自己紹介 

January 31 [Sun], 2010, 16:17
→→こちら←←から☆がんも☆のプロフを見ることが出来ます♪

仲良くなってラブラブしたいなぁ(*´▽`*)よろしく
最新の記事は、↓に表示されます♪

EURO2008 

June 30 [Mon], 2008, 6:17
ついに今まで応援しつづけたスペインが優勝しました!!

イニエスタ、シャビ、セルヒオ・ラモス、セナ、カシージャス、もう、挙げきれないほど、全ての選手がとにかく良かった!!

フェルナンド・トーレスの運動量もとてつもなくて、この試合にかけている意気込みがこんなに離れている日本にまで伝わってくるくらい。

女性でEUROってマニアックだなぁとか思われちゃったりしますが、サッカー大好きなのです♪

日本時間では早朝なので、部屋で絶叫しそうになるのをこらえるのが、特に大変でした。
そして、優勝の瞬間は、思わずビールを飲んでしまいました。あぁこれから仕事なのに(笑)

今回の優勝は44年ぶりなので、私が生まれる以前の話。
こんな歴史的な瞬間に立ち会えたことを感謝、感謝です。

思わずスペインにいる友人にメールを送信。
きっと、向こうはパーティだろうなぁー

ばっさりと 

May 02 [Fri], 2008, 0:43
髪の毛を切ってしまいました。(別に失恋じゃないよ)


毎度毎度のことなのですが、髪を伸ばして軽くパーマかけたいなとか、髪でおっぱいが隠れるくらいが理想だとか思ったりしてるんですけど、どうも飽きっぽい私には無理みたいです。。。
最近ではエクステとかウィッグとかあるし、そういう方が向いてるのかなぁ('・ω・`)

あ、ちなみにちょっとだけ髪の色変えました(分かりづらいw
春なので、髪も心も軽くいきたいですね♪

お香 

April 28 [Mon], 2008, 1:01
今日は、久々に良い天気でしたね(関東)

気分転換に、お買い物にいってきました。
春なので、可愛いランジェリーと、ピアス。あとお香です。

私の部屋は比較的アジアンなものが多くて、
服やアクセサリもアジアンなのが好きです。今回は店長さんのおすすめの
お香を買ってきました。ほんのり花の香りがとってもよくて、リラックスできます♪

火がつくと、少しずつ薔薇の香りが広がって、とってもムーディな感じ。
イランイランの香りに比べたら、エロさは足りませんが(笑)
それでもかなり良い香りで大満足です。


あと、ランジェリーはちょっとセクシーな紫と、白にしてみました。
紫とか、濃い色は肌を綺麗に見せてくれるので好きです♪
あと、白系は今回久々の挑戦。
私が着てもどうかなと思ったりしましたが、春なので明るめの色にしてみました。

ま、下着を替えたところで見せて歩くわけじゃないですけど、
可愛いものを身に着けているとテンション上がるので、よしとします(笑

ひさびさに 

April 24 [Thu], 2008, 20:17
BBチャット復活しました。

いやはや、いつから休止していたのかすら記憶になく、
ここのブログを見てハッとしました(笑)

言い訳になりますが、引越と仕事の忙しさで、バタバタしてしまったのですorz

しかし、今日4月24日に復活したところ、以前からのお知り合いから
メールが届き、何だかとても嬉しかったです。覚えててくださったんですね(ノ∀`*)

まだ仕事の忙しさはありますが、定期的にBBにてお話したいなと思ってますので、
今までのお知り合いの方も、はじめましてな方も、
ぜひ、がんもをよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

そうそう、今はネコちゃんと2人暮らし中でございます。
なので、チャットの最中に「にゃーん」と声が聞こえることがあるかもしれません。

ネコ好きさんも大歓迎ですので、お気軽にどうぞです

お引越しってドコに? 

June 14 [Wed], 2006, 3:58
どーも、こんにちは。もう書いてる時間がコンナ時間なのでおはようございますでしょうか。
とりあえず、バタバタももう少しで終わりそうです。
お引越しがついに決まりまして(どこに?って質問はナシの方向で)

まぁ、まだこれから荷物まとめて正式契約してとか色々やることあるんですが。

愛猫と一緒の同棲なので、寂しくはないです(*/∇\*)
まぁ、仕事もちょっと以前より忙しくはなるみたいですけど・・・。

で、BBにこの前行ったら何だかメチャ凹みまして。
私、あんま向いてないのかしらー。
あー。スミマセン、別にBBの人が嫌いという訳ではなくて。

なかなか男性の要求に応えられないのが辛いのです。
ここは割り切ってするべきなのか。でもせっかくのチャットが楽しくなきゃ意味ないですし。
ジレンマです。

ので、多少旅に出てますが、御用のメールは読んでますので。
お呼び出しや待ち合わせはそちらまで(;・∀・)

ドライアイのその後 

June 09 [Fri], 2006, 2:15
先日書いたとおり、ドライアイで悩んでいたのですが、ついにドライアイ用の手術?というか処置をしてもらいました!

ちょっと書くと、涙点プラグというものです。涙点とは目頭の上下にポツンとあるあのヤツです。そこをプラグで塞いじゃって鼻に涙が流れていかないようにするものです。

通常は涙で目が潤って保護されてるのが、ドライアイだと涙の量が少なかったりして目が保護されないので傷が付いたりして様々な病気の原因になったりするんです。

目薬による麻酔をして、涙点にシリコンプラグを入れてもらいました。
涙点て本当に小さくて、よくこんな場所に入れられるなぁと思いました。
処置自体は、若干先生がギューと押し込みましたが、それ以外は痛みもなく。
ただ眼球を動かすとちょっと違和感あるかなーって感じですが。

今はヒアレインで治療しつつマイティアで涙補充してます。
早くドライアイが治るといいんですが、ドライアイに対して有効な治療法が明確にないというのも現状みたいです。

あまりPCとか使わないようにしなきゃダメかなぁー。
といいつつBBしたりしてしまうんですが(笑)

皆さんも、目は酷使しないよう、お気をつけ下さいませ。

ドライアイ 

June 05 [Mon], 2006, 22:30
知人から「世の中には怖い女がいるもんだ。がんもはそんな女にならないようにね」と意味不明なメールが来たのが6月3日の23時ごろ。んー何の話だろう。変な女でも居たのかしらと思ってたのですが、どうやらその知人は今世間を震撼させているあの秋田の事件の記事を某雑誌で読んでいたそうです。

逮捕前からかなり騒がれていて、取り上げて特集する雑誌も多数あったみたいです。
まだ容疑者でもないのに、犯人扱いはどうかと思ってましたが、近隣住民からは随分と噂もあったようですね。マスコミの騒ぎ方も尋常じゃなかったみたいです。


ついにその怪しかった女が死体遺棄で逮捕されたのですが。
あのマスコミに語って涙して怒り散らしてた姿は何だったんでしょうか。
自分の娘の友達の死体を遺棄するとか考えられないです。

同じ同姓から見ても、女って怖いなぁと思ったがんもなのでした。

本当の真実はこれからですね。早急に解明される事を願っております。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




最近目が痛いなぁと思ったら、どうやら目に傷がついてたみたいです。
幸いにも大事には至らなかったのですが、しばらく点眼生活。

ドライアイのせいもあるので、アントシアニンでも摂取した方がいいのかなーって思ってみたり。

同じくドライアイでお悩みの方はどうしてるんでしょうね?
ドライアイの私は普段からも目が開けられないくらいに痛かったり乾いたりするのですが。。。

ドライアイって手術とかで治るのならやりたいくらい。
ちょっと調べてみようかなー。

ドイツ戦 

May 31 [Wed], 2006, 12:08
W杯に向けて日本がドイツと対戦。結果はニュースでも報道されてるように、2−2のドローで終わりました。


想像以上に高原の調子が上がってたので、喜ばしい結果ですね。
しかし、これはあくまで作戦やシステムを試す試合だったので2−2でも良しとしますけど、本番では絶対ミスってはいけないFKからの2失点は絶対に修正すべきです。
FKからの失点は、選手の集中力の無さが大きすぎです。2点取ったから安心しちゃったんでしょうかね。後半31分と35分に同じくFKで失点。1失点して4分後にまた失点というのはかなり痛いですし、後半のこの時間で気持ちが緩んじゃったんでしょうか。残念です。


中田選手が宮本選手に対してかなり注意してたのには気になりますね。
まだMFとDFの連携がイマイチなんでしょうか。
加地が途中退場したのも気になります。

こういう練習試合では、内容が良かったという言い訳が出来ますけど
本番で、もしドローだったり負けたりした時に「でも内容が良かったから次に・・」
なんていうアホなセリフを吐かないで欲しいですね。
W杯は内容ではなくて結果が全てです。

今回の2−2という結果を意味のある物に出来るかどうかは、まもなく始まるW杯で明らかになります。
サムライの名に恥じぬように頑張って欲しいですね。

ボーダフォンとユニフォーム 

May 29 [Mon], 2006, 19:54
久しぶりの更新になってしまいました。
色々とお仕事が忙しいので、BBにも行けなかったなぁ・・・。

週末は行こうと思ってたんですが、これまた親戚絡みの所用の為にIN出来ず。
ログアウトの時でもメールくださった方もいたみたいで、申し訳ないです。
メールくれた方には順次メールもお返ししてます。
その方達には今度チャットの時には命一杯サービスしたい・・・ですね(でもあまり期待なさらぬよう笑)


では、今日の話題なんですが。
ちょっと遅い話かもしれませが、ボーダフォンがソフトバンクにより、名前を変えるそうです。
ぶっちゃけ私はauユーザーなので、全く関係ないと思ってたし、ソフトバンクモバイルとか何か名前のセンスないなぁとかダサいなぁと馬鹿にしてた節もあります(笑)

でも、それがよくよく考えると、浦和レッズのユニフォームに思いっきり入ってるじゃないですか。
ソフトバンクの名前が入るとなると、個人的には嫌です。ソフトバンクの関係者の皆さんスミマセン。
何より、ソフトバンクはプロ野球のホークスのスポンサー企業として、チーム名にも入ってるくらい。
それを、浦和が背負うのは嫌ですね。野球もサッカーも手出しされたくないというのが本音ですし、そういう企業で失敗しちゃった某●天さんもいますし(笑)


野球も、以前に比べたら企業優先から地域密着に変わりつつありますが、それでも企業の名前は大きなものです。チーム名にしっかり入れてるのを考えると、サッカーとはやはり違いますしね。

それにしても、やはりインターネット業界は儲かるのでしょうかねぇ。