合奏コンクール朝練 

October 12 [Wed], 2005, 20:23
合唱コンクール朝練いややなぁ
でも合唱コンクールの伴奏者やるんでがんばり増す。
最近みんながんばりだしてくれてるからここで私が困っちゃうもんね。
がんばってーいきまっしょい

錦戸君って一人でコンサートやルミタイヤね。
NEWSの魂野前にやる見たいだし。

隠れてます 

October 11 [Tue], 2005, 18:50
どーも明音ですけれども
えーなかなか更新できなかったのは成績が落ちまして…
それでPC禁止みたいな事になっちゃって><
だからねぇ。
これからはちょくちょくくる形になるかなぁ??
でも1日1回はこようかなぁ。

ところでNEWS冬魂やることになりましたね!!
皆さん申し込みのほうは大丈夫ですか?
わたしはあさって申し込みしようと思います。

この前週刊誌を読んだら博貴のことがのっていました。
そうしたら1月に復帰と書いてありました。
たのしみだなぁ。


8⇒1

PCがなおりました 

October 02 [Sun], 2005, 17:05
やっとPCがなおりました。
電気屋さんに持っていってたからかなり遅くなってしまった。

遅くなったけど
渋谷さんおたんしょうびおめでとう

めっちゃ遅いですね。でもお祝いしましたよぉ

なんか知りません
がアナウンサーが復帰らしいですね。
それやったら早く博貴も復帰したって言いやないですか。
そんな事昨日から考えてます。
でもきにしません。博貴はきっと戻ってきてくれると思うんで。

昨日のKAT-TUNの番組面白かったですね


8⇒@

自由席ですよ 

September 20 [Tue], 2005, 16:48
ぴちぴちの20代ですよぉ

昨日のHEYB面白かったですねぇ。
本間に最高やなぁ。

忠義爆笑
めっちゃめちゃ可愛かった
忠義めっちゃ可愛い。あの可愛さはほんまにありえませんよぉ
あんまり喋ってなかったけど、あの爆笑している忠義は可愛すぎるよぉ。
ぅん。ぅん。今度はもっと喋ってね

やっさんパンチ
やっさんのパンチめちゃかわぃぃ&強い??
でもがんばってましたねぇ。

丸山ダンス
おもろかったねぇ??なんかがんばっとたね。
丸らしかったわぁ。必死やね。

小力ダンスのすばるさん
もうめっちゃ可愛かったね。
なんかめちゃ笑顔やったし。でも、あんまり喋らなかったなぁ。
歌の時もパンをペ〜ンっていってたし

雛ちゃんの悩み(笑)
雛ちゃんがんばってたね。
なんかがんばって喋ってたし。歩き方変でもがんばってね。横をゆった事をフォローしてる感じがめっちゃ良かったわぁ。
でもQの時から「後がないんです」なんて心配先といて。

へたれの横山さん??
そんなときがあったんやぁ。
なんか可愛いなぁ。お母さんごはん作ってあげましょう。
横たっきーに土下座って(笑)しかもかなり喋ってたなぁ。
どんA売れてマネジャーさんがびっしりつくようになってね

棒立ち亮ちゃん
亮ちゃん今回遅れてきましたね。
結構心配した。ぇ〜今日は亮ちゃん抜きとか思った。
亮ちゃん一緒に踊ってあげてください。
「だって僕こんなん知らんもん」のときの顔がめっちゃ可愛い。
「嘘つくべきなんですか」さらりと言う感じがめっちゃ好き。
あかんなんか長くなりそうやなぁ。

とにかくエイトは最高やな

今日は無限大の疑問最終回ですよね。なんか「裏ジャニ」より短かったなぁ。
ぅちてきには「裏ジャニ」のほうがすきやったのになぁ


今日体育でプール入ったんですよありえないでしょぉ。
いま何月やとおもっとんねん
軽くイラッときましたねだってめっちゃさむいんやもん

8⇒1

おなかへった 

September 18 [Sun], 2005, 18:20
たっちょんかわぃぃ♪

愛の告白であれはないでしょぉ。でも忠義なら全然OK

安の告白にもズキュんゃわぁ。ちょっときてのときもうかわぃぃ〜って感じですよぉ。

ノーマタ&ツキノミチめっちゃ最高

sometimeときになぜかぁ〜あ〜もう一回ビデオ見てきます

最近PCの調子がかなり悪い。

もうどういうことやねん。

画像の保存のし過ぎなんかなぁ。

まぁぇぇか、今のところつかえてるわけやしね。

明日はついにヘイ3がやりますねぇ。

皆さん振りの方はもう覚えましたか??

8⇒1

ごめんよ章太 

September 12 [Mon], 2005, 20:57
章太お誕生日おめでとう!

章太ごめんねぇ。誕生日1日送れだぁ。

これからもエイトのギターマンでいてくださいねぇ((ワラッ

そんでもってほんで

今日はめっちゃ疲れたよぉ。
学校行くと疲れるね。
もう今日から体育祭の準備してるし。
ぅちは体育祭よりも合唱こんのほうが早くやりたいんだけどな。
なんと私くし明音は・・・


合唱コンクールで伴奏をやることになりました。
曲名は「黒い瞳」です。
結構これが難しい乃よぉ。だから早く練習したいんだけどなぁ。
でも合唱魂好きだからがんばろぉ。

ザ・章倉〜♪ 

September 11 [Sun], 2005, 21:29
皆様ご一緒に

ザ・章倉〜


今日の章倉面白かったですね。

亀ちゃんめっちゃかわいかったぁ

仁君のジョン??が最高に面白かったですよねぇ。

たっちょんもかわいかったし

ゆっちもいい具合にいじられてて

聖の不思議な?ダンスがけっこうはまった

田口君の筋に君がかわいかったなぁ。

上田君はいつもの上田君ってかんじかなぁ??(上田君ファンの人ごめんなさい)

もうKATTUN関ジャニ8は本当に最高やぁ

8⇒1

博貴おめでとう 

September 10 [Sat], 2005, 22:12
せーの

博貴お誕生日おめでとう

博貴おめでとう。

今日は錦戸君みたいに博貴に愛をこめて

ぅち最近何してるんだろう

近ごろ何してるんだろうな


クリームっておいしいよね

ん〜でも生クリームモおいしいよ

アイスたべたいなぁ

いやぁでもお金ないなぁ

しかしお金がないけど

テレビ見ながらたべよ

るんるん気分でね


どうですか分かってくれましたかな??

博貴本当に19歳のお誕生日おめでとう

素敵な19歳になってください

8⇒1

テスト終った 

September 09 [Fri], 2005, 19:03
皆様

テストが終りましたよぉ

ほんまにぅれしい。

一応ぅちなりにはがんばったつもりです。

先生私にいい点つけてください。

一応後2日は天国かなぁ。

まぁがんばろぉ。

そんでもって

明日はぅちの旦那様の誕生日やでぇ(笑)

19歳もう大人だねぇ

あなたが今どんな事になってってもぅちはずーと待ってるよぉ。

はい。今日はまだ前夜祭なのでここらへんでおしまいにします。明日はきっと騒いでるだろうなぁ。

今日はMステにエイトがでますねぇ。

めちゃ楽しみ。

そんならここらへんで。

8⇒1

テストなんていや 

September 04 [Sun], 2005, 20:35
もうテスト勉強なんていやや

もう後3日ですよぉ。全然勉強がはかどらへん。

社会と理科が全然わからへん。

なんなん??唾液をつけるとブドウ酸がバラバラになるとかわからへん。

社会とかUEって何やねん。

そんでもってなんかナポレオンとか出てきてるし

でもがんばらないとコンサート言ったらあかんってって言われた。

成績を、4日Dにしないと本間に怒るって言われた

そんでもって

今日KAT-TUNバレーの番組に少し出てましたね。

記者会見の模様が

仁髪の毛染めました?切りましたか??

めっちゃかこぃぃ

亀ちゃんもかわぃぃし


8⇒1
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像弥恵
» 合奏コンクール朝練 (2005年11月13日)
アイコン画像和美
» 合奏コンクール朝練 (2005年10月17日)
アイコン画像由愛
» PCがなおりました (2005年10月03日)
アイコン画像弥恵
» 自由席ですよ (2005年09月23日)
アイコン画像和美
» 自由席ですよ (2005年09月20日)
アイコン画像和美
» 自由席ですよ (2005年09月20日)
アイコン画像和美
» 自由席ですよ (2005年09月20日)
アイコン画像和美
» 自由席ですよ (2005年09月20日)
アイコン画像和美
» 自由席ですよ (2005年09月20日)
アイコン画像和美
» 自由席ですよ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gannbatte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる