大変だ

October 13 [Mon], 2014, 21:02
俺は社会人になってしまったから、もう関係ないけれど、学生さんはこれから受験とか試験とかいろいろとあって大変だと思うよ。昔を思い出すと、本当に嫌だったもんな。社会人になったら悩みがないというわけじゃあないけれど、学生の時のような思いをすることはないので、そういう意味では楽だと思う。今度生まれたら、もっと気楽にやりたいと思うね。

旅に出たいよ

October 13 [Mon], 2014, 20:59
仕方なくyoutubeの動画とかで我慢しているけれど、俺も車中泊とかすごくいきたい気分だね。それで全国をまわりうまいもん食ったりしながら、ブラブラできたら最高だろうと思う。ときどきホテルに泊まったりね。いつになったらそういうことができるんだろうか。ひとまず頑張るしかないけれど。

復縁だって

September 19 [Fri], 2014, 13:03
知り合いで、この夏別れた人と復縁した人がいるんだけれど、本当にそううことってあるもんなんだね。復縁とか、あまり実感もないし、私自身経験したこともないから、浮気によって別れて、また復縁できるなんで、実際ドラマや映画の中の話だと思っていたよ。まあそれでもとりあえずおめでとうだね。

くたくた

September 19 [Fri], 2014, 13:00
今日は早朝から働いているので、結構クタクタである。まああとは、体力的な問題かな。年々体力が落ちてきていることを感じているのだけれども、これと言った運動などもしていないからね。少し落ち着いたら何かしたいと思っている。けれど、まずはウォーキング的なところから始めた方がいいだろうね。
P R