はぴば 

November 03 [Mon], 2008, 23:39
錦戸さん
24才のバースデー
おめでとうございます
うちも自分の誕生日の
ように嬉しい日
でした

年を重ねる事は
思い出増えるって
事なんだよね

これからも
頑張って下さい
o(^o^)o

おめでとっつー 

September 25 [Thu], 2008, 20:22
浬唯です(^o^)

8月一回も書いてないですね(^^;)

すみません!!

しかし、まぁ今月は記念日と誕生日が多いですね('◇')ゞ

内君、やす、すばるくん、嵐、NEWS、平成跳…etc

ちなみに言えばうちの両親の結婚記念日なんですよヽ(´ー`)ノ(笑)

ヽ(´ー`)ノ 

July 15 [Tue], 2008, 21:20
初携帯から投稿です

どうも浬唯です

久しぶりの日記ですね
昨日書いたんですけどなんか消えちゃって
腹が立ったのでやめちゃいました

てか、クロサギのDVD予約したんですよ
いゃー嬉しくて困っちゃうよ

あと、けっこう前だけどスピードレーサー観に行っちゃいました
仁君の声セクシーすぎる

久☆ 

June 22 [Sun], 2008, 16:00
こんにちわん・つ⌒
My name is 浬唯笑只今、ラクベジを飲みながら
日記かいてます

久しぶりですねテストとか風邪引いたとかで全然
書けませんでした

てか、今日伊野ちゃん誕生日だよね
18歳の誕生日おめでとー
これからもお仕事頑張ってね

そして、なんと映画クロサギのDVDが出るらしいんですよ
やったあ笑 約6000円くらいだけど・・・浬唯は買うぞぉ
黒崎待ってろーーー

あっそういえば来月7月3日から毎週山ピーが見れる
嬉しーーーー
最近の浬唯の頭の中は山ピーで埋め尽くされています
かなり危険な状態です笑 あっもち、亮ちゃんもいますよ?笑

HELLO 

May 13 [Tue], 2008, 16:35
こんにちわん・つ⌒
浬唯です
パソコン直りましたぁあ
ぃやーよかった
うちの父がですねぇの空気出るみたいなとこに
ホコリが溜まってるつって掃除機で吸ったっけ壊れた
でも、まぁ直って良かったですよ

そして、パソが壊れてる間にHey!Say!JUMPのDVDとNEWSのSUMMERTIME買いました
でも、JUMPのDVDまだ見てない
ぃやーこれにも訳があるんですよ
それはですねぇ・・・浬唯がいつも愛用しているポータブルDVDも壊れてしまってですね・・・。
うちにはDVDプレイヤーというすばらしいものは無く・・・
しかたないんですね・・・
ていうこと笑 
早く直ってくれぇええええええJUMPが浬唯を待っている
なんちって

以上

 

April 26 [Sat], 2008, 16:16
こんにちわん・つー
今、平井堅のキミはともだち聞いてます
あの歌のPV良いね感動できるよてか、歌詞だけでも感動できる
最近、浬唯、歌で感動することが多いです
特に今は嵐が多いかな
嵐の歌で感動する曲なんてあるのかと思う人もいるかも
しれないですがいい歌たくさんあります
歌を聴かなくても歌詞だけで良い歌詞だなって想います笑
たとえば・・・・古いけど瞳の中のGalaxyとか?笑
バラード系って・・・・いいよねぇ

さて、話は変わりまして・・・笑
ついに来週Hey!Say!JUMPのDVD発売ですね
やったーー
浬唯、このJUMPのDVD買ったらしばらくJUMPのもの買わないかなー
と考えています
なぜなら笑 浬唯はまだ学生なんですけどNEWSと関ジャニのCDなども
買ってるわけですよそれでJUMPのCDを買ってしまうとお金の方が
やばいことになるんです
JUMPは大好きですけどーやっぱり、ずぅーっと好きなNEWSと関ジャニには・・・。
まぁどうしてもほしいときは中古で買おうかなと・・・笑
好きなものがたくさんあるって大変だぁww笑

以上浬唯でしたあ

遅くなりました(>_<) 

April 18 [Fri], 2008, 16:50
こんにちわん・つー

遅くなりましたが15日は大ちゃんの誕生日でした
おめでとう

最近は浬唯とのがたえないです

それじゃあ短いですけど終わります

涼でした

HELLOvV 

April 13 [Sun], 2008, 19:31
こんにちわん・つ⌒
今日は日曜日でしたとーーっても暇でした
涼ちぃーと遊びたいよーー
家にいるだけだったらストレス溜まるし・・・。
パソやってても何やればいいか・・・。
チャットとか飽きたー
なんカいいことないかなー
楽しいサイトあったら教えてー
あっアダルト系はやめてね

早くHey!Say!JUMPのDVDでないかなー・・・。
涼介君のパフューム聞きたい・・・あの歌好きだ
てか、昨日の先生はエライ!感動系なのか疑問だ・・・笑
うざけん死んでしまった・・・
エンディングのJUMPが歌ってた涙くんさよなら良かったァ
あの歌、JUMPが歌ってるから好きってわけぢゃなく歌詞じたいが好き
JUMP歌ってたらもっと好きになったけどね笑

今日は沢山書いた
でわ、そろそろ

あっ最近、浬唯が毎日聞いてる歌が嵐の瞳の中のGalaxyなんですけど
かなり良い歌です
浬唯ちょっと感動で泣きそうになった笑←これホント
あと、ファイトソングも良い皆も聞いてみてください

でわ浬唯でした

やほぉ♪ 

April 09 [Wed], 2008, 15:32
こんにちわん・つ⌒♪
今日は山下智久くんの誕生日です☆
おめでとうございます
そして浬唯の入学式でした♪

明日から学校なのであまり日記書けなくて放置してしまうかも
しれませんが・・・
大目に見てちょ

ははは♪笑 

April 07 [Mon], 2008, 17:10
こんにちわん・つ⌒♪

3日連続で日記書いちゃってます
暇すぎてすることがねぇ・・・・・
毎日パソコンやってます絶対頭おかしくなる・・・笑
てか、もうおかしいかっっ

ヤマピにファンレ送ったんだけど読んでくれてるかな〜
そんな暇ないかッッ
まぁそんな長く書いたつもりはないんですけどね・・・
ただクロサギ観ましたみたいな感じ
クロサギの映画のDVD出るかな〜出て欲しいな・・・
出たら絶対買うね
浬唯、黒崎大好きだからね
あのクールさが・・・・笑 たまらン

あっ話変わりますが・・・7月くらいに嵐が北海道来るんだって〜
行って見たいな・・・。行けないかな・・・。
侑李の大好きな大野くん見たいな・・・笑

浬唯

明日も時間あれば書きます
りぃとすずのぉーープロフッ!!!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆浬唯しゃんと涼しゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hey!Say!JUMPとカNEWSとカジャニ全般☆★
    ・テレビ-百識&歌番組♪
    ・インターネット-プログの更新とカ…
読者になる
まずはぢめに・・・・・・・・・・こんにちわん・つ⌒
ぇーっと浬唯(りい)です笑゛
Hey!Say!4年11月25日生まれです。笑
バド部ですたぁバド最高らぁー
錦戸亮さんが大好きですホント大好きですあと、Hey!Say!のみんなぁとくに侑李笑゛あと森本兄弟と大我kと特急
最近ヮ仁君とやまぴも好き
涼(すず)です笑゛
薮宏太さんが大好きです
あと大貴Kと涼介Kと…
Hey!Say!JUMPが好き
特急も好きNewsの慶一郎Kも好き笑゛てカ、ジュニアみんな好き笑゛

こんなゥチらダヶドよろしくお願いします
友ダチ募集CHU
なるべく早めに返事するよぉ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30