トップ




はじめまして、

ここは株やFXやオプションで四苦八苦しているオッサンのブログです。

つたないページですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



最近の状況

May 05 [Sat], 2012, 18:03
さて、最近の状況ですが、3月中頃からお小遣い数ヶ月分(10万円)で、FXを再開し、
14万円位までは順調に増えていたのですが、その後ボロボロになり6万円を切るところまで
来てしまいましたorz

で、今持ち直してる途中で、含み益を合わせると評価額が93000円程になって、なんとか
2枚貼れるまでには回復しました。
また油断せずに行きたいと思います。

現在のポジション

80.528S 2枚

純資産額 93456円(含み益+14104円)

どうもお久しぶりです。

May 05 [Sat], 2012, 17:41
ここ1年ほど家を買ったり引っ越しをしたり子供ができたりでまともにブログ活動とかが
できませんでした・・・orz

FXの方もやっとこさ最近落ち着いてきたので3月くらいから再開したところだったりします。
今はいっているFX会社のツールが使いにくいので会社を変えようとか思っているのですが、
今考えているのはGMOクリック証券です。
iPhone用のツールが使いやすいそうなので、Androidの方も使いやすいのかなと・・。

まあ、そんなに必死こくほど儲かってないし、逆にマイナスなんですが・・・orz

いざというときに使い勝手が悪いともどかしいときもありますし、色々見てみるのもいいのかなと。

てことで、またかけるようであればぼちぼち書いていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

銀行から連絡

July 20 [Wed], 2011, 14:16
銀行から住宅ローンの本契約の電話が来たので今週末に本契約に行ってきます。

問題なく契約が終われば来週にでも物件の引き渡しとなると思います。

この前言っていたフレッツの申し込みの件は↓のサイトの方が何となく条件と自分の要望に
マッチしているようなのでそちらで行こうと思います。
間違って違うサイトのリンクを貼ってしまったので貼り直し・・・・。以前貼ってたサイトも悪くは
ないんですが・・・




もうすぐ引っ越し

July 07 [Thu], 2011, 16:15
マンション→戸建てになるのでインターネットをどうするかってことで
戸建てのフレッツを申し込もうと思っています。

んでまあ、アフィリエイトで本人申し込みOKの↓でも使おうかと思ってます。
普通に申し込んでも工事費は掛からないけど、なんかくれるなら貰っとこうって感じで・・・




2011/05/13取引

May 14 [Sat], 2011, 11:31
どもども、こんにちは

FXの方ですがちょっと低迷中です。
なんかヤバイ予感がしたので初心に戻るべく、一旦半分出金して20万円から再スタートすることにしました。

で、最初調子よくススーっと24万弱くらいまで増えたんですがその後のポジで欲張って持ちすぎて連敗、
現在のところは19万くらいで終わってます。

ちょっといまFX業者がメンテ中で履歴が貼れないのですが、大体それくらいの残だった気がします。

まあ1回1.7万くらいまで凹んでよくここまで持ち直したなぁという感じがしていますので、ぼちぼちまたやって
いきたいと思います。

しかしヘタに枚数を減らしても損が少ないからといって辺に耐えたりするかもしれないのでそれもどうかなと
思っています。基本は最高でも-20pipsくらいで損切りにしようと思っています。

さて昨日は何回かポジっていたのですが、80.60辺りで1回Lポジを持って、21:30の指標前に上がってるなー
よしよし、と思って指標を通過したらどうやら指標が悪かったようで(アメリカ指標なので悪いと円高になりますね)
で、そのとき私電波の悪いソフトバンク持ちでちょうど電車に乗っていて決済が出来なかったという・・・

家に帰ったら指標前に+30pipsだったのがマイ転です。こういうことの積み重ねで結果マイナスなんですよね・・・。

今はちょっと激しく動く時期ではないみたいなので、損切りもそうですが利確定も速めにして確実に利益を取って
行く方向にしないといけないのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がんのすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・バイク-今は楽々スクーター(フォーサイト)。過去はNSR50→NSR250→CBR1100XX→CBR900RR。ホンダ系一筋です。
    ・自動車-好きなんだけど今は乗ってません・・・orz 34スカイラインGTT→VOXY→ランエボ8→34GT-R→お休み
読者になる
FXアンケート&クイズに答えて抽選で
図書カード1000円分が当たります



EMCOM証券
開設+入金10万円+1取引で8000円
キャッシュバック

MJ証券
開設+入金5万+1取引で5000円
キャッシュバック
ポンド円スプレッド1.82銭固定
キャンペーンがうれしいです


1位になってフェアレディーZをもらおう!

2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がんのすけ
FXってなんですか〜? (2009年05月19日)
アイコン画像SAKURA
FXってなんですか〜? (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる