白目

September 19 [Tue], 2017, 21:09
話しながら、白目むく人ってたまーにいるけど、あれはなんなんだろう?癖なのかな。試しにやってみると目が痛いけど…
辛くないのかな?





今朝、柿食べた!秋だなぁ

堂珍

September 18 [Mon], 2017, 21:39
Mステにケミストリーでてたー
堂珍の変わらなさにびっくり!
川畑もだけど!2人とも歌もうまいままなのね、すごいわー。
岡本真夜の下手さにはがっかり。
イエモンとかウルフルズとか懐かしいなぁ。

つかまり立ち

September 17 [Sun], 2017, 20:57
息子8カ月。
最近よくつかまり立ちしてるよー
テーブルに飲み物も何も置けない日がきてしまったよ。早いよ早いよ。
歯も上4本しっかりみえてきたよ
まだまだ成長ゆっくり目でお願いします
しかしいつもにこにこしてて可愛すぎる。まいっちんぐだわ

September 16 [Sat], 2017, 21:08
とーさん、仕事なんとか今日休めた!なので家を見に行ってきたよー。
まだ建設中だけど、だいぶ出来上がってきてた!外壁みえてたよー。中もみせてもらい、色々と妄想してみる。収納も多いし、良い良い!
事務所へ行き、今後どうしていけばいいのかなど話し合い。悩むことはほぼなかった!とーさんも私も同じ思いであることを確認し、申し込みしたよ!!
次は火曜に来てくれることになったー!
まだまだやること考えることたくさん!どうなることやら!


パン買って実家へ。食べながら両親に報告。喜んでいた(^^)


食べ終わってからお義父さんのところへ!長女のランドセルを一緒に買いに行ったよー!色々ある中から、ブレることなく赤をチョイス。お義父さんに買ってもらいました!ありがとうございます!
そのあとお義父さんの家でしばしのんびり。
夕方に帰宅。
そして夜ごはんにさっそくハッピーセットを!


長女希望のタキシードサム!やったー!
次女はけろっぴが欲しかったようだけど、マイメロも喜んでた(^^)よかったねー!

ミサイル

September 15 [Fri], 2017, 16:04
とーさん、仕事忙しく、帰宅したの4時!朝の4時!ごはん出して、少ししゃべって4時半に就寝。
6時、息子と長女起床。私は弁当作り開始。卵焼き焼いてたら…スマホからまたあの音が!!!Jアラート!!!とりあえず弁当作り中断して子供達の近くへ!!!
テレビみて、通過したことを確認してから弁当作り再開。もういやだ。なんなのよー。
7時半にとーさん起こして朝ごはんみんなで食べて長女ととーさん送り出したよ。


そしてさっき連絡きて、明日も仕事になったって。ガーン。家見に行けなくなったー。まぁ仕方ないか。


あ、マックのハッピーセット明日買いに行こうかな(^^)

ちんはる

September 14 [Thu], 2017, 20:40
今日ははるちんと坊ちゃんが遊びにきてくれたよーー
もう4ヶ月!早いなぁ。首がすわってたよー!にこにこ笑顔が可愛いわー(^^)うちの子達も一緒に遊ぶの楽しかったようで、むた遊びたいー!って言ってたよ(^^)


今日はみんな19時半には寝たー、早いなぁ。明日の朝も起きるの早いのかな…ひぇー

6歳

September 13 [Wed], 2017, 19:45
長女6歳の誕生日(^^)
もう6歳。まだ6歳。
おめでとうー!


幼稚園でもみんなにおめでとうと言ってもらったようで、ルンルンで帰宅してきたよー!おやつにきのこの山つくるキットで、きのこづくり。長女と次女、2人で1つずつつくったよ。やはり性格が出て面白い。長女はお手本と同じようにきちんとつくりたい派。次女はお手本なんか目もくれず、自由にチャチャッとつくる派。
私は…どっちだろ、お手本通りにはつくらないから次女派かな。(^^)


夜ご飯のリクエストは、まさかのイカスミパスタ。カルディにパスタソース買いに行ったよ。満足そうに、美味しそうに食べてました(^^)口も歯も真っ黒にして、ガハガハ楽しそうに(^^)
私も久々にイカスミパスタ食べたけど、美味しかったわーーー


そしてとーさんに頼んで買ってきてもらったよ、GODIVAさん!
濃厚!濃厚!鼻血出そう!うんまー
美味しいコーヒーと一緒にいただきたいわ(^^)

成長

September 13 [Wed], 2017, 9:06
息子、ずり這いからハイハイに変わったと思ったら、もうつかまり立ちしてるよー。早いよー。歯だって上2本生えてきたと思ったら、3本目も生えてきてるの発見!下2本も合わせてこれでもう5本目だよ、ほんと早い。


ダイニングテーブルがなくなったから、ローテーブルでの食事もきつくなってきた!娘たちのごはん並べてる間に息子が手を出すから危険。どうしようか。考えないとー

大雨

September 12 [Tue], 2017, 21:54
雨。
昨日のうちに買い物済ませておいてよかったー
バスの送り迎えしか家出てないけど、それだけでびしょ濡れ。傘さしてもびしょ濡れよ。明日も雨かな、明日は長女の誕生日だー

写真

September 11 [Mon], 2017, 20:32
今日は幼稚園の写真展示の日。
午前中に行ってきた(^^)
年長は選ぶのたくさんあったわー
集合写真多めだったから4000円近く!たかっ!上靴小さくなったって言ってたから、帰りに買ってきたよ。19センチ!春は18センチでゆとりあったのになぁ。成長しとるー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mayu
  • 現住所:北海道
  • 職業:専業主婦
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
mayu
»  (2017年09月17日)
はれ
»  (2017年09月16日)
mayu
» ちんはる (2017年09月15日)
はれ
» ちんはる (2017年09月15日)
mayu
» 6歳 (2017年09月14日)
はれ
» 6歳 (2017年09月13日)
mayu
» 支援センター (2017年09月10日)
はれ
» 支援センター (2017年09月09日)
mayu
» 健診 (2017年09月07日)
はれ
» 健診 (2017年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gankoszw/index1_0.rdf