マイナス1.4キロ 

May 13 [Thu], 2010, 23:57
朝・・・サラダ
昼・・・カレー
夜・・・ワインとチーズ

木は帰りが遅いので、ご飯を食べ損なう。
食べないダイエットはする気がないんだけれど、木曜日だけはしょうがないかな。

体重55,4キロ

マイナス1.2キロ 

May 12 [Wed], 2010, 21:33
昨日は、朝からお出かけ。
昼は、オーガニック料理の食べ放題。

今日の朝は、何食べたかなあ・・。
昼はサンドイッチ。
夜は酢豚の豚肉なし・・。子供に食べられた。
サラダ・・。水菜のみ。他の野菜は食べられた。

おかげで???
体重は56.6キロ。
でも、体脂肪は33.5%。

体脂肪、増えています。

3日坊主 

May 10 [Mon], 2010, 20:58
3日坊主になりそうでした。

せっかくちょっと痩せていたのに・・。

土日と、外食が続き・・。
今日も友達とランチ。

その結果・・。

体重46.8キロ
体脂肪31.5%

いけませんね・・。

体調悪し・・ 

May 07 [Fri], 2010, 22:00
今日は体調が悪くて、寝てばかり。

朝・・きゅうり、お茶
昼・・パン
夜・・コロッケ、キャベツ、ご飯

体重ははかっていませんが、寝てばかりだったので、減ったとは思えません。
夕飯は、子供が買ってきてくれました。

初夏の陽気 

May 06 [Thu], 2010, 23:33
初夏という陽気になってきましたね。

今日からがんばると思ったけれど、イマイチ・・。

朝・・ご飯、ぶり照り焼き、漬物
昼・・スパゲティ
夜・・食べ損ない ビール

というわけで、夕飯を食べられなかった。
帰宅が9時過ぎで、それから食べるといけないと思い、我慢。
結果・・。

体重は、56.0キロ。

これって、夕飯食べなかっただけの分で、痩せたわけじゃないんだなあ。
食べないダイエットは危険なので、気をつけますが・・。

木曜日は帰宅が遅いから、夕飯食べない日になるのかも。

GW最終日 

May 05 [Wed], 2010, 21:53
今日は、のんびり過ごしました。
GW最終日。

朝ごはん・・・食べ忘れ
昼ごはん・・・冷やしうどん、ミニ天丼のセット
おやつ・・・・・フライドポテト
夕飯・・・・・・・冷しゃぶ、かにご飯

がんばって、おやつは、フライドポテトのみにしました。

体重56.4キロ。
変わらず・・。

さあ、明日から、ちょっとガンバかなあ。

がんばろう 

May 05 [Wed], 2010, 0:59
はっと気付けば、あと1年で50歳?
ありえません・・。
こんなはずじゃなかった・・。

まずは、ダイエットから・・。

1年ちょいと前から、ストレスで10キロ増です。
夜に体重はかったら、56.4キロ。
あちゃーーです。

というわけで、明日からダイエット。
記録をつけながら、がんばりたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gannbaganba
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる