ジム 

2006年02月25日(土) 23時38分
最近ジムにはまってます

っつーか月に8000円も払ってるから、元取らなきゃ見たいな感じで・・・

今日トレーナーさんに、メニューを見せたら

あらぁ、やりすぎですよぉ・・・明日は休んでくださいよぉ

だって。こっちは月ぎめで払ってるんだから、サウナでも何でも利用してやっからなぁ〜〜〜

うーん・・・なんてちっぽけな人間なんだろ

プレゼント 

2006年02月20日(月) 8時19分
先月、誕生日を迎えました。

でも、みんなにプレゼントあげたのに、みんなあんまりくれなくて・・・

別に見返りとかを期待していたつもりはないと思ってたけど、やっぱりどこかで期待してたのかな

うーん、、、でもやっぱりみんなくれてもいいんじゃないかなぁ
プレゼントってそうポンポンあげるもんじゃないっすね

HAIR 

2006年02月19日(日) 1時40分
昨日(18日)バイト先で、髪を切れって言われました

確かに長いかもしれないけど、切りたくないなぁ・・・

最近イライライライラしてばっかり・・・

電車がちょうど行っちゃったり、定期券が改札機に詰まったり、人にぶつかったり
そんなイライラしている自分にイライラしちゃって。。。もう悪循環です!!

これ、カルシウム不足とかじゃないですよね?
なんかいい解決法ないっすかね〜

うーん・・・ 

2006年02月17日(金) 23時18分
最近いろいろなことにトライしてる
開店と同時にジム入りして、昼からバイト、帰ってきてインターンシップの課題・・・

正直しんどいけど、自分で決めたことだからやり通さなきゃ
でもしんどい 笑 ジムからバイトに向かうときに何度帰りたいなって思うことか 笑笑

周りの友人を見てると、昼過ぎまで寝て、ゴロゴロして、深夜番組見て・・・
こんなのばっかり。

こういう人を見てたら、自分は有意義に限られた時間を過ごそうって思って始めたけど・・・

何か自分情けないなぁ

はじめまして☆ 

2006年02月17日(金) 1時33分
はじめまして

いろんな人がblogってるのを見て、自分も書きたくなっちゃいました

ページの題名どおり、長いだけでなく、図太い人生を歩みたい、そんなことを日々考えてる大学1年生です。名前は慧です。

自分の書きたいことを書いていきたいので、もしもこのページを見た方、ご意見くださったらうれしいです。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gannbaruhito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる