まとめて失礼します 

2006年07月06日(木) 11時33分
6月4日、7月4日のWELお疲れ様でした波田さん、写真ありがとうございました8月は行けそうにないので残念また9月に行きますので。応援してます

お台場学園WEL 

2006年05月01日(月) 12時03分
お疲れ様でした!!みんなとっても面白かったです。また行きます

波田さん 

2006年04月17日(月) 11時32分
昨日のラジオのいべんとお疲れ様でした〜!!すごく楽しかった〜!!セクシー侍楽しみにしてますあと、ジャージのズボンありがとうございます。大事にします

テキーラ!! 

2006年04月13日(木) 23時52分
波田さんのラジオのイベントに招待されましたが…ラジオほとんど聴いてません夜中の3時からはきついものただでさえ最近寝不足で…波田さん、ごめんなさい。そして招待ありがとうございま〜す

WELお疲れ様でした☆ 

2006年03月05日(日) 22時57分
波田さんは、ギター侍はMIXだけなのよね。観たかったなぁおりょうさん、映画に出るんですって!観に行けたら行きます。あぁ、でもホラー系なんですよね。今日は先月と違って会場が広くてよかったですよ

WEL 

2006年03月04日(土) 21時41分
明日のWELはお台場ですねぇわくわく!!2月は会場が狭かったから広くてうれしいわ皆さん、頑張ってくださいね

WEL 

2006年02月06日(月) 16時47分
ライブお疲れ様でした〜!!来月も行くので皆さんがんばってくださ〜いまぁこのページを見ている芸人さんはいないでしょうが、応援してますよ

マイケルさん 

2006年02月02日(木) 23時40分
CDデビューおめでとうございま〜すセブン&ワイで注文しましたわ

もうすぐWEL 

2006年01月26日(木) 22時11分
ワタナベの芸人さんみんな頑張れグッズ買うぞぉ

かくし芸 

2006年01月01日(日) 21時56分
アンガールズのお2人、大変でしたね

波田さん、素敵な笑顔をありがとう!!初ドラマ(?)かっこよかった〜!!