Gact…!! 

August 30 [Tue], 2005, 21:09
今更でつが、ガクト氏のアルバムを借りますた。
蔦屋で。
あひゃ、やっぱいいわガクト。
何がって、ねぇ…。

これはベスト版なのかな?
『THE SIXTH DAY』ってやつ。
むふふ、かーっこいいーー。

にしても、漏れレンタルあんま好きじゃなす。
だってずっと聴きたいやん。
MDでもCDでも何でもやけば良い話なのでつが、やっぱり愛を込めて付き合っていきたいジャン。 プゲラ



昨夜、久しぶりに倒れました。基い、潰れました。
普通に廊下で死んでましたからね、だはは。
多分昨日のブログ書いてすぐくらい。
もうね、顔面蒼白とはまさにこのこと。
でも家に誰もおらんでよかったー。
だってあんなとこ見られたら恥ずかしいジャン。
それから30分くらいで微復活。
なんとか立ち上がってベッドまで行ったのでつが、横になっても瀕死。
酔いつぶれる度にもうお酒ま呑まん!と誓うのに、早速次の日(つまり今日)呑んできますたorz

駄目人間リボーンですぞ。

マイヤハッハー 

August 29 [Mon], 2005, 21:49
ぅい〜、のんべェまんせー!!
今宵もお酒が美味しいでつ。
学生とかもっと呑んでるんやろうなー、コンパとかなんとかで(勝手なイメージ)

漏れは何時もの如く一人で酒盛り。
今日の摘みは『梅クラゲ』!!
こりゃー美味い。
たこワサから卒業のヨカーン☆

んー、本当は八○伝行く予定だったのでつが、
友達にドタキャンされましてorz
また来週やな。

送り火してねぇorz 

August 21 [Sun], 2005, 23:34
あっという間に盆休みも終わり、未だに休みボケが治っておりません。
そんで久しぶりの日記。

休み中、色々あった。
休み中でなくても色々あった。

先ず、友達がイパーイ帰ってきたお。
地元の子5、6人で大騒ぎ。
ほんま楽しかったです。
みんな中学の友達なのでつが、
「普通中学の友達といちいち集まらんでねー」
とか言って、相変わらずの仲良しっぷりを実感しました。

盛り上がったのが
中学時代のイジメ話。

「あの子ハブった時はあんたがリーダーやったでねーww」
なーんて、忘れて欲しいことやら
覚えておいてほしかったことやらを肴に酒が進む進む。


ここで一つ、漏れのイジメ体験談を。

夏休みの補習、女子は私を入れて3人。
家が近いくせに自転車で学校まで行きますた。
(ウチの学校は当時、半径3キロ以上の人じゃないと自転車通学禁止 ワロス)
補習が終わり、駐輪場に行くと
カギがない!!!
田舎ゆえにカギはかけません。

え、うそ…。
カギかけた覚えないし、何でよ!?

と、パニックになるも、周りに野球部が『リーリー』してたので無闇に騒げません。
一人だし。

その時は「あ、コレ私のじゃなかった…」
という誤魔化す素振りで口笛ふきながら帰りました。勿論歩いて。

翌日、学校に行ってみると驚くべき物を発見しました。




防火扉の間にカギ挟まってるーーーーーー!!!!



あの重い扉の隙間に漏れにカギが!!
しかもキーホルダー付けてたのですよ。
それが苺の被り物を着た変なキャラクターという。

もうね、苺がこーんなになっちゃっててorz
凹 って。


これは明らかに人の手が加わってますよね。
わざわざ挟んでるんだもん。

もちろん犯人は解ってますよ。
だって、女子は私を入れてたった3人しかいないのよ!!

後の二人は、日ごろから良くない噂ばかり聞く子達。
間違いない、奴らだ…。




と、そんなことを5年を経て初めて本人に言ってやりました。
しかし彼女は全く覚えておらず、ちょっとショボーン。

ま、そんなもんよね!!だははははは!!
漏れも彼女らに仕返ししたことすっかり忘れてたもんな!!だはは!!



あ、イジメって言うより嫌がらせ体験談だなこりゃ。
今日はこんくらいで終わり。
後日、また色々書きまつ。

イライラ 

August 04 [Thu], 2005, 21:10
無償にイラつく。

そんで気付けば八月。
ミーンミンミン

髑髏のピアス 

July 31 [Sun], 2005, 22:23
スケルトンで、可愛いのです。
別に透けてなくてもいいんでつがね…。
自分、こう言う類のピアス買うの初めてッス。
故に頻繁に着けると思われ。夏だしね!!(関係無ス


さてさて、本日はちょっと遠くの花火大会に行って参りました。
綺麗だたよー。
かなり遠くの方で見たので、何秒か遅れて花火が「ドーン」て。
これもまた一興ですな。

流れ星も見たお!
クラゲも見たお!

クラゲって発光するのね〜。
妖しげに光るあいつがエロス!!



ぶっちゅ〜〜〜〜〜。

チャクラねりねり 

July 27 [Wed], 2005, 22:54
友達の髪を染めたんでつが、見事に失敗。
しょーがないよ、漏れに頼んじまったんだからさ。
だからそんなに怒らないでよね!


夏は地元やら学校の友達がわんさか帰ってくるので正直嬉しいでつ。
小学校からの親友も4日に帰ってくるので遊びまくろ呑みまくろ。
飲酒運転上等でつ。

てかあすこのお祭り今週末なのね。
今日知ったわ。
行きたいけど連れがおらんという。
鯨のピューって見たいのになぁ。

レスアンカー 

July 26 [Tue], 2005, 17:52
2ちゃんでレスアンカーつけ間違えたorz
恥ずかしいぞ、かなり。


や、煽ったんですよ、あまりに痛々しくって。
然し今さっきスレ見てみたら違和感なかった。

しかも続けて同意されてたと言う。
よかったーーーーー!!

さ、今日も荒れてるスレを探しに逝こうかね。



ぷらねたりうむ買いますた。
うーん、バンプってこんなんだっけかー?
ま、いいか。

そういえば 

July 25 [Mon], 2005, 21:22
バンプのアレ、まだ買ってないのよねー。
ラジヲやら何やらではちょこちょこ聴いてたのでつが、銀河鉄道は未だにノータッチ。
序でにアッチの方も勿論聴いてないわけで。
いろんなサイトで『イカ』がどーのこーのとお祭り騒ぎで気になる。


ちょっと前に友達から
「そういえばバンプ新曲出たね、買った?」
と言われますた。
漏れは思わず
「そんな直ぐ飛びつかんき。」
とワロスな返事をかえしますた。

オンリー〜の頃は真っ先に飛びつい(むしろ食い付い)てたくせにねー。
もう駄目ぽ。


なんていうか、バンプのファンってアレよね。
ファン歴長い人と浅い人が対立しちゃう、みたいな。
よう『2』のつく掲示板でそんなん見るわ。

漏れは一時イタタな感じですた、多分。
うひょ〜〜〜〜〜〜

忘れたふりして 

July 25 [Mon], 2005, 17:51
あーしんど。
昨日は13時間労働ですた。
ありえんわ。

休みなかなか取れんし。

明日はイオソまで行きまそ。
ひ、一人じゃないYO!
助手席に可愛い香具師を乗せまつ。

まさかこいつを一番最初に助手席に乗せるとは思ってもみなかったわ。
てか地元に友達いないに等しいんでしゃーないか。

爪切り帝国 

July 19 [Tue], 2005, 21:11
免許取れますた。



あぁ、相変わらずやヴぁいです。
山は怖いです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gankyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる