3日目 

2005年05月08日(日) 20時22分
5/8
体調: 頭痛が酷い。生理中
体重: 91.6kg
体脂肪: 39.3%
内臓脂肪: 17
水分: ○ 2L以上 
お通じ: ○
朝食: ハッシュドビーフ(玄米+白ご飯、牛肉、玉ねぎ、しめじ)
     厚揚げとかぼちゃの南蛮漬け
サプリ: ○
運動: ×
昼食: 朝食が遅かったのでなし
間食: なし
夕食: マイクロダイエット グリーンティ味
サプリ: ○
----------------------------------------

朝食、食べ過ぎました〜(-_-;)
体重は起抜けに測ったものなので、
明日は絶対に体重増えてると思う。

そして、明日からまたまた仕事が始まります。
ア〜ンド、早出週間。
大型連休明けで仕事がたまってるから、
ちゃきちゃきこなさないと(笑)

私が使ってる体重計は オムロンのカラダスキャンです。
1年ほど前、購入しました。
体重、体脂肪率、基礎代謝、IBM指数、内臓脂肪を
知ることができます。
体脂肪率を正確に測るために、
腕を前に伸ばして測るタイプのものです。
表示は0.2kgごとで、とても使いやすいですよ。

他に3個も体重計を持っています。(←持ちすぎやろ!(笑)

※紫色の0.5kg刻みの電子体重計
  体重が表示されるとピッって音で知らせてくれるものです。
  体重計に乗ってる間に下を向いてkgをcheckしなくていいので、
  好きだったのですが、0.2kg刻みのが欲しくなってしまって
  今はクローゼットの隅っこに追いやられています。
  表示は体重のみです。
 
※無印良品の体重計
  0.2kgの体重計です。
  体脂肪率が表示されないのと、
  乗っている間しか体重が表示されないので、
  今は会社の自分のロッカーの中です。
  気が向いたときに体重を測る程度の活躍です。
  靴下を脱がずに測れるのがちょうどいいですね。

※TANITAのオレンジ色の電子体重計
  0.2kg刻みで体脂肪率が表示されるものです。
  小さめの体重計ですね。
  だから、乗り方によって微妙に体重などが変わるのです(笑)
  なんとなくエラー回数が多かったような気が。
  カラダスキャンを買うまで活躍してました。
  今は、これもクローゼットの中です。

と、まあ、こんな遍歴なのですが、
体重計を換えたからって、痩せるわけでもないのです(´・ω・`)
地道に頑張らないとね!

2日目 

2005年05月07日(土) 23時20分
----------------------------------------
5/7
体調: 普通
体重: 92.8kg
体脂肪: 39.5%
内臓脂肪: 18
水分: ○ 2L以上 
お通じ: ×
朝食: 玄米ご飯、ぶりの照り焼き
サプリ:○
運動: ×
昼食: 朝食が遅かったのでなし
間食: なし
夕食: MD バナナ味
サプリ: ○
----------------------------------------

初めてブログを書いてみました。記念すべき第1回目なのです(笑) 

2005年05月06日(金) 23時00分
なぜ、私がblogを書こうとしたのか…。
………。
…。

『今度こそ、ダイエットを成功させたいから!』なのです(*'-')

もともと私は(かなり)太目でありまして、
いろいろとダイエットをしてきたのですが、
ある程度まで痩せても、ものの見事にリバウンドしてばかりでして…。
3月初旬から、またまたダイエットを始めたものの、
理想とは程遠いのです……(>_<)

マイクロダイエットも始めたことだし、
今日から、ダイエット日記をつけつつ、頑張りまっす!(`・ω・´)
成功した暁には、胸を張って、ある人に会いに行こうと思います(*^−^*)
(会ってくれるといいんだけども…(^_^;)ちょっと不安)


-《毎日やること》--------------------------
お昼休みに30分以上歩く。
マルチビタミンとビタミンCのサプリを朝夕2回飲む。
水分を2L以上飲む。
マイクロダイエットを昼・夕食に飲む。
----------------------------------------
5/6
体調: 普通
体重: 93.6kg
体脂肪: 39.3%
内臓脂肪: 18
水分: ○ 2L以上 
お通じ: ○
朝食: × なし (-_-;)
サプリ:○
運動: ○ ウォーキング40分
昼食: MD ミックスベリー味
間食: 蜂蜜梅のど飴 1粒
夕食: MD ストロベリー味
サプリ: ○
----------------------------------------

水分2Lって、頻繁にトイレに行くことになりますねぇ(苦笑)
あと、お腹空いた〜〜〜〜〜(*o*)
でもでも、頑張ります!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gannbarimashow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる