それから

August 01 [Tue], 2017, 16:21
いらっしゃいませ〜


しばらく、というか2ヶ月くらい?
ハンター生活を休んで呆けていたわけですが。


皆さんの活躍、拝見してますよ!
見ながらムズムズ(どこが?byだんちょ)しております、がんもです。


あれ以来私は、リアル中心で奮闘してるわけですが。


私の本当の姿は!皆に笑顔と満腹を提供するラーメンマンだったのです。


そこで、ここ最近の試作…


「常ナッツ担々麺」
ネーミングがすこぶるダサい!w
でもダサいから面白いから覚えるでしょ。
という狙い。まー本当にそうするかは置いといて(´・ω・`)


〜常ナッツ担々麺〜
・鶏メインの白湯をベースに調味タレ
・挽肉や担々に欠かせない胡麻風味には数種類のナッツを採用
・鶏チャーシュー(シャモロック種)はココナッツミルクで炊いて仕上げました。


感想としては…
すごく美味い!!ゴマ→ナッツは辛味に合うし、辛味と甘味のバランスを取れば更に良い。


とまぁ。生存報告がてら私の活動をブログ更新しますw


皆にも食べて欲しいな〜
そう思いながら、「独立」という第一目標に向かって奮闘しているわけです。


実は料理が大好きながんも。
同じくらい食べる事、食べてもらう事が大好きながんも。


もちろん皆の事も大好きがんも!!


がんもがんも!


ではまた、次回をお楽しみに(^ω^)
adi?s(・∀・)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がんも
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がんも
» それから (2017年08月16日)
アイコン画像imakatsu
» それから (2017年08月15日)
アイコン画像がんも
» それから (2017年08月03日)
アイコン画像がんも
» それから (2017年08月03日)
アイコン画像天´ω`)
» それから (2017年08月02日)
アイコン画像MHF-Z 〜ガロの日常〜
» それから (2017年08月02日)
アイコン画像がんも
» 回想 (2017年07月30日)
アイコン画像imakatsu
» 回想 (2017年07月30日)
アイコン画像がんも
» 回想 (2017年07月02日)
アイコン画像imakatsu
» 回想 (2017年07月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる