忘年会★ 

2006年12月19日(火) 21時38分
今日はクラスの忘年会でした〜久しぶりに飲んで食べてしました!!今までは未成年でお酒。でも今は20でお酒。ちょっと不思議な感じでした 笑 明日もまた忘年会です。バイトの。多分飲みます。
まぁ、あたしが飲むって言ってもほんの少しですが^^;では!!

体調不良。 

2006年12月10日(日) 0時46分
今、風邪を引いています。あんまり声がでません・・・バイトではちょっと頑張ったので最後の方は限界にきてました↓今、バイト先でノロウイルスが流行ってます^^;先輩方、皆さんやられてますー。お大事に
m_mあたしも早く風邪を治さないと辛いです。。。バイトや色々な事に影響してくるので〜では、お風呂に入ってねます。

突入!! 

2006年12月02日(土) 13時14分
ついに12月に入りました☆完璧な冬です・・・寒いです↓おかげでガス代が少しUPしましたー^^;
今日もバイトです!!!7時間。初のWinter Canpainですー。忙しくなるのが100%目に見えています。無理しないように頑張りまーす★

最後。 

2006年11月22日(水) 8時04分
今日で、連勤最後の日になります。最近こんな繰り返しです。明日は祝日!!っと言うことで神戸に買い物へ出て行こうかな〜って考えてるんですが、天気は雨。。。。らしいです。ちょっとぐらいなら振ってもいいですが、曇っててほしいですね。雨だと何かと不便なんで^^;今、テレビをみてびっくりしたのですが、徳島県で崖の上に犬が。。。。6日目だそうで、、、可哀想ですね↓早く助かってほしいですね☆

少ないっっっ!!! 

2006年11月14日(火) 0時25分
今日は5時間のバイトだったのですが、スタッフが少なすぎました!!!いつもなら途中から増えるのですが、、、今日は全く。。。でした。こんな日は久しぶりです^^;びっくりしました 笑 明日はちょっとマシになりそうでよかったです^^明日は、休みで久しぶりに料理をしようかなぁって考えています★☆

久しぶり!! 

2006年11月12日(日) 2時29分
かなりの久しぶりの投稿になるかと思います。最近何かと忙しく中々書く時間がないです〜先日、久しぶりにゆっくりできる日ができたので、映画を見に行ってきました☆「手紙」と言う映画です。面白かったです!!泣きました。。。映画館はやっぱりいいですね〜最近夜は本当に寒くてバイト帰り困ってます。明日は休みを取って京都へ行きます!!11月中旬、紅葉の季節です!!綺麗かなぁってちょっと期待をして行きたいと思います。では☆

今日から・・・・ 

2006年11月01日(水) 20時35分
今日から11月です!!!もうすぐすれば紅葉の季節、そしてクリスマスと、色々あります☆今月20になる私は全然実感がなく誕生日を迎えるだろうなぁって思ってます^^;この前は凄く楽しかったです!カラオケ、ボーリングと♪ボーリングはかなり久々にやって感覚が全く掴めませんでした〜もっとうまくなりたいですね!!

楽しみ♪♪♪ 

2006年10月27日(金) 13時42分
今日は凄く楽しみにしていた日です!!!!あたしだけに関係することなのですが、、、だから昨日の夜は中々寝れず、大掃除ぐらいの勢いで掃除をしちゃいました 笑 楽しみの内容ってのは、先輩と遊ぶってだけなんですが、また色々事情がありましてー^^;今日の6時に待ち合わせをしております!!!楽しんできます☆では^0^

最終日!!! 

2006年10月26日(木) 7時07分
最近、週5とかでバイトをしてるので、連勤が多いです〜やっと今日でそれが途切れます!!明日は久しぶりの休み☆★☆外へ遊びに行ってきます^^かなり楽しみです♪♪土曜からはまた連勤が続くのですが。。。。昨日、一週間経ったら11月やん!!って事に気づかされる事があり、自分の中ではかなりの衝撃でしたっ^^;早っ!!って思い〜、もうすぐ一年終わるなぁって☆

予想外の展開!!!! 

2006年10月23日(月) 14時43分
昨日バイト帰り先輩とご飯を食べるため、フラ〜とあるいていたらばったり副店長に会いました☆一回目はすれ違って話すタイミングがなかったのです。で偶然にも二回目に遭遇しました!!でそこでちょっと話を・・・今からご飯食べに行くんです。なんていっちゃったので、じゃあ飲みに行こうよ!!!とのお誘いがありまして、、、断ることもできず行きました^-^;楽しかったですけどmm疲れました〜。で今日は雨。。。。学校行く気がなくなり休みました↓
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像塚本クン
» shopping!!! (2006年10月17日)
アイコン画像いずみ
» 終わり (2006年08月27日)
アイコン画像いずみ
» 日曜日。 (2006年06月18日)
アイコン画像
» 久しぶりの。 (2006年06月18日)
アイコン画像いずみ
» 久しぶりの。 (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gannbaruyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる