- 

2006年02月12日(日) 20時45分
あーえっと、放置したくてしてたにゃなくて、自分のURL忘れてました@

馬鹿ですません(汗

これからはゲスブレスしよう☆

% 

2006年01月28日(土) 20時05分

あーしーたーはーーーー♪

ゆっちょんとでーとでぇーーーとでーとぅー♪♪


どんな服きてこかなw
どしよw
むねがどきどき♪しとる(*>ω<*)!!
だって遊ぶの初めてやもんw
どしよ、かっこよかったらどしよw
かっこよさに倒れてしもーたらどーしよwww

(;;;´д`)´`ァ´`ァ

ゆっちょんのことおかずにした日がありまS(待て



楽しみでねむれねーw

でもねむーい♪

" 

2006年01月25日(水) 23時01分

あれやなー、ゆっちょん引っ越すみたい
でも祇園っしょ?
祇園普通にばあちゃんいるから会いにいける(*>ω<*)☆!

でなー、今度ゆちょnとプリとる約束したから、とったらKERAに送ろう?いうたんよ。
したら、無謀だ!って言われたw

ゆっちょんの美貌をみんなにみてもらいたかっただけやのに(´・ω・`)

てかなぁ、日記の名前?たっちょんちょんってなっとるやろ?あれ見てゆっちょんのリア友が笑ったらしい。
俺にはなんでわらったんかいまいちわかんねw
んでな、ゆっちょんと電話したらな、

「ここだけの話、ラブ繋ぎがいいなってなんやねん」

って笑いながら言われたw
俺はラブ繋ぎがええの!それだけ!笑

ゆっちょんともラブ繋ぎして歩くの☆

/ 

2006年01月23日(月) 13時33分

今日、俺の学校でも入試やったー(*゜ω゜*)
受験生お疲れ様☆
ってまだ結果出てないけどなぁ〜♪

てかさ、ゆっちょん「チンしてください」がかわええとか、チンってレンジでチンのチンやと思ってないやろ(笑
ゆっちょんのチンは違うチンやろ(笑
変態


電話代は可愛い女の子もちですよ☆>ゆ


てかなー、俺バイトしとるけど可愛い子が来るとお釣り渡すときにな、ついつい手触ってまう(*´∀`*)
愛にうえとる、ほんま。笑

+ 

2006年01月21日(土) 14時11分
ついに首輪げっとしました〜♪
BPNのやつでピンクでめっちゃかわええよ☆
こんど遊ぶときにつけてこ(*>ω<*)☆★

俺がピンクなんかつけてええのかちょっと不安やけど;

あー、麻衣とちさとと電話したん!
二人とも女の子ーって声しとった!
俺一人おっさんみたいなん。笑

あー電話代もってくれんなら電話大歓迎やで♪
俺の携帯通話料バリ高いん、1分40円とかしんどるでまじで 笑


とりあえず首輪かわえ〜え★


ゆっちょんぇ★
あのカキコは放置プレイされとるw
つか、遊ぶとき首輪つけるけどいじめないでなw(笑


今日は雪がふってうれしいな☆

ちゃぉノシ

- 

2006年01月16日(月) 22時57分

んっと、俺のゲスブになんかよくわからんカキコきたw
中傷されてんのか、褒められてるのかわからんくて、とりあえずありがとうっていっときました(´・ω・`)

んー、あの写メかっこつけすぎてんのかな...?
わからん(>ω<)
とりあえず、困ったんでゆっちょんに助けを求めた!笑
そしたらゆっちょんそのスレみて吹いたらしい!笑

はぁ、、、レス返してへんですみません。
めんどくさがりなんよ;

あーゆっちょんがロリやったら俺もロリ借りてやってみよっかな♪


あはー☆俺には無理無理☆
でゎ、したらな

* 

2006年01月14日(土) 14時44分

あるふぉーで書こうと思ったら更新されんからこっちで書きます♪
メールで更新できるしね☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
アイコン画像-
アイコン画像%
アイコン画像"
アイコン画像/
アイコン画像+
アイコン画像-
アイコン画像*
最新コメント
アイコン画像
» % (2006年01月29日)
アイコン画像
» % (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganko-sunaipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる