gooでは、教育関係と食いしん坊ネタで投稿中。でも、人生、表もあれば裏もある。その、裏の陰の部分の恥をさらす

2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganko_oyaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あた様は、どんな青春を送ってました? / 2004年07月26日(月)
女子サッカーで活躍し、なんとなく「男っぽさ」を感じさせるあた様、酔うと「怖そう」だが、酔った姿も見てみたい! なんか、ガンガン命令口調になりそうで・・・危ないかも。「ハイ、あた様」と言う事聞きまくっていたりして(笑)
 飲み会のトイレでご主人から「よろしくお願いします、うちのが(信頼?じゃなくて、なんか違う言い方していたんだけど・・・)しているので!」と言われてしまいました。なんか、ご主人から言われると微妙! 百○さんもご主人に「頑固親父を見習え!」と言ってましたが、私は「特殊」ですから、その「特殊」な頑固親父を例に出されて「見習え」とか「そうなんだって」といわれてしまうと「同性の敵多数」作る事になるので・・・、ありがたいのですが、反動が怖い時もあります(笑) 頑固親父も「男」なので、どうしても「自分の好み」で女性を見てしまいます。 でも、頑固親父の評価は、時として「変わった感じに惹かれる」だったりするので、危ないのですが・・・。 飲み会のメンバーで「変わった感じ」がするのが○中さんとあた様、かわいらしいのが百○様、ちょっと気になるのが○藤さんという感じでしょうか。ちょっとアウトロー的な雰囲気が濃いのがあた様ですかね? 「あねご!」みたいな・・・。高校の同級生の女の子で居たんですよ、思いっきりアウトローが、でも、すっごい美人。2限位にタクシーで学校正門に乗り付け・・・、一緒に行動している娘が、また、美人なのだが。
 みんな、引いてしまって相手にしない(出来ないというのが本当のところか?)、男子生徒の中で、頑固親父はビビラ無いので平気で話をする、殆ど唯一の存在。 でも、とても女らしく、かわいい性格で、良く遊んだのですが、また、お母さんが・・・、極妻みたいな人で「おまえ、もしかしてヤクザの娘?」と、質問したい衝動に駆られましたが、さすがに、聞けませんでしたが。 それに比べれば、あた様のアウトロー感は、随分と「かわいい」物なのですがね〜、 でも、結構同性からチョコ貰ったり、ラブレター貰ったりしましたよね? きっと。

 
   
Posted at 04:54/ この記事のURL
コメント(0)
娘が通っていた学校で・・・教師編1 / 2004年07月26日(月)
校長と中学の教頭の交代があった。校長はともかく、教頭はとても人気があった(信頼が厚かった女性教諭)。我が家も卒業だったので、詳細は判らなかった。
 しかし、大学の入学式の当日、頑固親父は学校を見た事がなかったので、いそいそと娘に付いていった。電車の中、娘の友人にであう。高校の時の同級生。なにやら、2人で携帯の画像を見ながら異常な盛り上がりを見せている。聞くと、話題の校長と教頭が正月にデートしていた?シーンに出くわし、携帯で写真を撮った物を保存していると言うではないか。2人とも着物姿で、仲良く寄り添っている後ろ姿、すこし顔が横を向いているので「まちがいない!」という、あの決め台詞の口調で言い切って問題なし! まったく、いくら正月とはいえ、学校がある街に繰り出してくるなよ! まったく! 道理で異例な抜擢で教頭になった経緯が、なんとなく「納得」した次第。とても良い先生なのだが、「教頭」では、彼女の持ち味が出ないので、勿体ないと思っていた。教頭になるなら、あと10年後でOKだと。
 
   
Posted at 04:17 / 学校関係 / この記事のURL
コメント(0)
買う方が悪いのか 売る方が悪いのか / 2004年07月24日(土)
援助交際と名を変えた売春。
国分寺駅の改札前で、堂々とサラリーマンと値段の交渉をする高校生2人とオヤジ2人、2万円で交渉が成立したらしい。頑固親父が高校生好きなら「うらやましい」と思うところだが、高校生はどうも・・・。中学生が好き(な訳無いって)
 娘の学校が中高一貫の女子校で、例によってPTA組織とクラブ活動のサポートに参加し、多い時は年間40回近く学校に行った。これは、決して「中高生好き!」だからでは無い(笑) 逆に、そういった匂いには敏感な所があるから、「いやらしさ」を感じ取れれたら、相手にされないだろう。 多い時は1000人を超える生徒がいたが、本当に様々な子供達。服装や身だしなみに、とてもうるさい学校なのだが、それでも、最近は乱れてきている。
 普段、先生以外の「男の目」が無い安心感からか、私がいてもあまり関係ない。どうかすると、平気で着替え始めたりする。ふっと見ると、ブラウスを脱いでブラ姿の娘と目が合い、その時点でお互いに、ちょっと照れくさそうに・・・でも、何事も無かったように着替え続行。
「こっちが恥ずかしいから勘弁してくれよ!」と言っても「ははは」で終わり。スポーツ系な学校なので、実にあっけらかんとしている。
 こんな学校でも「ボーイフレンドとやりすぎて、あそこが痛い!」などという発言が聞こえたりする。カッコつけの虚言なのか、本当の事なのか? あどけない顔からは想像がつかない。
 自分達が中学・高校の頃は、そういった連中は「みるからに判った」と思うのだが、今は見た目じゃ本当に判らない。判別不能。 でも、援助交際オヤジ達は微妙な匂いを嗅ぎ分けて買いに行くのだろうか? それとも、そういったスケベオヤジの匂いを嗅ぎつけて、彼女たちが売りに行くのだろうか?
 
   
Posted at 07:48 / エッチでまじめな話 / この記事のURL
コメント(0)
キャバクラって? / 2004年07月23日(金)
この歳になって、いまさら「キャバクラってどこまでOKな所なの?」なんて聞けない。
九州の球磨村近くの人吉に「うっちゃん・なんちゃん」のどちらかが若い時にアルバイトをしていたという映画館の跡が「キャバクラ」になっている。というか、別に看板に「キャバクラ」と書いていないので、たぶん「キャバクラ」のジャンルにあたるお店だと解釈をしているというのが正しい。 セット料金で2時間いくら という感じのシステムで、女の子のドリンクは別。調子にのって「良いよ」といっていると、あっという間に万札が飛ぶという仕組みだ。
 地元の人に連れられて、こういったお店に始めた入った。
いきなり照明が暗くなり「ショータイム!」が始まった。気が付くと、すぐ後ろで女の子が踊っている。一瞬、目を疑った、裸で踊っているではないか。 田舎のせいなのか、こういったお店はそうなのか、初体験なので判断が付かないが、けっこう、えげつないサービス。チップ(千円程度か?)を渡すと、指を入れさせてくれる。どこに?って突っ込まないこと。 もっと驚いたのが、斜め前で踊っている女の子の股間から、糸が垂れている?? えっ??と思っているうちに、常連客と思われる客がチップを払って、その糸を引っ張っている。そう、タンポンのひも!! さすがに、アンネではなかったが、さすがに引きました、目一杯ひきました。
踊っている女の子の向こうでは、ソファーの上で、なにやらうごめいている。暗くてわからなかったが、女の子が「お口でサービス中」らしい。規則的に頭が上下運動している。おっさんの股間で・・・。
 いや、初体験にしては、ちょっと驚きの連続、これって普通なの? 異常なの? 頑固親父には、まったく判断がつきません。このお店以外に行った事がないので・・・。
 
   
Posted at 21:48 / H / この記事のURL
コメント(0)
男という生き物は・・・ / 2004年07月23日(金)
※表現に不適切な箇所がありますので、未成年者はご遠慮ください(笑)
あた様も禁止(汗)!
出張などに行くと、よく「キャバクラ行くか!」みたいな盛り上がり方で夜の街に繰り出す男ども。お金に余裕があればソープランドか。果たして、世の奥さん達は、ソープランドやキャバクラって、どのように理解しているのだろうか。我が家の奥さんは「ソープランドっていっても、やる振りだけでしょう? 本当にSEXはしないんだよね?」みたいな、かわいい事を言っていた時期もある(笑)、キャバクラは、きっと今でも良く判っていないと思う。という頑固親父も、実はあまりよく知らなかったりする(汗)
 ソープランドは、俗にいう「高級店」に言った事がある。3時間で8万円!
さすがに、若くて可愛い娘が揃っている。写真で何人か選ぶと、本人が「面接」にやってくるシステム。持ち時間5分程度、選んだ3人と面接をし、その中から「採用」となる訳だ。

個室に入ると、いきなりディープキス、そしてベットに押し倒され、またもや、いきなり生フェラ。これにはびっくり、いや〜、シャワーしてから来て良かった!
そして、一緒に!お風呂に入り、マットなどを使ったサービスがあり、再びベットへ。
今度は、こちらから責めて行く。 胸も豊か、聞くとEからFだという。綺麗な体をしている。とてもかわいい顔をしているし、特に目がかわいい。 秘密の場所も、ほんのりしたピンク色。ところが、いかにも「演技」っぽい声を出すのだ。いくらなんでも、そんなすぐには感じないだろう! 君、演技下手! 失格。 なんか完全に萎えてしまった。 どっちらけ。
そうなると、逆に職業意識丸出しになり、なんとか「萎えた息子君」を立ち直らせようと必死。 もうダメ、完全消失。 「なんで俺はこの娘とSEXしているんだろうか? 今本当にSEXしたいのは、愛している○○さんなのに・・・」と。
 結局、8万円も出したのに、頑固親父のソープランド体験は終わりを告げたのだった。
でも、基本的には、男は単純なので、きっとこの娘のサービスで大満足するのだと思う。今思えば、小雪さんを、もう少し、幼くした感じかな? 頑固親父の頑固さは、時として、やっかいな方向へ作用するのだった。
※こういう話題は、女性から白い目で見られがちですが、若気の至りという事で、お許しください。随分前の話ですから。
 
   
Posted at 20:28 / H / この記事のURL
コメント(0)
夫婦にとってのSEXとは? / 2004年07月23日(金)
よく結婚○○年目になると月に○回とか、年齢が○○歳だと、月○回位が平均とかいう記事を目にする。それも婦人雑誌で(銀行などで時々見る位だが)。
  子供の成長に従って、日本の住宅事情ではなかなか気を遣う事があったり、倦怠期だったり、家庭内別居だったり、いろいろな状況があるだろう。 平均を取る事が意味があるとは思えないのだが、他人の事が気にはなるだろう。 でも、SEXは、ある程度習慣だと思う。週に2〜3回していれば、そんなペースになるし、例えば仕事が忙しかったり、体調を崩したりして間が空くと、月に一度になったり。
 でも、根本的に「性欲」は男女差が(というより個人差が)大きいと思う。一般的に、男性は「タンク」が満たされてくると、本能的に「出したく」なる。若い時はなおさらだ。 頑固親父は15歳からHをしていたが、スポーツをしていた事もあり、元気が余っていた。27歳の恋人?に求まられるまま、数時間の間に数回というのがいつものパターンで、少なくても週一回、多いと毎日のように逢っていた。 その彼女が親の薦めで結婚する事になり、別れた後は、自分は大学生、ガールフレンドは純真な高校1年生で、母子家庭だった事もあり、お兄さん的な存在らしく、なかなか発展しなかった。仕方がないのでマスタベーションに頼る事になった訳だが、慣れてしまえば?そんなものだ。
 夫婦間でも、なんとなく、慣れてしまった という感じが、俗に言う「マンネリ」という奴になるのか?。 かといって、AVみたいな「技」を試す訳にも行かないだろう、なかなかね。
 
   
Posted at 20:10 / エッチでまじめな話 / この記事のURL
コメント(0)
結婚に向いていない? / 2004年07月23日(金)
結婚ってなに?
浮気ってなに?
気の合う人と、一緒に楽しく食事したり、飲んだりするのも「浮気?」 これって、けっこう辛いんですが。
もちろん、結婚したのですから、あなたの事は守ります。大事にします。子供も同様。愛してます。 別に家庭を捨てる気も無いし、あなたの体に飽きたから、他の女を抱きたい訳でもないのです。 自分と違う価値観に出会うのが面白いんです。だから、男だったら「外国人」に興味があるんです。アメリカにあこがれている訳では無いんです。自分と違う価値観というと、女性の場合は多いんです。男は、基本的に同じ価値観か、「ちんちん」的な価値観しかないので、くだらなく、つまらない男が多いんです、特に、日本の普通のサラリーマンつまらないです、中には変わってて面白い人もいますが。
 外人+女性とくれば、それは興味の対象になります。話かけたいですね、お友達になりたいです。でも、AIDSが怖いから、「お友達」で十分なのですが・・・。
 それをまとめて「浮気」といわれると、弁解のしようがありません。それが浮気になるのなら、「確信犯」ですから。
もう少し、気楽に生きたいと思う、今日この頃です。
 
   
Posted at 16:30 / エッチでまじめな話 / この記事のURL
コメント(0)
だれも信じないて? でも本当 / 2004年07月23日(金)
ある女性がいる。最近はお互いに音沙汰無し。
一時、よく一緒に遊んだ。仕事が終わってから深夜のドライブ、湘南や箱根方面へ。2人で食事をしたり、買い物に行ったり。 アメリカにも一緒に遊びに出かけた。2週間、2人きりで。
まわりの皆は、とうぜん「2人は出来ている」と思っていただろう。友達複数とファミレスで一緒に食事をしている時、「ね〜、これ美味しいよ!」と、自分が食べていたスプーンに乗せて差し出し、それを平気で食べる頑固親父。また、定食屋で「これ食べきれないから食べて!」と、自分の食べ残しを押しつけてくる。当たり前のように・・・。そして、これまた、当たり前のように受け手って食べてしまう。これって、たんなる友達には見えないよね?どう考えても。食事ネタは、当然反対の事もある。つまり頑固親父が差し出す側・・・。
そんな状態が数年つづいていたのだが、家内が気づき「浮気」と認識された。「例え肉体関係がなかったとしても、浮気!」と結論だされ・・・。
 なんというか、絶妙なバランスが好きな困った親父なのである。
しょせん、男と女、SEXまでいけばする事一緒じゃないですか? 多少、部品の?性能の違いがあるかも知れないが・・・。やる事は殆どいっしょだし・・・。 つまり、落ちそうで落ちない、絶妙なバランスの駆け引きが楽しいのである。 きっと、ラブホに行けば、簡単にそう言った関係になったと思う。相手も、たぶん同じように考えていたと思う。でも、お互いに思うけれど、お互いに実行には移さない、絶妙のバランスの駆け引きの楽しさ。
 これって、やはり反則技なのでしょうか? そんな女性が、何人かいるのですが、それって何なのでしょうか? 女性側の心理って?? でも、結構そんな状態で長続きするって言う事は、かっこう相手も楽しんでいるって事ですよね?(ちなみに、独身の人もいますし、既婚者もいます)

 
   
Posted at 16:07 / エッチでまじめな話 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!