沖縄県国頭郡金武町屋嘉「りょうげん」 

August 04 [Mon], 2008, 9:47
あれから3年、早ぁ〜〜〜い!

昨日事の様にしか、感じないんだ〜><

こまったものだ><


昨日、他の無料ブログに宣伝が入っていたので何気なくみたら・・・

夫の(3年前)お店が紹介されている@@

沖縄そばを紹介するサイトです。


私を東京に帰し、お弁当屋+居酒屋をやっていたはずなのに?????

今年3月開店と書いてある。

沖縄そばを売っておみせとして紹介されてた。

お店の画像が・・・あら〜???って感じ!

5年前に私が縫ったカーテンやら心を込めて作った小物が写っているではありませんか!?

そのまま使ってくれているのね。

元気で頑張っているのよね。

沖縄県国頭郡金武町屋嘉 

October 23 [Mon], 2006, 3:41


沖縄県国頭郡金武町屋嘉 かむんどぅくるのむんどぅくる「りょうげん」私の魂を入れたこの看板
このロゴと共に生きつずけるわね〜@@;


沖縄屋嘉「りょうげん」日記より 

September 08 [Fri], 2006, 11:09
沖縄での暮らしは、お店の事で始まり、お店の事で終わる毎日でした。

このサイトもお客様に喜んでいただく為に撮影していました。
もちろん、お料理にも力入れていました。

携帯の写真が2年ぶりに 

September 05 [Tue], 2006, 22:28
屋嘉の写真、やっとMDカードに入りました。

                       良治

               屋嘉ビーチ(実は朝早くお弁当を・・・)                           

                      夫とエンダー

                 屋嘉大綱引き(夫はホラ吹き)

                    「りょうげん」店内


  

1年振りかしら〜 

July 30 [Sun], 2006, 1:09
使っていた写真日記が毎日更新しても、アップ出来なくなり、サイト変更
又、見てね

沖縄屋嘉「りょうげん」写真日記より 

December 22 [Thu], 2005, 21:15
夫と色々考え、キャベツの中から味付け卵が顔お出すように致しました
ボリュームたっぷりランチに作り上げました。1番売り上げよかった1品

                  5月に入れる分忘れました><

    この後、写真を毎日アップいたしましたが、サバー側の都合か?
    アップ出来ず残念に終わりました。
  新たに、http://www1.yapeus.com/users/ryougen/?page=35&
    写真日記にアップ@^^@

沖縄屋嘉「りょうげん」写真日記より 

December 22 [Thu], 2005, 21:01




沖縄県金武町字屋嘉 大綱引き 

December 22 [Thu], 2005, 20:36


沖縄屋嘉「りょうげん」 

December 22 [Thu], 2005, 20:12





沖縄屋嘉「りょげん」写真日記より 

December 22 [Thu], 2005, 19:57
 「ようげん」ライブポスター宣伝お店に貼るポスターは私がPCで作れました

         夫と買い物帰り道屋嘉ビーチでアイスクリーム@^^@

ヤマダ電気オープン記念 格安でデジタルカメラゲットです。
夫は前の晩から並び、朝方TEL 「カメラ買えたよ〜!」「ついでに無線ルーターも安く買えた!!」ルンルンで帰って来ました。本当にご苦労様でした「ありがとう」ね〜旦那様

               女性のお客様紹介です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganmuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる