台風が・・・ 

2004年08月31日(火) 0時54分
北海道にも、台風がくるらしい・・・
どうやら、まともに受けそうだ。
いったい、何をするべきだろうか?
家でくつろいで居ても大丈夫だろうか?ここは、高台にあるから、
水害がどう??っていうことはなかろう。
どうなるんだ????
買い物とか???いけそうにもないのかね?
そういや、冷蔵庫の中身はないぞ!怪しい・・・・

やらかしました・・・ 

2004年07月06日(火) 1時10分
本日、久々の銭湯に行ってきた。

入る前にトイレに連れて行き、用を済ませたはずが、
どうも 出きってなかったのか?
湯船の寸前で・・・やらかしたようで。

すごいって言う顔をしてた。
ま、入る前でから、お尻を流して、湯船につからせたものの。

その表情がなんともいえず・・・。

皆様には、ご迷惑おかけしました。

で、あがりましょう!
ってときに、入り口にあったトイレの前で、
自ら「トイレにいくぅ〜。」と言い出したのです。
私は 何の抵抗もなく・・・
(いつもなら、出たでしょ。なんて、いかないかも?
座らせたんですよ。成功しました。

ちょっとうれしかったです。
お友達と遊んでるときに、
遊び半分でトイレに行くと言い出すことはあったが、
最近は、自ら行くということはナイに等しく・・・。
そんでもって、「ちっぱい・・」って、座るだけじゃなくて、
成功するんだもの。
裸で、しかも風呂上りにさぁ〜っと体は拭いたものの、
まだ濡れている状態で、抱きしめちゃった

この写真は なんの関係もないけれど、
懐かしくて載せました。
昼寝の姿です。

今日はいい天気{晴} 

2004年07月03日(土) 22時53分
どうやら?
kamabokoの 『トイレ日記』は、
こちらに書くようになるのだろうか?

お借りしてるサイトで、
いま流行のプログ 1本にするようだ。

そのうち、日記をちゃんと
って、言ってる間に
kamabokoの トイレトレも終わればいいなぁ〜。

トイレトレを完了したママ友に聞いたところ、
夜中 オムツがぬれてないことが
多くなれば、トイレに行けるようになる。
ってな情報を入手した。
そういや、
朝起きて、トイレに行ったことがない。
っていうのも、誘っても嫌!っていうし、
目覚めて私が隣にいなければ、
がんも君の布団にもぐりこんでるし、
一向に、トイレに行くという気配がない。


それでも、
トイレを意識し始めて3ヶ月、
日中、誘えば
トイレで出来るようになったので、
すこし進歩あったかな?

わけわからんく? 

2004年07月02日(金) 0時48分
今の世の中?
プログとやらが、当たり前なんだろうか?
とりあえず、
画面に出るままそのまま
登録してみた。
こんな感じで
あたらしいページが生まれる。

いったい?
どんなページになるのだろう?
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganmo-family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる