ちょっと・・ 

2005年09月24日(土) 21時31分


後輩からお土産でもらったんだけど・・

ちょっと・・う〜ん・・
味がリアル過ぎて・・
いや参りました




明日は台風の影響で雨だとか・・
(;^_^A


w(°o°)w おおっ!! 

2005年09月23日(金) 22時46分

w(°o°)w おおっ!!

今宵の夕食・・
隣の区にあるとんかつ屋さん

ここ・・古民家を改築した感じのお店で
テーブル席と座敷とあるんだけれど・・
勿論・・座敷が一押し
それも・・窓際・・ね

何故かって?
窓越しに・・ちょいとした坪庭って言うのかな
京都の町屋にあるような・・小さい庭
これがね・・ライトアップされてて
むちゃ・・ええ感じなんす

勿論・・とんかつ・・のお味の方も中々で・・
ヒレよりもロースが断然ベタ美味
サクッと口に入れた瞬間にフワッと口の中に脂身と肉汁が・・
う・・美味い
勿論・・ヒレも柔らかくてジューシーです

お値段は・・並のロースかつ定食が1360円と
やや高めなれど・・
座敷料込みって考えれば・・お得です
突き出しに・・お新香、煮物、イカの塩辛がついて・・この値段
本当に得した気分でした

桐の家

うわっ 

2005年09月22日(木) 23時36分


うわっ・・

ちょいと横になってたら・・寝込んじまった
「電車男」の最終回・・見損ねたよ・・
( ̄□ ̄;)!!


いいパパと言うより・・ 

2005年09月21日(水) 20時29分

いいパパと言うより・・

こういうシチュエーション好きなんだよネ
家族を巻き込んでるだけかも

ミステリーツアーは独身の頃から色々やったけど・・
何度やっても自分の中での企画段階から楽しい

キリ番プレゼントの足踏みカウンターもゲストの方々には申し訳ないけど、かなり楽しんでます(爆)

そんな遊び心はいつまでも持ち続けていたいんで許して下さいな

そそ・・昨日ディズニーシーで、すずさんへのキリ番プレゼント入手
ぽろぽろさん、明日香ちゃんへのキリ番プレゼントは発注済です
いま少しお待ちを



ミステリーツアーの行き先 

2005年09月20日(火) 19時28分


昨日・・子供達に行き先も告げずに始まったミステリーツアー

昨日は千葉県の船橋にある「ゆとろぎの湯」という健康ランドで湯に浸かり・・
その後首都高速道路湾岸線の市川PAに場所を移し・・
駐車場で・・車のシート倒してガラスに目張りして・・親子4人寝る(苦笑)
自殺でもしてるんじゃないかって・・通報されなくて良かったわ
( ̄m ̄*)ぷぷっ

で・・朝一番でディズニー・シーへと移動
子供達・・ビックリしてました(爆)
ってことで・・詳細はいずれまた

楽しく過ごせましたぁ





今宵は・・ 

2005年09月19日(月) 20時10分


今宵は・・

某県のこんな場所に来てます



明日は休みなんですよ
子供達も運動会の代休
明日は・・どこ行くんでしょうネ親のみぞ知る・・
( ̄m ̄*)ププ

そんな訳で今宵ネット落ち
ヽ(´ー`)ノ


嗚呼 

2005年09月18日(日) 23時48分

嗚呼・・

十五夜ですねぇ
横浜の空模様・・晴れ
月光は勿論の事、星も見えてますが・・

何か月に引き込まれそうな
そんな輝きを・・魅せてくれる
貧富の差なく、等しく・・
永遠(とわ)に・・輝け!!



十五夜前夜 

2005年09月17日(土) 22時04分

十五夜前夜・・・・

気が早いけど・・あまりに綺麗だったので・・
デジタルズーム30倍で撮ってみました
やっぱり・・デジタル一眼レフカメラにはかなわないね
ヽ( ´ー`)ノ





仕事で見れなかった運動会・・
ペコは・・応援団やったみたいで・・
ほう・・それっぽく決めてるな
( ̄ー ̄)ニヤリ




(;_ _)O 

2005年09月16日(金) 22時03分


(;_ _)O


明日・・仕事になっちまったんで・・
子供達の運動会・・見れないや
残念だけど・・しゃあないね



昨日あたりから夜風が涼しくなってきて・・
風呂の楽しい季節になってきたよ
そう・・俺の楽しみ方は・・ぬるめの湯船に浸かって・・窓開けるんだ
そうすると・・ひんやりとした空気が流れ込んで
このうえなく・・いい感じで
露天風呂を模した感覚でリラックスして・・ぬくぬくとして

まあ・・リアル生活に嫌な事もあるけれど・・
仕事人だし・・ね
文句言いつつも・・乗越えなくちゃ・・な
そうすれば楽しみも・・倍増するから・・ね
ヽ( ´ー`)ノ




あぁ〜 

2005年09月15日(木) 21時27分


あぁ〜

何か足引っ張られたみたいで・・
ホント・・頼むよ
疲れた・・
(o_ _)o



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gankoizumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる