昼間のCM 

November 23 [Fri], 2012, 15:46
なんとなく、わたしの気のせいでしょうか?
以前より昼間の保険会社のCMが、やたら連続して流れなくなったような。
テレビの再放送時間といえば、保険会社のCMが乱発されていたはず!
もしかしたら分散するだけで、実質上は同量にCMは流れるのでしょうか?

今の方が目立たなくて、わたしは嫌な気分になりませんね〜
あれでは、さすがに保険会社のCMを流し過ぎ!
わたしが契約者なら、もっと保険料を下げてと思いますから。
それに大量に保険会社のCMを流されるとは、わたしは結構な苦痛でした。
http://xn--ruq466gxfni6k.jpn.com/
別に、保険会社のCMが嫌いとかじゃなく
契約者は保険料を払おうと、少しでも節約しますから。
それなのに、大量CMを見ると理不尽な気分がして
つい保険料を払うのも、バカらしい気がしましたね〜
だから保険相談の無料窓口を知り、いつか相談したいと思ったくらい!
とにかく、あのCM量は納得いかない思いがありましたよ。

不安なら 

August 30 [Thu], 2012, 17:32
今年から人間ドックに行くことにして春に検査を受けてきました。
どうしてそんな気になったかというと、知っている人ががんが見つかったと
聞いたからです。

うちはがん家系ではないもののやっぱり年齢的にも
毎年の検査はしておいたほうがいいと思って行ってきました。

周りの話を聞くとがんになった時のためのがん保険に加入していると
言う人も多いみたいだし、私も医療保険以外にがん保険のことも
考えた方がいいかもしれないと思いました。

がんって治療にお金がかかるそうですからね・・・。不安なら
早めに入っておくほうがいいのかもしれません。