hahaha 

2005年12月14日(水) 18時07分
久しぶり日記だ♪
最近はん〜〜〜〜ぱっとしないことが多いのが現状です
やはりはりはり、細き数子のダイサッカイのせいなのでしょうかあ。。。。
はあ、

bo~ 

2005年12月11日(日) 11時06分
今朝は遅く起きた
朝から同居人に八つ当たりしてしまった。後悔
自分が嫌になる。
どんどん嫌になる。悲しい。

いろいろはにほへと 

2005年12月10日(土) 22時05分
昨日は日記かくの忘れちった☆
っていうか・・・最近自分の中で浮き沈みが激しい。。。。。。。。。
泣いたり嬉しくなったり 泣いたり 泣いたり。・・・泣いてる方が多いね

私、人に自分を見せれない。
みんなのいる前ではいつもニコニコしちゃう。辛いことがあっても、嫌なこと言われても、いつも平気だよって顔しちゃう。どうしてかわからないけれど、自分の中で悩んで解決して、って感じ。
彼氏での前でさえもそう。「おまえの考えてることとかわからない。性格っというか本質が見えない」ってよく言われる。
親にもそう。高校生の時ちょっと一人旅をして、ホテルの宿泊日を間違えて予約してしまって・・・結局その日は満室で泊まれる場所がなくて野宿。
その時も携帯から親に一言電話すりゃいいものしなかった。迷惑かけると思ったから。

自立してるんだ、言い切っちゃえば。それがいいことなのかはわからない。
でも何でも自分でやってしまう。留学だって入学願書も家も航空券もエージェント通さずに全部自分でやった。それでもやっぱり周りの友達や両親は何かかしら手助けしてくれた。・・・あ、全部自分でやったってのはウソだね。
みんな助けてくれてくれてるんだね・・・。



なんかこんな風に考えては考えては・・・・
はぁ。

がんばった!? 

2005年12月08日(木) 20時14分
今日は学校終わってジムまで行って♪頑張った☆
夜は520キロカロリー。
大丈夫消費するさ!!!
おやすみ☆ミ

思うこと 

2005年12月08日(木) 10時46分
最近の日本はちいさな子が犠牲になった事件がとても沢山続いています。
ニュース見るたび聞くたび、心を痛めています。
本来大人たちが守るべき子供にどうしてそんなことをするのかな、とすごく悲しいです。
ちっちゃい子って、時々むっとなるときもあるけど、純粋で、でも自分の中でちゃんと物事考えていて、わたしにとってはどんな子もすごくいとしい存在です。
本当に悲しいばかりです。
人は、みんな誰もが純粋な気持ち、優しさ、思いやり・・・持っていると私は信じています。ついつい自分のことばっかり考えてしまうこともあると思いますが、そんな中にもやっぱりこういった素直な優しい心はあると思います。
お互いに思いやり、ゆったりとした気持ちで生活したなら、こんな悲しみいっぱいの事件はなくなります。
こんな未熟な説得力もない文章で、申し訳ないですが、この日記読んでくださった方々、もしよかったら考えてみてください。

世界が平和であってほしいです。

・・・ 

2005年12月07日(水) 18時32分
楽しみに楽しみにしてた大切な大切な行事が二つ。。
それがそれがなんと日にち時間帯まるまる重なってしまったぐゎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んショックだよおおおおおおお困った
どうして、いつもわたしってこういうことになってしまうんだろう

夕飯は6時に食べて500キロカロリーに抑えた♪

るるる 

2005年12月06日(火) 17時02分
今日は学校終わって帰ってきておかゆを夕飯に食べて〜満腹満腹
食べながら〜ネットであいのりチェックした
あいのりいいね〜ほっとになるねやっぱ恋はいいね〜あたいも恋したいわぁ tkのみんな宛ての手紙を読んで、とてもしんみりした気持ちになった。

*** 

2005年12月05日(月) 15時59分
今日は頑張ってカロリー抑えたよってまだ夕食は食べてないけど・・・あれま、また食べ物のこと考えていた・・・情けない
さっき芸能ニュースで知ったんだけど、あゆって結婚するんだね!!!!お相手が長瀬さんでないのは残念だけど・・・んん”まぁ色々あったんだろうなぁ、幸せになるといいな
はぁ、ここは寒いよまぢ寒い。。。日本帰ってこたつにはいりたいですなぁ
ここ最近普段聞いてるラジオではず〜っっっとクリスマスの音楽がかかってる・・・今年はひとりぽっちだぁさみしい。。。あ、それから大晦日も正月も一人だ。。。ちょっとわたし可哀想だな

明日から★ 

2005年12月04日(日) 20時34分
朝はご飯に味噌汁お魚〜日本食ね☆
昼は混ぜご飯とポテトサラダ
夕は〜えっと 蕎麦と ん〜蕎麦ね
よし完璧
・・・てか 炭水化物取りすぎというか、おかずがないのね
でも、いんだ。。。一人暮らしだし。。。それからここ海外なのだ。
納豆食べたい→→納豆

今日から日記開始だよっっヾ(≧∇≦)〃 

2005年12月04日(日) 20時22分
日記日記〜〜♪♪これから頑張って毎日とはいかないだろうけど・・・ちょこちょこ書いていこうと思ってますこの日記はダイエットというか美しくなろうと決意したので、それで作ることにしましたうん、本当頑張ろうと思います
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gannbareee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる