BAD DAY 

December 07 [Wed], 2005, 21:32
今日は、ご飯の写真とり忘れちゃった(;´3`=3=3)

お昼ご飯は・・何食べたっけ・・・???思い出せないΣ(´□`;) 
こりゃヤバイわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑うしかないね。

夜ご飯はハンバーグですが。。。母よ。このボロボロな肉はなにってぐらい形くずれてました。
肉の賞味期限は3週間前( ゚д゚)!!冷凍してたからって・・・これはひどすぎる。゚p(´ェ`q゚)゚
新鮮な肉を食わせろーーーー
悲しき日・・・

それに、今日は階段で携帯を落しちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
結構下まで落ちてガーンゴーンガーンといいながら、落ちてく携帯を見て・・・Σ(´□`;) って思いましたねワラワラ しかも、携帯は変えたばかりだからそうとうショック。
拾って大丈夫か触ってたら・・・画面が一時ぷっつり切れちゃった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

この携帯あと、3ヶ月の命だわ(*ノ∀ノ)ワラワラ もう、今日はなんて最悪な日なんでしょw

異常な食欲… 

December 06 [Tue], 2005, 23:19
今週はテストで、学校は 午前?でおしまい。今のところ全滅Σ(ノ∀`)ワラワラ

しかも、今日の?限目はトイレに行きたくなって集中できず…おかげで半分もとけず、寝てました(((藁´ψψ`)そして、チャイムがなったと同時にトイレへ駆け込みましたよ((笑))

さてさて、学校も終わり帰宅。お昼ご飯はミートスパゲッティー&豚汁。
豚汁は昨日のを温めて食べました('、つ')アタシ結構豚汁好きなんですよね♪♪♪(どぉでもイイシネ笑)

全部食べたかったんですが、その前におにぎり?個やお菓子をつまみつまみと食べていたんですぐにお腹いっぱい…本当ダイエットしてる人間かよって思いますよねΣ(ノ∀`)人間として終わってるよ笑

気を付けなきゃ(ノД`。)ノ゛

携帯ヵラ☆ 

December 06 [Tue], 2005, 1:40
携帯からテスト*≧▼)┛┗(∇≦#

多分こっちが主になるかな〜??

テスト〜〜 

December 06 [Tue], 2005, 1:05
テストでぇすヵラヽ(゜Д、゜)ノ

何か問題でも?
Σ(ノ∀`)ペチンッ♪
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名前 しほ この日記ゎァ・・・
アタシのこれからの日々のダイエット生活を記録したものです(・∀・) これぞ、美の道のり?!ワラワラ
目指すゎ〜-10`★☆頑張りまっせぇ ヽ(*゚∀゚)ノ

まぁ、ダイエット以外にも日常なことを取り入れていこーかなぁーと。。。 つまらない日記になると思いますが、まぁ見てやってください☆ワラ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gannbarezibunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる