンペラー}等が当たったサティへ

カードのコーナーに着いた僕たちは、何パック買おうかな?と悩んだ末に、まず、僕は5パック、ともやは3パック、たかしは5パック買いました。

たかし「あ〜!{アクア・ウェイブスター}だ!」
僕「いいなぁ・・・オラも当たるかな?・・・・キター!{ボルシャック・武者・ドラゴン(シークレットver.)}!!」
たかし「いいなぁ、俺、{アクア・ウェイブスター}ぐらいしか当たらない・・・」
ともや「お、なんか当たった!・・・{鎧亜の邪聖ギル・ダグラス}?」
僕(心の中:{DM-24 極神編 拡張パック 第1弾(バイオレンス・ヘヴン)}買ってたのね・・・(-_-;)・・・)
僕「もう一回買おうかな?」
ともや「お〜行け行け!そして外れろ!」
たかし「俺、もう買わねぇ!」

と言うことで、もう5パック・・・・

僕「あ、{超絶神ゼン}!」
ともや「当たりやがった!?」
たかし「くそ〜!!」

まぁ、それぞれの思いを胸に抱きつつ暇なのでゲームセンターへ・・・
ともやが得意の{太鼓の達人}の前まで来ると、

ともや「俺やるわw」

と金を出してゲーム機に入れ、どどどんと遊んでました。
そのあと、飲み物を買いに奥まで行くと、エアーホッケーがあったので「やらないか?」と言って、のってくれた、たかしとやりました。結果は、36で勝ちました!!
その後、ともやに挑戦を受けたので、やりました。結果は、48で勝ちました!!
その後また、たかしに挑戦を受けたので、やりました。結果は、410で勝ちました!!
以外なゲームが僕の得意ゲームになり、これからはゲーセンに来たら、友達に一回はエアーホッケーを挑むと決めました!!
今日は気持ちが良かった一日だと思いました。

こんなくだらない2008年1月26日(土)の長い自慢話をここまでご愛読いただき、

ありがとうございましたm(_
_"m)

三年間、ずっとやってませんでした。 

January 18 [Fri], 2008, 20:10
タイトルとはまったく関係ない話をします。


今日は、友達と一緒にスーパーデッキゼロを買いに行きましたよw(歩きで)
トイザラスに行く途中、平安堂があったのを思い出して(見て思い出した)寄りました。

なんと平安堂にはカードショップのコーナーなるものがあるわけですよww
でも、そこにはマンガ倉庫みたいな中古のカードと普通のカードパックしか無いわけですよ。

諦めて帰ろうとしましたが、「もう少しでトイザラスだ(σ・∀・)σYO!!」と友達が言ったので、頑張ってトイザラスまで行って探したわけですよ。無いんですよこれが。。。。

店員さんに「デュエルマスターズのスーパーデッキゼロってありますか?」と聞いたら店員さんが、「明日発売の奴ですか?」と聞いたので「違います、前に発売した奴です」と言いました。「すいません、今、品切れ中となっております・・・」




・・・・・・・・・・・・・・ハァ?

(゜д゜)


ふざけんな!って思いましたよ!少し吹雪いた中、「オッパッピー!!!!」とか叫びながら苦労してやっと着いたのに、結果がこれか?漫画かっつんだよ!チキショー!!!

でも、まだ、希望を失っていなかった友達が、「あっ、近くに、サティあんじゃん!!!」
「・・・・・・・・まじ?」・・・・・・・・・・・希望を取り戻しましたよ、さすがに

ということで、出発、到着(3分もかからなかった)「おっシャーーー!!!」って走りましたよww

あれ?レジの所に遊戯王やらガンダムWARとかがあったのに、デュエルマスターズだけ無いぞ?どして?まぁ、店員さんに聞いたら「プラモデルの近くの柱にあります」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほぅ
( ̄д ̄)


行ってやろうじゃないか!!












無かったじゃないか!!
ひどいよね、オッパッピーね、でもでもでもでも


そんなの関係ねぇ!!

まぁ、せっかく来た事だし?パックだけでも買って行こうかな?うん

僕は、12パックかって、他の友達は、8(以下たかし(仮))、13位?(以下ともや(仮))、17?位(以下しげる(仮)さん)買ってましたね

みんな、最初にデュエルマスターズパック第26弾を5パックずつ買って・・・・・・・来ましたよ友達二人が最初に17パック位買った友達が、なんと!!{ボルシャック大和ドラゴン}が当たってましたよ!!ちくショーー!!後、もう一人の、13パック位買った人のほうが何と!!{聖鎧亜キング・アルカディアス}が当たってました!!ちくショーー!!
(ちなみに、{聖鎧亜キングアルカディアス}は平安堂で12000円で売ってました。ケタは間違ってませんよ!!12000ですよ!!後、{ボルシャック大和ドラゴン}は2600円位で売ってました)

いいなぁと思いながらも、残りの僕とT・Sさんで開けました。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・{悪魔神バロム・エンペラー}!!」
僕が当たりました!!  あ〜念願のエンペラ〜様だ〜って頭ん中やばかったね

残念ながら、たかしさんは何も良いものが当たりませんでした。

これで今日、2008年1月18日金曜日の出来事は終わりです。
長い話、


ご愛読ありがとうござ


いましたm(_ _)m
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gannpurabeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる