今日張り切ってたのに・・・ 

2005年04月11日(月) 22時12分
今日張り切って、朝に書こうって思って書き込んでたら、消えました・・・
やたら、書き込んでたのに、朝から死にましたね・・・
ってことで、まぁ、気を取り直して

今日は、結構良い事ありましたぁぁ
じゃぁ、まずニュースから
クラスの友達から、(あんましゃべったこと無い)もらいましたぁぁ
まぁ、これは結構いい事
それでですねぇぇ・・・
今日は、身体測定が有って、まぁ、ついでに目の検査も、有ったんですよぉぉそれでなんと、Aだったんですよぉぉまだ、うちの視力は衰えていなかった
でも、身体が最悪ほんとに泣きそうになりましたね

あっそうそう
次は、面白ニュースなんか、階段にあれが落ちてたんです・・・うんこっで、みんなに、うちは、うんこ注意とか言いながら、みんなにうんこ・うんこ言いまくりました
まぁ、今日も一日楽しかったです
ってか、エルモめっちゃ可愛くないですか






今日は、練試)) 

2005年04月10日(日) 21時24分
今日は、バレーの練試に行って来ました
っで、高校生とやって、せったんですけど、負けてしまいました・・・
でも、うちらはバレーの県一位目指してるんです
だから、本当はたとえ高校生でも、負けてはいけないんですけど・・・
まぁ、その学校は、近畿で8位なんで無理かなってでも、頑張ります
皆さんも、応援お願いします

まぁ、の画像にも、書いてるように、頑張ってる人は、自分が頑張ってることにきずいてないんですよねぇぇうちは、そんな奴になりたいです

恋の話
実は、好きな人いないんですよ・・・めっちゃ寂しいやつなんです・・・もしなってやっても、いいなっておもうひと、カキカキしてください【笑】





元気っ子代表 

2005年04月08日(金) 17時33分
こんにちわぁぁ
プログズット前から作ってみたかったんっすよねぇぇだから、早速作っちゃいましたぁぁ
って事で、よろしくにゃん
まぁ、簡単なプロフィルから
まず歳は、M歳まぁ、もぅすぐで、N才になります・・・又年取ってしまう・・・でも、まだピッチピチの中学B年生なのよ
っで、もちろん部活は、大好きなバレー部バレー部って子や、バレー好きな子カキ子よろしくぅぅ
そんで、性格は明るくて元気しか脳が無い・・・それも、ちょっとどうかと思うけど・・・ってつっ込み入りませんからぁぁ
って事で、またなんか質問ある人カキ子よろしくナリ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gankitko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる