アマゾンさんから 

March 31 [Mon], 2008, 22:33
買っちまった・・・ついに買ったぜロード88!
あと、B-PASSのポルノグラフィティの特集本やら新藤さんの「自宅にて」やら買って本当興奮状態!!

9割方別所さん目的で買ったロード88・・・

純粋にストーリー見て泣いた。

だってぇ・・・・・!明日香ちゃんっ・・・超頑張ってだんだもん゛〜〜!!!←
めっちゃ応援しました。

別所さんの「つーかまーえた」が凄く可愛かった。
何て可愛いんだろうと思っていたところいきなりのドS発言。
別所さんに追われてた人が演技だとわかりつつも凄く必死すぎて「かっ、可哀想・・・!」と言いつつも表情は満面の笑み。
アレですね、女の子には絶対わからない、男の人の急所を思い切り踏みつけ

「潰れちゃってもいいのかなー?」

ふははは、このドSっ子めがっっ!!!

映画を見ている最中、至る所で別所さんの登場を期待してました。
お茶屋で働いてたら萌え死ぬだの一緒に88ヶ所回ってたら萌え死ぬだのと・・・。

別所さんはね、存在が既に萌えだと思うよっっ
坂本さんの「ねっ?」を何回も何回も真似して喜んでました。

あと伴野さん好き!!良い人!!!明日香ちゃんも好き!!
佐藤勇太のくだりいるか全然わからなかった。(超失礼)

PV特集vv 

February 17 [Sun], 2008, 21:59
ポルノグラフィティさんのビデオクリップ特集やってましたv
30分だけだけど・・・;;

貴重プロモ見れてめぇっちゃ興奮しました!!

オフ友限定で見たい方は私の家までどうぞ(いや



つかテスト面倒だなぁ;;
今回はですね、珍しくお勉強してますよ。
って言っても重要そうなとこ必死に書いてるだけですが;
それ以外の勉強法知らね←

あと、「あなたがここにいたら」「ホール」「オニオンスープ」すっごい良い曲っす。オフ友でも貸さないよ(だからお前

日に日に憎たらしいブログになってきてるな;;反省。

バッレタイン♪(太るから甘い物は控えめに!) 

February 11 [Mon], 2008, 2:06
バレッチョバージョンおかのん


皆ー!!恋してるぅー!?(いきなり)
もうすぐ「あなたがここにいたら」発売!!
そして翌日はバレンタイン!!!
私には無縁の行事だよ(オイ


春ちゃん>遅くなってごめんね、リンク集編集しときました!
OKANOさんはねぇー…そだよね、何せ可愛いかr(違っ
是非とも可愛らしいパパンになってほしいと思います!! 

ジューンブライダー・・・じゃないけど。 

January 06 [Sun], 2008, 13:27
ヘーイ!!


岡野昭仁さん結婚おめでとう!!!
まぁ、そろそろだとは思っとったけどんね〜^^

もう普通にテレビとかでもやってんだよね?
あの人すげーぜ、夫になると同時にパパンだぜ?
カーックゥイィィー!!

さっきアレだね、公式ホームページという偉大なとこへ行って・・・・・。

「結婚おめでとう、岡野!!オイオイ、旦那さんと同時にパパンかよ!?これからはミュージシャン、旦那、パパンとして頑張れんこん!シンドゥーも負けてられねぇぜっ!?」

的な文章をメールにて送りつけてきました。
(もちろん文章はちゃんとしたつもりですが、内容はこんなんです)

しっかしファンの中には相当ショックだった人もいるみたいですね〜;;
中には涙が止まらなかったとか、一睡もできなかった人がいるとか・・・。

岡野さんの結婚について友達に言われるまで気付かなかった+会報見ても「あ、書いてた。お相手さん子連れかよう゛お゛ぉい」くらいの感想しか残せなかった私とは大違いですね。
この芋虫野郎めがっ(私が)


まぁとにかく・・・。

結婚おめでとう!

ピッチピチの14歳!(死ね 

December 29 [Sat], 2007, 14:02
いやっは〜、今日もう29日かぁ〜(*´▽`*)


・・・・・・・・・・・・やっべ昨日俺誕生日じゃん!!!!
昨日はですね〜、例年と比べるとこう・・・・
何か何かな誕生日でしたよ。(何

昨日の、私の誕生日の晩ご飯何だったと思いますか?
まぁ、ケンタッキーまではいいですよ。

タチ(何かね、脳みそみたいなやt/グロイ)ノおつゆカレイの煮付け

・・・・・なんだか・・・寂しいんだよっ!!
何だよそのメニュー!!仮にも娘や妹の誕生日だよ!?
全く、しかもその前はカレーライスにする予定だったとか・・・。
1年に一回の記念日だぞ・・チクショッ。








全て大変美味しく頂きました。
あと、苺のタルト美味しかった。

続きにて、前回の記事のお返しでーっす!

最強だから 

December 08 [Sat], 2007, 17:15


  『ふぅーん・・・そんなに沈みたいんなら言ってくれればいいのに。』


こんな絵描いちゃったけど・・・・・・・・・・・・・
別所さんは怪我をしない。
弱った別所さんもいいと思うけど、基本別所さんは怪我をしない。(最強だから)

以上。


何だこの記事。しかもわかる人にしかわからないという・・・(いくらネタが無いからって)

カラオケって奥が深いねっ 

November 25 [Sun], 2007, 2:18
今日(正確には昨日?)カラオケ行ってきました!

いや楽しかったね、8時間カラオケっ!!!
(お兄ちゃんかわいそうっ!)

採点の中で、全国ランキングってのがあるんすけど・・・。
皆凄いね!!
99点とかいってる人ってあれですか、極限パワーですか?
私なんか最高でも94点ですよ・・・(うん、一回だけ!/切)
でもカラオケで高得点っていっても、あれ歌上手い下手関係無いんですよね〜。
ビブラートとか抑揚を多く出せば点数高くなるみたいですけどね。
でも・・・あれって所詮機械だろ?
(ハイ負け犬の遠吠えキター)

すみません、高得点とるとそれはそれで嬉しいものがあるんです・・・。
次行く時は高得点とりたいなぁ〜!!
来週辺りまた行くと思います(毎週行ってる


                岡野殿


人様に捧げた絵載せるのって有り?
ええと、風見さん、ごめんなさい。(何
ていうか柿の種の方とか関係無くなってきたな;;
面倒だから削除しちゃおっか。(我侭

50周年って; 

November 17 [Sat], 2007, 13:17
あ〜〜〜!!!今日は私の通ってる中学校の50周年記念式典とやらがありました。
面倒だったなオイ。(おま
だって土曜日!いつもなら休みのはずの土曜日に朝7時に目覚ましかけるとかありえないですよ!?
いつもなら昼までぐっすり眠ってる奴なのに。

まぁ取りあえず行きましたけど。
校長先生の話から始まり、PTA会長さんやら同窓会会長さんやらのお話があってー。(この時初めて「同窓会会長」というものの存在に気付きました)

その後は中学校の歴史を振り返ってみようみたいな感じになってー、最後に合唱で締めました。
声がっ、声が潰れちゃうよママン!!
ぶっちゃけ練習の時の方がよく出てた気する。

途中拍手をする場面があったんですけど、拍手をする度二の腕が震えインフルエンザ予防接種の部分が痛かったです。
木曜日に友達とカラオケ行って、帰りは車で迎えに来てもらったんですけどー…。
何で家族全員揃ってんの。


母「○○ちゃん(友の名前)送った後、予防接種受けに行くよ。もうお母さん達はやってきたから。」


・・・・・・・・・・・What's????
え、何ですかいきなりあのお注射を私の腕にぶっすり刺せと?((

まぁ受けましたけど!!いきなり注射はないだろと思いました。

さて話を戻しますが、一応紅白餅とかもらったんですよね。
あー、固かった。
でも月曜日振替休日になったんで良かったですvV

あ、でも水曜と木曜はテストだぁー☆
現実逃避してきます。
ドリーマーになりたいと思います!!

あ、プーちゃんとあんはちゃんの方にコメント返しておきましたー^^

続きに50周年記念式典への愚痴をうたった替え歌があります。
曲は「リンク」「リビドー」!!

別所さん東京湾に沈めてください。 

November 11 [Sun], 2007, 0:21
どうしよう、最近別所さん好き。


(別所さんへの愛を叫ぶ前にあんはちゃんとプーさんのコメント返しに行け)

アレですよ、別所さんと晴一さんって別の人物とばっかり思ってました←
早く映画をレンタルしに行かなければ・・・。
舌たらずなヤクザさんが見たいの!!!
あの喋り方とかが非常に可愛らしい晴一さんがクールなヤクザって辺り萌え〜vVいいですよね!
あー、見たいみたいみたいみたいみたいみたいみt(((



突発的作品。
いやあのね取りあえず拳銃持たせて黒スーツ着せて暗い雰囲気の晴一さん描けば別所さんになると思ったの!!(そうだけど

あ、今日部活行こうと思ったけど見事に寝過ごしたためいけませんでした(馬鹿
6時半に一回目覚めて8時半にまた目覚めて最後に10時半に目覚めたんです。しかも部活10時からで、「あー、僕11時から用事あるから、10時に行って30分だけやって帰るねー」とか前日にほざいてた記憶あります。

友達に言い訳理由をちゃんと説明しなければっ・・・;
明日は日曜参観です。
かったるいです。
でも親来ないです(やったね!/「来るな」と言っておきました
眠っ・・・。おやすみなさい。

おーぷんみゅーじっくきゃびねっと 

November 04 [Sun], 2007, 3:23
もう嫌だぁー;;;さっき書いてた「OPEN MUSIC CABINET」の感想消えた;

フラッディがナイスでした。
あと踊り三分の二くらい覚えました。(最後のグルグルを忘れます)


バッキューン!!(壊

2時間くらい前にDVD見ながら描いた絵。
主線を描かずにいきなり色塗りきつかった。
髪とか服とかそうです。

やばいくらい脱力状態ですー;
記事全部消えるとかありえないですよね・・・。
まぁ、ポルノグラフィティのDVDでもチラッと見て元気出します
(もう時間帯的に遅いからあんま見れん)

あ、あんはちゃんとプーさんのコメント返しはまた後日・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵩崎 倖
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WJ好きっ子です。
†好きな漫画†
「家庭教師ヒットマンREBORN!」
「NARUTO」
ポルノグラフィティも大好き!!
語れる人いない・・・かな。

随時、お友達・相互募集中です。
(というか画像はもう何者だお前)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アマゾンさんから (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» アマゾンさんから (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» アマゾンさんから (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アマゾンさんから (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アマゾンさんから (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» アマゾンさんから (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» アマゾンさんから (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» アマゾンさんから (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» アマゾンさんから (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» アマゾンさんから (2008年09月29日)