プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
声のお仕事がしたくてお勉強中


音楽*田村ゆかり
物語*いとしの未来ちゃん
食物*ラムレーズンアイス
趣味*コマ撮り・いいわけ

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
なんと! / 2007年05月11日(金)
超短い間でしたがブログを閉鎖します笑。
たまたま足を運んでくれた方、本当にありがとうございました。

またいつか会える日まで!
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
Snow bird / 2007年05月10日(木)
田村ゆかりさんの歌の中でも一番好きかも☆
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
無料貸本屋。 / 2007年05月08日(火)
その名を図書館
素晴らしき施設
ケチだけど色んなことが知りたい私の為にあるかのような図書館

きょうは、
○美人はカタチでつくられる
○美点マッサージで5才若返る小顔美人
○95歳へ!
以上の3冊を借りました。

美人になりたい願望と今から老後の心配が耐えない
私の心の中を映し出してるかのようです
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
会話会話会話。。 / 2007年05月07日(月)
連休あけひさびさの授業。
みんなの演技が上手すぎて
へこむ。。
演技だけど会話する
むずかしい。。。

人の会話をよくきいて研究して、来週までに意地でも感覚をつかんでやる〜
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
雨ざーざー / 2007年05月06日(日)
きょうは暇なので
コーヒー&ドーナツと共に
のんびりベランダで雨を観賞
さむい。
 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
 / 2007年05月06日(日)
きょうはカラオケに行ってきました〜
大好きな田村ゆかりさんばっかり歌いました
声優さんを全然知らない友達といったので飽き飽きされました(笑)
毎回100点目指してるんですが、
今回の最高得点は89点でした
まだまだ100点は遠い
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
はじめのいっぽ。 / 2007年05月05日(土)
夢をかなえるには日記と手帳が必須アイテムなんだって作家さんが言ってたので、さっそくぶろぐ始めました☆
よろぴく。
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!