すまぬ(><) 

December 01 [Mon], 2008, 13:04

ちょっと事件が起きたのでアメブロ作り直しました(__;)
何のお知らせもなくごめん…事件が発覚し速攻消しました…。

http://ameblo.jp/night16fall/

来てくれた子すまぬ〜〜〜(;д;)

パパとけんちゃん 

November 28 [Fri], 2008, 23:37

おめでとー!!!!

ギリギリセーフ(;^_^A



つーわけで私もお引っ越ししました♪
アメンバーにもなれたし早速ペタしてきた(*´艸`*)

一応思い出がいーっぱい詰まってるんで、ここはとっておこうと思います。

でわ、アメブロで逢いましょう(●´∀`●)/


http://ameblo.jp/ku-tsi-ha-te/

(;_;) 

November 25 [Tue], 2008, 9:09

うわーん私もアメンバーになりたいよぉペタされたいよぉ〜〜〜゜。(p>∧
アメブロ始めっかなぁ〜………うん、始めよう。(早)
だって日記全部読みたい(;_;)


ここどうすっかな…(悩)

あら。 

November 22 [Sat], 2008, 10:43

がっくんじゃないか!!

なんか久しぶりに歌声聞いて、ホッとしてしまった自分にびっくり(笑)
やぱ昔から聞いてるからかな〜。
今回の曲激しい!

ライブ日程調べたら、なんか全国行ったり来たりだねぇ(@_@;)
相変わらずハードだ…。
私の誕生日は郡山だた☆
行きたいな〜(笑)



今日は友達が体調不良の為、予定が潰れてしまたん(´`)
が、しなきゃいけないことあるからゆっくりしてられんのだぁっ!(>_<)

昨日4時頃寝て、目醒めちゃったから8時に起きて、
洗濯して干して、朝ご飯食べて、
今テレビ見ながらうとうとしてます。
主婦か!(笑)



昼寝してから活動を始めよう。。

Inside a Living Poem 

November 20 [Thu], 2008, 23:36

チケット貰ったので行ってきました☆


CIRQUE DU SOLEIL


やー感動した!!!!
初めてのスタンディングオベーション!

もちろん演出は完璧!
が、綱渡りで足外しちゃったり空中ブランコでも失敗あったけど…。
音楽も素敵でした!
生演奏ですよ!?
CDも欲しくなったわ。
パンフ買ったら布袋くれた(*^□^*)♪



さてお風呂入って寝よ\(~o~)/

ちょ…!!!! 

November 19 [Wed], 2008, 2:42

えろさん腹見せたんだって??!!(*οдО*)
わざとなのか事故なのかわからんらしいがなんなんなん??!!(((*οдО*)))

見たかった…(*´`*)…。

しかし本人も言ってたけど、ベースアンプトラブって大変だたみたいね〜。
BORN一曲目か…。


早くライブ行きたくなってきた…!!!!



おやすむ(ρ_-)ノ

たまには 

November 16 [Sun], 2008, 14:28

遊んであげないとね☆


なんか意識してなかったんだけど、
一目惚れしてしまうのは圧倒的に薔薇のアクセサリーが多い。
言われて気付いた(笑)


自分のことは意外と皆のほうが知ってるかも…?



今日は東京カオスだね〜!!
えろレポよろすく(・∀・)ノ

ふえぇ〜(驚) 

November 16 [Sun], 2008, 2:57

iチャネルの音楽枠で、ディルのNEWアルバムの特集してる〜!
“最狂のアルバム”らしいね。
そんなこと言われたらちょっと聞きたくなっちゃうじゃんね。←



つーかアルバムよりT氏の髪型が最狂だよ。

昨日 

November 15 [Sat], 2008, 1:59
ノリでシー行ってきた(笑)
さすがチーム・ノリーズのリーダー^^☆
当日遊ぼー♪ってなって、じゃあ天気いいしシー行くか?!みたいな。
多分私がシー行きたいダッフィーに逢いたい言ってたからだろうけど…。
友達が17時まで仕事だたからアフター6で♪

“アフター6ペアチケット”っての買ったらペアキーチェーン付いてきた☆
通常、一人3100円だけど、
“アフター6ペアチケット”は6500円払うとペアキーチェーン付いてくるの!☆
平日限定でシーのみらしい。

そして入ったらおじいちゃんドナルドのピン配ってた!☆
なんてツいてるんだ゜+。(*′∇`)。+゜

ダッフィーかわゆすぎて何買おうかすごい悩んでしまた(ノД`*)
結局前から狙ってたのを購入。
だって靴下に入っちゃってるんだよ?!
こりゃ買うしかないっしょ。

私の大大大好きなBIG BAN BEATはもう終わっちゃってたけど(;_;)
やはりTOWER OF TERRORはおもしろかった!!
アトラクションはもちろん、いかに光った瞬間を上手く撮るかが!(笑)
これかなり上手く撮れた。(自画自賛)
入口もTOWERも光ってるとゆうかなりナイスな瞬間を捉えました。
友達も私のデジカメで頑張ってくれました(笑)
ちょっとだけ一眼レフ欲しくなったわ…。



そんな感じで今日もダッフィーとおねんねしまふ。。

昨日頂いた♪ 

November 13 [Thu], 2008, 11:55

きなこもち=けんちゃんになってる私(・ω・)


ドラムを叩きたがる皆が愛しいわ(笑)
やぱ男の背中はたまりませぬなぁ(*´д`*)
おいら背中フェチかも。
えろさんの背中は意外にごっつくてきゅんきゅんした!(*/ω\*)
けんちゃんは…守ってあげたくなるような…(笑)
あんな細いのにあんな力強いドラム叩けるなんて不思議でしょうがない。

ひーくん次はギアスか…。
種とかギアスとか、女の子が好きそうなのハマるんねぇ?
甲殻の次は00か?!(笑)
ギアスは確かに熱い。
あの一話目はずるいね。
土田が勧めるだけある(笑)
まだ途中までしか見てないから、パソ子帰ってきたら見よう♪
見たいアニメが多すぎて困るわぁ(ノд`;)

そして今日もかりゅの写メはブレている(^ω^)



さてそろそろ布団から出なきゃな…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:83
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel D'espairsRay 244 ENDLI-x
読者になる
◇◆◇ S c h e d u l e ◇◆◇

2008

12/6
D'espairsRay
@HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1

12/20
D'espairsRay
@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

12/30
D'espairsRay
@YOKOHAMA BLITZ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲奈
» (;_;) (2008年11月26日)
アイコン画像たまがわ
» Halloween仕様にしてみた。 (2008年10月25日)
アイコン画像かめやま
» Halloween仕様にしてみた。 (2008年10月23日)
アイコン画像れなちゃん
» 九月二十九日(檻)。 (2008年10月11日)
アイコン画像たまちゃん
» ROADtoBLITZ (2008年09月19日)
アイコン画像れなちゃん
» ROADtoBLITZ (2008年09月18日)
アイコン画像かめ
» ぅー… (2008年06月27日)
アイコン画像ずん
» ずんへ。 (2008年06月11日)
アイコン画像ずん
» だめだ… (2008年06月08日)
アイコン画像杉田
»  (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる